nako29さんの評価一覧

nako29
とても可愛いです。
これからの季節に汗を優しく吸いとってくれそうです。
小さいバックに入れるのに最適です。
有り難うございました。ペコッ
( 2019.04.26 )
nako29
本日、届きました。実は本音を語るなら送料込みの価格と大ぶりなので購入しました。でも、どんなピアスが来るのかも期待してました。画像を見てると亀みたい?重いかな?って想像が膨らむ作品でした。でも、もう一つあった!このパーツを使われてる作品ないよね!店頭でもない!亀ストーン!いい!冒険して良かったです。後、素敵な送り物、、、パーツの使い方が素敵です。使うのが楽しみです。素敵な買い物ができ有難うございました。
( 2018.05.14 )
朱里様

この度はご購入頂きありがとうございました。
とてもうれしいお言葉、高評価ありがとうございます!!!これからも色々な作品を作っていきますのでよかったらまた見に来てください。
本当にありがとうございました。
( 2018.05.14 )
nako29
希望してた大きさと完成度も満足でした。
ビビットと記載されだけど、画像より大人しい。けれどカワ(・∀・)イイ!!です。有難うございました。
( 2018.03.14 )
こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
そして、写真が下手でごめんなさいm(__)m
そちらも精進致しますm(__)m
( 2018.03.14 )
nako29
ここ最近、PCからスマホから眺めていた作品です。タイトル通り画像通り何も言う事がないです。実物を手にした瞬間、感動しちゃいました。レビューって感動したりすると思いつかないもんですね。いう言葉は有難うです。
( 2018.03.11 )
この度は本当にありがとうございました♡作品をとても大事に見ていただける方の元へ送り出せて私も幸せです!✨
これからも感動していただけるような作品を作り続けれるようにがんばります!(*^口^*)
( 2018.03.12 )
nako29
画像より渋い感じも見受けられるますが、光の反射で高級感があります。どちらの目的に使用するかは悩みます。縫製も綺麗で生地も良く長く使える品物です。衝動買いしたけれど良い買い物になり有難うございました。
( 2018.03.02 )
繊細な模様を現すために写真では、ライトアップしましたのでちょっと華やかになってしました。
ありがとうございました。
( 2018.03.03 )
nako29
2連ハートと同時にオーダーしました。
こちらの作品は筆記体が違う感じで思いを伝えてくれる感じです。私の中では珍しいです。カラーもブラックで優しい文字体からシックで柄で可愛さが伝わる。色も相談可だったと思いますので、次は季節でカラーを考えてみたいです。
( 2018.02.24 )
こちらの方もレビューの方ありがとうございます(>_<)
ご丁寧に記入していただき、本当に嬉しいです(>_<)
また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします^_^
( 2018.02.24 )
nako29
届きました。うぅ。素敵です。選ぶのに苦労する程、素晴らしい作品ばかりです。最初はA4サイズにしようか?とか考えていたら、欲しい作品のポストガードもいいなぁ~と思い変更しました。原画が見たいなぁ~と同時に次はポスターを必ず買いたいと決めてます。ちなみに、このポストカードは飾ります。ちょっとした場所や空間を違う世界に連れて行ってくれそうなくらいです。また、次回も宜しくお願いします。
( 2018.02.23 )
お礼のメッセージが大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
この度はお買い上げ頂き、ありがとうございました!
素敵なメッセージもありがとうござます♪
とっても嬉しいです(*^^*)

選ぶのに苦労して下さって、今も色々悩んで下さっているとの事。
作家冥利につきます♪
時々眺めて絵の世界を存分に冒険してくださいね。
新作もお楽しみに!

和紙絵まるみん 宮原なお
( 2018.03.04 )
nako29
素晴らしいの一言です。買って良かったです。
梱包も丁寧で気持ちがいいです。この一枚で部屋が変わりました。今度は少し大きめも買ってみたいです。有難うございました。
( 2018.02.18 )
ご連絡ありがとうございます!!本当にとても嬉しいです!
これからも頑張りますので、またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します!
( 2018.02.19 )
nako29
この大きさが気に入りました。カラーは画像より少し明るいですが、落ち着きのある色合いです。こういうタイプの物を購入した経験がありますが想像より大きい事があり眺めるままのピアスがあります。が、この大きさとカラーの組合わせは他にないと思います。うぅ~カワイイすぎる。でも馴染んで重さや大きさが気にならない。自分が欲しいと思うピアスを作られたのかな?なら私は又、買いたいと好みがあうと感じました。嬉しい!!気持ちです。
( 2018.02.17 )
こんにちは!お返事が遅くなり申し訳ありません‼️

レビュー、とーっても感激致しました。(T_T)ありがとうございます!励みになります。
はい!仰る通り、自分で付けたいピアスを製作したのが始まりでした。3人の子供の育児中で、新作アップが不定期ですが、また作品を覗いて頂けたら嬉しいです。(*^^*)
この度は良いお取引きをさせていただき、どうも有難うございました!
( 2018.02.20 )
nako29
最近、こういう絵のポスターを知りました。絵の事は分かりませんが、春から夏までをイメージして見つけた作品です。送料込みも有難い。届いた時に画像と同じでフレームに入れたら今以上に素敵になると思いました。沢山の配慮をして頂き嬉しいの一言です。温かい手書きの手紙と読書が好きな私には最高のプレゼントです。また、季節が変わる頃に伺いたいと思います。この度は沢山の幸せを頂き有難うございました。
( 2018.02.15 )
ご連絡ありがとうございます。
温かなメッセージをいただきまして、感激です。
地道にやってきて良かったと、私もとても幸せな思いになりました。
また機会がありましたら、ぜひお立ち寄りください。
このたびは、幸せなお取引をさせていただき、本当にありがとうございました。感謝。
( 2018.02.15 )
nako29
キラキラした上品なピアスです。
大きさも一番、使いやすいかなぁ。カジュアルな服装に使いたいと思い一目惚れです。
有り難うございます。
( 2019.01.16 )
nako29
届きました。人気の作品だと納得しました!価格も良し!繊細な作りながら存在感も良し!実はイヤーカフデビューなんですよね!ピアスばかり使用してたんですが、この大きさなら上手く手持ちのピアスと使えると思います。楽しみが増えたのとコーデの幅も広がり楽しめそうです。
とても良い買い物ができました。
( 2018.05.14 )
nako29
今回は今までと違いイメージ通りではないと予想してました。全体から溢れる恋のパワーと細かい部分の表情やトキメキ、切なさが恋してる、、、って。アルミシルバーが明日、届きます。私のイメージで全体は強さを強調する為に額を決めました。存在感が増すはず。作品=フレームをリンクしてます。今回だけはアドバイスを頂きましたが、他にも気になる作品がありますが、まだ、リンクできてません。今後も素敵な作品を待ってます。こちらこそ宜しくです。
( 2018.03.12 )
いつも本当にありがとうございます!
フレームまでご用意頂き、感激でございます。仰る通り、絵と額は一体です。絵が映え、一段と立派になりますね!
これからも頑張ります。何かご希望ご要望などございましたら、いつでもメッセージを下さいませ。
この度も本当にありがとうございました!!
( 2018.03.13 )
nako29
昨日に届いてました。やっぱり買って良かった。色味もデザインも想像通り画像通りでした。なんだろう?価格も手頃ですが、作品のデザインや完成度は抜群だと思います。ピアスって気分とか服装とか毎日、悩む事なく使いたい。自己満足なんですよね!違う物をユラユラさせてるのが大好きです。大きさや重みも丁度いい!今回リピ率の早さが一番になりました!また来ますね。
( 2018.03.04 )
早々にリピート下さり、誠にありがとうございます‼️

コーディネートのワンポイントになるようなピアス、または使い勝手の良いシンプルなピアスをお手頃価格に。を心掛けておりますので、まさにその点で御満足頂けたのがとても嬉しいです!

今後もデザイン&価格が“ちょうどいい”を目指していきますので、是非またよろしくお願い申し上げます。(*^^*)
( 2018.03.06 )
nako29
今回も前回の作品とは違った感じですが、すんばらあぁしいぃ!
( 2018.03.01 )
嬉しいです〜〜〜〜〜〜っ!
この度も本当にありがとうございました!
今後とも宜しくお願い致します!
( 2018.03.04 )
nako29
あっという間に届いたと思えるまで長いなぁ~が本音でもありました。ここに飾りたいと決めて見つけた作品でした。だから早く欲しい!もありながら探したけれどコレだよね!と思い待つ事を決めたけれど・・・
最高!待ってヨカッタ!とっても可愛いくて待った甲斐があります。
( 2018.02.24 )
お忙しい中レビューの方ありがとうございます^_^
そんな風に言っていただけて本当に嬉しいです(>_<)
この度は本当にありがとうございました^_^
( 2018.02.24 )
nako29
こんなピアスは初めてです。画像もイメージも想像通りでした。こういう色合いは持ってなくて、でもカラーは使い易いと思ったので神秘的なストーンにアンティークな丸玉は大きくてもチープな物でなく、そんな感じもなく大きさも画像から分かり易かったので買って良かったです。価格も満足です。有難うございました。
( 2018.02.20 )
nako29
季節柄、、、今じゃないと思うかな?どうしてもワインカラーが欲しくて探してました。透けた感じじゃなくて、、、見つからないなぁ~と諦めてると見つけたぁ~んです。画像より本当に「ぷっくり」してるんところが期待以上でした。このカラーは女性にとって何か感じるんですよね。幸せです。私。最高なピアスありがとうございました。レビューを読んで下さる方へ「いい物あります」その一言です。
( 2018.02.17 )
nako29
とってもキラキラした上品なピアスです。想像より少し小さいかな?と思ったけれど存在感が耳元で発揮したのを確認したら丁度よい大きさと思いました。揺れると何とも表現できない綺麗さですね。金額と送料を考えると店頭ではないなぁ~と思います。出会えてよかった。この度は素敵なピアスを有難うございました。
( 2018.02.17 )
この度は、数あるSHOPの中からお選び頂きまして、どうもありがとうございました(*^^*)嬉しいお言葉を頂き、どうもありがとうございます.:*:・'°♡
たくさんお使い頂けますと幸いでございます。

またのご縁を心よりお待ちしております.:*:・'°♡
( 2018.02.18 )
nako29
この大きさでキチンと自立する。少しビックリしました。
シンプルな大きめの物を探してました。飾るものが映えるのと飽きないと思ってるので。見つけて価格と品質全て満足しております。この度は有難うございました。
( 2018.02.14 )
ページトップへ