makikoさんの評価一覧

makiko
キーホルダー同様、ネックレスも素敵な仕上がりでした。今回はピンクゴールドで注文しましたが、シルバーも欲しくなってしまいました(^.^)
( 2020.07.19 )
makiko
無事到着しまさした。フィット感がバッチリでした。ありがとうございます。
( 2020.04.29 )
makiko
ノーズワイヤーがしっかり入っていて、メガネの子供も、メガネが曇りにくくて、「いい感じ」と喜んでいます。ありがとうございました、わ
( 2020.04.22 )
この度はありがとうございます。
喜んで頂けてなによりです(^^)
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2020.04.22 )
makiko
商品が届くまで2週間くらいかかるのかと思ったら、注文から3、4日で届きました。
大切に使っていきたいと思います。ありがとうございます。
( 2018.09.10 )
makiko
( 2017.08.21 )
makikoさんさんへ♡ サイズアップにも星5つ頂きありがとうございました。エアバギーにご愛用いただけますように・・♫ありがとうございました。cocomarch / fuku
( 2017.08.31 )
makiko
セミオーダーなので、届くまでどんな感じになるかドキドキでしたが、思い通りの猫ちゃんで大満足です。
注文の際に間違えてコンビニ支払いを選択してしまったのですが、その連絡をしたらすぐにキャンセルをして下さり、再注文しました。素早い対応に安心して購入することが出来ました。
( 2017.08.10 )
無事にお手元まで届いてよかったです。
活躍を願っております(*^^*)。
( 2017.08.11 )
makiko
とてもシンプルだけど、存在感があって◎
子供が小さくて、ピアスをしているとすぐひっぱろうとするけど、これならすぐには外れないので普段使いに毎日使いたいと思います。
( 2017.08.10 )
makiko
予定していた納期よりずっと早く届きました。思ったよりかなり小振りでしたが、かわいらしいです。2歳の子供が「バンビがいる」と毎日覗いています。ありがとうございました。
( 2017.09.21 )
makiko
写真で見るとメタリックブラックかと思ったのですが、実際は普通の黒色でした。説明にもブラックと書いてあるので、私の勘違いですが、写真が紛らわしかったので、星3つにさせて頂きました。
( 2020.12.27 )
この度はご購入ありがとうございました。
またの機会がありましたら宜しくお願い致します。
leather-shop
( 2020.12.27 )
makiko
とても素敵な出来上がりでした。今回は子供が描いた物を、父親への誕生日プレゼントにしましたが、今度は祖父母へのプレゼントに注文したいと思います。その際は、またよろしくお願い致します(^^)
( 2020.07.19 )
makiko
素敵な色でした。早速明日から使わせて頂きます。
( 2020.06.07 )
ご購入ありがとうございました!
高評価頂き、とても嬉しいです(*^^*)
たくさん使っていただけると幸いです(´∀`*)
また機会がありましたら宜しくお願い致します!
( 2020.06.08 )
makiko
どこも引っかからないし、とても使い易い素敵な指輪です。是非、シルバーや、シャンパンゴールド等、違う色でも作って欲しいです。
( 2020.04.26 )
makiko
子供にぴったりの、清潔感がありながら可愛らしさもある素敵なマスクでした。早速、明日から使わせて頂きます(^^)
( 2020.04.16 )
コメントありがとうございます。
嬉しいお言葉(*^-^*)励みになります♪
どうぞたくさん使って下さいね。
ありがとうございました☆
( 2020.04.17 )
makiko
エアバギープレミア用に購入しました。43㎝でちょうど良い感じです。
フロントバーを噛まれてぼろぼろだったのが一気に素敵になりました。大満足です。
( 2017.08.21 )
makikoさんへ♡ エアバギーに43cmをご購入くださりありがとうございました。お子様のカミカミのリメイクにお使いいただけて嬉しいです。お散歩やお出かけ、いっぱい楽しんでくださいね♡ありがとうございました。cocomarch /fuku
( 2017.08.31 )
makiko
懐中電灯と違って、周りが全体的に明るくなるところが気に入って注文しました。届いてみたら、とてもコンパクトで軽く、使い勝手が良さそうです。かなりのアイディア商品です。思ったより明るかったけど、使っていくうちにもう少し暗くなるのかな?その変化も楽しみです。
( 2017.08.10 )
ご感想お聞かせいただき、ありがとうございます。
ライトの光は電池の消耗とともに明るさにも変化が出てきます。
やや暗くなってからしばらくはその状態がキープされます。
お使いの頻度や用途にもよりますが、暗さが気になってきた時が
電池の交換時期かなと思います。
気に入って頂けて良かったです。
是非色々なシーンで、明るさの変化を楽しみながら末永くご愛用くださいませ。
またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。
( 2017.08.15 )
makiko
評価の連絡が遅くなってごめんなさい。
急ぎの注文でしたが快く受けて下さり、使いたい日に間に合い使うことができました。ありがとうございます‼
大きさは大きめで、子供の着替えや両親のスリッパなどゆとりをもって入れられます。素材感は柔らかめなので、大きいバックですが、そこまで存在感をアピールしなくて良いです。柔らかいですが、ちゃんと自立します。
ただ、上部のリボン部分が少し接着剤がはみ出していたので星1つ減点の4つにさせて頂きましま。
( 2017.10.25 )
makiko
無料ラッピングもとてもおしゃれでプレゼントに向いています。とっても喜んでもらえました。ただ、タッセルがすぐに取れてしまったそうで、もう1つ出産祝いにあげたいと思っていたのですが、悩み中です。
( 2017.08.17 )
タッセルの件、大変申し訳ありません。
どのへんが取れやすくなっていますでしょうか?教えて頂ければ幸いです。
また今週中には新しいタッセルをお送りいたしますので、よろしくお願いします。
( 2017.08.17 )
makiko
評価連絡か遅くなってごめんなさい。
色、形ともに良かったです。
名入れの見本が無かったので、注文の際にはわからなかったのですが、名前はミシン刺繍です。電車の柄がクロスステッチなので、勝手に手刺繍かと思っていたので、ちょっと残念でした。
( 2017.10.25 )
評価を頂きましてありがとうございます。
商品の刺繍は全て手刺繍を施しておりますが、名入れはミシン刺繍となっております。
質問・オーダーを頂きます時に、名入れの字体等をご説明させていただくのですが、きちんと説明ができずに申し訳ございませんでした。
名入れ専用画面を新しく制作し、そちらより名入れのご説明等を行いたいと思います。
ラプシス工房をご利用いただきましてありがとうございました。
( 2017.10.25 )
前へ
1
ページトップへ