鈴りんさんの評価一覧

鈴りん
とても個性的で素敵な「手描きチャーム」到着しました。
作品が醸し出す雰囲気が何とも不思議で、フェミニンで、オリジナリティーに溢れており、一点ものであることも魅力的ですね!ファッショナブルな色々な女性シリーズ是非ありかも?と思いました。どんなバックに合うかしら?有り難うございました。
( 2018.05.02 )
ありがとうございます(^^♪
いつも、実物を手に取って、気に入って頂けるかと不安な気持ちがありますので、おほめの言葉はとても嬉しいです。
本当にお優しい言葉を感謝しています。
また、いろいろ制作して出品しますので、覗いてみてくださいね。
( 2018.05.02 )
鈴りん
今の季節のお洒落にアクセントをつけてくれる
素敵なイヤリングが到着しました。
ファー付なので派手かしら?と想像していましたが、
ベルベットの丸型のイヤリングがシンプルなので丁度良い
バランスでです。
有り難うございました。
( 2017.11.18 )
ありがとうございます♪シンプルですが、存在感がありアクセントになります★可愛がってあげてください!また機会ございましたら、よろしくお願いいたします★
( 2017.11.18 )
鈴りん
ちょこんと可愛いポピーのイヤリングは耳元で適度に目立って気持ちをうきうきさせてくれます。
色違いがもっとあればいいですね。
この度は有り難うございました。
( 2017.10.05 )
レビューのご投稿誠にありがとうございます!
サイズ感にこだわって制作しましたので、そのように言って頂けてとても嬉しいです。
色違いも検討してみたいと思います。
本当にありがとうございました。
( 2017.10.08 )
鈴りん
昨日「つまみ細工お花イヤリング」届きました。
イヤリングのパッケージを開けた途端、「素敵、なんて素敵!」と素敵を連呼しました。本当に繊細で、素敵な作品を有り難うございました。又「おまけ」のミニお花イヤリングまで頂いて、マルセル様のお気遣いは、至れり尽くせりで、クリーマでの初めてのお買い物に大大大満足です。ミニイヤリングは決して「おまけ」のレベルではありません。小さなサイズは控えめなサイズな分、さり気ないオシャレに使わせて頂きます。この度は大変良いお買い物をさせて頂きました。
( 2017.08.10 )
鈴りん
スパンコールイヤリング到着しました。
派手なピンクかしら?と思いましたが、デザインがシンプルなので結構耳になじみます。普段使いのお洒落のワンポイントに活躍してくれそうです。色違いもほしくなりそうです。
今回は有り難うございました。
( 2017.12.16 )
鈴りん
愛用のベルベットのベレー帽のワンポイント
に購入しました。
ちょこんとおすましして、可愛い限りです。
有り難うございました。
( 2017.11.07 )
鈴りん
素敵なイヤリングの感想が遅くなり、申し訳ありません。
ビーズがキラキラし過ぎて普段使い出来ないかな?と思いましたが、逆です。決して派手ではありません。むしろ、普段のお洒落をグレードアップさせてくれる一品です。
別な色味で是非制作なさってみて下さい。
この度は有り難うございました。
( 2017.10.05 )
とても嬉しい評価にメッセージを届けて下さりありがとうございます(*^^*)
商品へのアドバイスや感想などを的確にコメント下さり、これからの作品作りの参考にしていきたいです!本当にありがとうございます!
少しずつですが新しい商品も出品しておりますので、是非ご覧頂けたらと思います。
またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
( 2017.10.06 )
ページトップへ