Sahoさんの評価一覧

Saho
いつもお世話になっております。
母の誕生日に記念になる物、ずっとつけてもらえる物を贈りたいと思っていた時にこちらの指輪を見つけました。
Lotusさんの作品はいつも繊細で品がよく、つけるとハッピーになれる物ばかりで母も私も大好きです。
指輪は初購入でしたが、派手過ぎず、でもしっかりキラキラ輝いて母の手にフィットし、想像以上に素敵な作品です。
この度は本当にありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

以下、母Ericoからのコメントです。
ーーーーーーーーーーーー

室内外の照明によってガーネットレッドの色が変化して心を熱く高鳴らせてくれます。透明度が高いため底辺の切子がガーネット内で光りをキャッチしながら魅せてくれると同時に表面のチェッカーカットは別に光を反射して魅力を静かに主張するためこれまで見たことない宝石の美しさを堪能できます。
コードの色とシルバーの装飾ビーズが調和して落ち着きある美しさに完成されてます。
マクラメの感触も指に心地良いですしサイズぴったりにお仕立ていただきフィット感安定感が良いです。
マクラメコードの指輪はとてもユニークですが金属の土台より温かみあって素敵です。肌に心地良いということは、きっと石もマクラメコードの方が心地良いのでは〜とか思っています。
大事にしながら楽しんで後々はプレゼントしてくれた娘に引き継いでもらいたいです。
( 2018.08.12 )
気持ちよく楽しいお取引をさせていただき感謝しています。
お母様のお誕生日のお祝いにLOTUSのアクセサリーをお選びくださいまして光栄に思います。ありがとうございます。
作品をほめてくださって本当にうれしいです。なによりお母様の指にピッタリキラキラでよかった!!と思っています。今後ともよろしくお願いします。
ericoさまー、お嬢様と一緒にレビューをお寄せくださってありがとうございます。
あのガーネットの大きさ、迫力あるリング、完全に私の好みなのですが、お選びくださってとっても嬉しいです。
マクラメでお楽しみくださった後は、ジュエリーにリメイクのお楽しみもあります。母娘二代でご愛用いただけるのかも!!と考えただけで
感激しまくっております。
Saho様、erico様、本当にありがとうございました。ヾ(*´∀`*)
( 2018.08.13 )
Saho
石好きの母の誕生日プレゼントのリクエストでした。
とても喜んでました、ありがとうございます!
( 2017.08.30 )
メッセージありがとうございます。
プレゼントに選んでいただけたのが大変な光栄です。
この度はどうもありがとうございました✧˖°

HAYSTORE
( 2017.08.30 )
ページトップへ