小梅堂さんの評価一覧

小梅堂
早急な対応ありがとうございました。早速、携帯とお揃いで使用しています。大好きなミモザと一緒の生活(笑っ)に満足し癒されています。たいへん嬉しいです^_^
( 2022.12.11 )
ご評価いただきありがとうございます。
お気に召して頂けてとても嬉しいです。
またのご縁をお待ち申し上げす。
( 2022.12.11 )
小梅堂
到着しました。嬉しいです。敏速&丁寧な対応に感謝します。ありがとうございましたm(_ _)m
( 2019.09.12 )
お受け取りのご連絡、ありがとうございます。
嬉しいと言っていただけてよかったです。
ぜひ長くお使いいただければと思います。
この度はありがとうございました♪
( 2019.09.12 )
小梅堂
とても可愛いです。敏速な対応で、到着が早いのに驚きました。思っていたより、小さめでし(◞‸◟)イヤホンホルダーに良いかも・・と思いました。家族使用で5色お願いしました。それぞれの反応が楽しみです(笑)
( 2019.08.31 )
高評価ありがとうございます!
元々はイヤホンホルダーを想定して設計したので、太くて長いコードだとすべてまとめきれないかもしれません。。
ご家族の方にも喜んでいただけたら幸いです。
( 2019.09.02 )
小梅堂
待ち望んでいたケースが届きました( ◠‿◠ )大変気に入りました。嬉しいです。早速使わせて頂きますね╰(*´︶`*)╯♡
色&柄が思った以上に素敵だったので・・スマホと同時に購入した、アイパッド(mini5)もお揃いでケースが欲しくなりました。お願いできませんでしょうか?
ミラーはなくてもいいのですが、カード入れは欲しいのですが・・m(_ _)m
ご検討、よろしくお願いします(>人<;)
( 2019.08.28 )
小梅堂
早い対応ありがとうございました。柔らかな素材が気に入りました。チュニックにする予定です。出来上がりがとても楽しみです。
( 2018.08.02 )
無事に届いて安心しました。迅速丁寧で気持ち良くお取引できました。また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。
素敵なチュニックが出来上がりますように~(^^)
( 2018.08.02 )
小梅堂
とても気に入ってます。短めのチュニックかエプロン製作の予定です。
( 2017.08.19 )
小梅堂
思ったより色が落ち着いていた印象です。短めのチュニックかエプロン製作の予定です。
( 2017.08.19 )
小梅堂
( 2022.12.11 )
ご評価いただきありがとうございます。
お気に召して頂けてとても嬉しいです。
またのご縁をお待ち申し上げす。
( 2022.12.11 )
小梅堂
仕上がり、梱包 共に 丁寧で嬉しかったです(*^o^*)♪
思ったよりも 到着が早いのに驚きながらも感激!感謝!です。ありがとうございましたm(_ _)m
早速使いたいです。
( 2019.09.04 )
嬉しいレビューのご投稿ありがとうございます(^-^)
お気に入り頂き嬉しいです。
また、できる限り早くお客様の元にお届けしたいと思っていますので、ご感想から私もとっても力づけられています。

この度はたくさんの作家さんのミモザ柄のデザインの中から当ショップのデザインをお選び頂きまして誠にありがとうございました!
( 2019.09.05 )
小梅堂
荷物到着後、娘が開封しました。同時に木の香りがプーンと漂いました。角仕上げが丁寧に仕上げて下さり、感謝します(^人^)これからテーブルでの食事に孫が同席できると思うと・・ワクワクします(笑)
丁寧かつ親切な対応が嬉しかったです。
ありがとうございました
( 2019.08.31 )
小梅堂
丁寧敏速な対応 ありがとうございました。アイパッドを横にして入れることで、取り出しやすいし、使い勝手が良さそうです( ◠‿◠ )V なかなか 横長バッグの麻紐タイプを見た事がなかったので、見た瞬間 注文してしまいました。これからの季節 ・・マイバッグとして持ち歩くのが今から とても楽しみです。
( 2019.03.23 )
小梅堂
質問事項に早急な返信ありがとうございましたm(_ _)m
本日、希望通りのカラー(グリーン)が届きました(╹◡╹)
今週末出かける予定があり、急激な寒さ到来対策に間に合い・・本当にラッキー♪でした。早急な対応に感謝!です。
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡お出かけも、初使用も楽しみでっす。
( 2017.10.17 )
評価を頂きありがとうございます(^-^)
お出かけのご予定に間に合って良かったです♡
ますます寒くなる様なので少しでも暖かく過ごして頂けましたら幸いです。

この度はありがとうございました。
またのご縁がございましたら宜しくお願いします(^-^)
( 2017.10.18 )
小梅堂
知り合いに仕事用bagを依頼中です。ガンバレる自分になりたくて(笑)かわいくてきれいなパッチワーク風にしました。出来上がりが楽しみです。
( 2017.08.19 )
ページトップへ