reiさんの評価一覧

rei
とても精巧に出来ている作品です!
観てて飽きないです。大切に飾らせていただきます。
( 2022.08.19 )
ありがとうございます。

夏を満喫してくださいませ。
直射日光はなるべく避けた方が、変色や劣化など
を防げます。
よろしくお願いいたします。
( 2022.08.19 )
rei
素早いご対応ありがとうございました!早速着けてみました。つけ心地がよく、可愛いです。ツボ押ししながらオシャレが出来るのが良いです。しっかりした作りで、着けたまま走ってもはずれる事もなく、電車の乗り換えがある通勤時も、安心して着けていられます。大切に使わせていただきます。
( 2021.10.15 )
このたびはご購入頂き高評価まで頂きありがとうございます。『ツボ押ししながらオシャレもできる』と喜んで頂き大変嬉しいです。

耳つぼのお試し方法で、お顔を見て左右の元気のない方だけに耳つぼイヤーカフをしてみて、目のパッチリ度やリフトアップなどご実感頂けると大変嬉しいです。

次回はダイエットにもはめやすい万能な【極小4mmシリーズ】と重ねつけやダブルリフトアップしたり、色々なアレンジでおしゃれ度もUPしますので、ぜひ今後もリフトアをお楽しみ下さると嬉しいです。
( 2021.10.15 )
rei
とても素敵な作品、ありがとうございます!色合いや雰囲気は写真通りで、理想の物でした。今月の卒業式、子供達に使わせていただきます。大切に使いますね。
( 2019.03.03 )
rei
店頭では買えないステキな充電パッド、とても気に入りました!ありがとうございました。
( 2018.08.18 )
rei
体調が優れない時にトルマリン の効能を知り、トルマリン ネックレスを探していましたが、市販では可愛いのがほぼ無くて・・・こちらで見て即決で購入させて頂きました。磁気ネックレスで可愛いのは希少価値です。大切に使用させて頂きます。
( 2018.08.04 )
大変励みになるレビューをいただき、感謝申し上げます☆*。
私も磁気ネックレス愛用者ですので、お洋服に合わせやすいデザインと色合いを色々と制作しております。
まだまだ暑さが続きますので、くれぐれもご自愛くださいませ。
又のご縁を心よりお待ちしております。
ありがとうございました☆*。
( 2018.08.04 )
rei
画像で観た通りのステキな柄で、大満足です!涼しげな色彩で、今の季節にピッタリですね。ビジューもステキです。大切に使わせて頂きます。iPhoneの種類をお伝え忘れていたにも関わらず、親切丁寧に対応して下さいました。ありがとうございました。
( 2018.08.04 )
rei
ステキな作品を手に入れることができました^_^Mサイズでちょうど良かったです。友達の結婚式で使用する予定です。今から楽しみです!
( 2018.07.17 )
商品が無事にお届けできてよかったです。
サイズも 問題ないとの事 安心いたしました。
お使いの間に不具合などが生じましたらご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2018.07.17 )
rei
早い対応、ありがとうございました。画像通りのステキな腕時計でした。デザインも色も、店頭では見つけられない物なので嬉しいです。大切に使わせていただきます。
( 2018.07.11 )
評価いただきましてありがとうございます。
想定より早くお届け出来てよかったです。
画像通りということで、安心いたしました。
KINOの時計は、ほぼ販売店で扱っておりませんし、コスモ文字盤は、イベントとネット販売のみの販売になっております。
どんどん使用して、自分カラーの時計に仕上げていってください。
このたびは、ありがとうございました。
( 2018.07.11 )
rei
色合いが綺麗で、長さも丁度良く使いやすいです。素敵な作品、ありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
( 2017.12.26 )
気に入って頂けたようでとっても嬉しいです(^-^)
この度はご注文頂きましてありがとうございました。
またのご縁がございましたらよろしくお願いします(^-^)
( 2017.12.27 )
rei
早めの対応、ありがとうございました。綺麗で見やすいです!早速活用させて頂きます。
( 2017.12.23 )
rei
ラピスラズリ、実物も素敵でした。可愛いです。つけ心地も良いです。今回、水晶と合わせて買いました。運気アップを狙いつつ、コーディネートも楽しみたいです。
夜になるとどうしても間食したくなるので、ダイエットのツボで頑張ります!
( 2021.10.15 )
このたびはリピート購入頂き高評価までありがとうございます。

耳つぼ刺激は血行を促進し、身体の調子を整えることにもなるのでぜひ今後もご愛用下さると嬉しいです。何かございましたらサポートさせて頂きますのでいつでもお気軽にご連絡下さいませ。
( 2021.10.15 )
rei
とても素敵な作品、ありがとうございます!写真で一目惚れしたままの雰囲気や色合いの作品でした。とても素敵で、嬉しいです。今月の卒業式に使用させていただきます。
( 2019.03.03 )
rei
作品届きました。画像で拝見した以上に、実物も素敵でした!製法も大きさもカラーも、とても良い物です。理想のリュックに出会えて感激です。
丁寧な対応も、ありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました!
( 2019.01.12 )
rei
ステキな色合いで満足です。トルマリンで可愛い色はなかなか見つけにくいので、助かりました。大切に使わせて頂きます。
( 2018.08.04 )
このたびは誠にありがとうございます。
気に入って頂いてとてもうれしいです。
これからも喜んで頂けるようなお品をお作り出来ますよう頑張ります。
またの機会を楽しみにお待ちしております。
( 2018.08.05 )
rei
実物も、画像通りのステキな色合いです!レザー製品の中でもあまり見た事の無い可愛いデザインなので、気に入りました!大切に使わせて頂きます。
( 2018.08.04 )
rei
画像通りの、綺麗な色合いの作品でした。なかなか手に入らない柄なので嬉しいです。大切に使わせて頂きます。
( 2018.07.29 )
素敵なご感想、誠にありがとうございます^_^
気に入っていただけたようでなによりです。
そのお言葉を胸に今後も頑張らせていただきます。
また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
( 2018.07.29 )
rei
迅速な対応、ありがとうございます。
生憎、使用していた長財布には使えず…ポーチに入れて使用しています。使い勝手自体は良いです^_^
( 2018.07.17 )
rei
画像で観た通り深い色合いで、使い勝手が良く、とても気に入りました。付属チャームも素敵です。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2017.12.27 )
rei
思った通りの色合いで素敵です。早
速使わせて頂きます!アトピー性皮膚炎なのですが、肌にも優しくチクチクしません。着け心地良いです。ありがとうございました♪
( 2017.12.25 )
rei
迅速な対応、ありがとうございます。ずっと欲しいと思っていたデザインですが、金属アレルギーのためピアス穴が開けられず、かと言って店舗でわざわざイヤリングにお直ししてもらうのも嫌で・・・諦めていたところ、こちらのイヤリングを見付けました。購入できて嬉しいです。早速使用させて頂きましたが、金属アレルギーも出ず着け心地も良いものでした。ステキなイヤリング、ありがとうございました。
( 2017.11.11 )
前へ
1
ページトップへ