まゆりんさんの評価一覧

まゆりん
見た目はかわいいし、味はおいしいし、色々な種類のクッキーが入っていて、とっても満足です。
( 2023.02.05 )
まゆりん
寝室のサイドテーブルにしようと購入しました。デザイン、色、価格、申し分なく、とっても気に入りました。ありがとうございました。
( 2022.09.11 )
レビュー頂きありがとうございます。
気に入っていただけたとのコメント嬉しいです(*^^*)
こちらこそ気持ちの良いお取引ができました事に感謝いたします。
この度はありがとうございました。
またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.09.11 )
まゆりん
写真で見るよりもかわいいです。商品違いで3点目の購入です。どれも気に入っていますが、一番お気に入りです。ありがとうございました。
( 2022.08.03 )
まゆりん
シュトーレン好きな私には、両方ともたまらないおいしさでした。マロンも大好きなので沢山入っていて満足でした。
( 2021.12.14 )
気に入っていただけたようで、嬉しいです。^ ^
また機会がございましたらよろしくお願い致します!
ブランジェカイチ店主
( 2021.12.14 )
まゆりん
小さくて、木の温かみがあって、針のの赤というか濃いピンクというかが良いアクセントになっていて、とてもかわいいです。表のカバーが無いので、ホコリが付いちゃいそうだな、と少し心配です。
( 2021.10.13 )
まゆりん
無事に届きました。ハードケースの色など、質問に早々に返信くださったりありがとうございました大切に使用します。
( 2021.04.29 )
まゆりん
カット、色、大きさ、とっても可愛いです沢山つけさせてもらいます❣️
( 2021.02.04 )
この度はとても素敵なお取引をさせて頂いて、ありがとうございました。お忙しい中、ご評価を賜りまして、誠にありがとうございます。
ルビーとストロベリークォーツのピアス2ペアのご注文を頂いて、どちらも気に入って頂いたようなので、とても嬉しく思います♪
4mmと言う大きさはサイズ感が上品でありながら、日常で使用するのにちょうどよい大きさだと思います。ぜひざまなシーンでご活用くださいませ!
沢山の新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
( 2021.02.05 )
まゆりん
好きな色2色で、サイズも大き過ぎず小さ過ぎず、仕事にもつけていける理想の大きさで、とっても嬉しいです。ありがとうございました。
( 2020.12.18 )
レビューいただき、ありがとうございます!
気に入っていただけて、とってもとっても嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)
今後も新作をどんどん出していきますので、良かったらまたギャラリーを覗いてみてください♡
( 2020.12.18 )
まゆりん
さりげなくかわいい!予想通りのピアスでした!かわいいおまけもありがとうございます。予備のキャッチ欲しいと思っていたので嬉しいです。本当にありがとうございました
( 2020.07.11 )
お受け取りのご連絡と評価を頂きまして、ありがとうございます!
無事お手元に届き、おまけも併せてお気に召して頂けたご様子で、安心致しました(^^)
小さいながら、さすがルビー! 存在感のあるピアスです。
どうぞお耳元で楽しんで下さいませ(*^^*)
こちらこそ、この度はありがとうございましたm(_ _)m♪
( 2020.07.11 )
まゆりん
裏面も柄があって、とってもかわいいです。ありがとうございました。
( 2022.09.05 )
無事にお届け出来て安心しました♡
たくさん使っていただけると嬉しいです♪
この度はご購入ありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^ ^)
( 2022.09.05 )
まゆりん
イメージ通りで、サイズ感も中で遊びが少なくとても良いです。そしてとてもかわいいです。丁寧な対応もありがとうございました。
( 2022.05.22 )
まゆりん
シンプル、且つ木の温もりがあり、とっても満足です。秒針も静かで全然気にならず、部屋にさりげなく溶け込んでいます。色々と見て選び、これにして正解でした。ありがとうございました。
( 2021.10.13 )
まゆりん
全ての石が大きめで存在感があって、モルガナイトのカットも好きなカットです。探していた石の組み合わせで、とても満足しています。ありがとうございました
( 2021.05.16 )
メッセージありがとうございます!
無事お届けできて安心いたしました。
たくさんの作品の中からお選びいただきありがとうございます。
ブレスレットご満足いただけてとても嬉しいです
小さな石たちですが素敵な毎日を送るエッセンスになれたら幸いです。
是非楽しんでお使いいただければと思っております。
付け心地やご不明な点などございましたらいつでもご連絡ください。
この度はご注文ありがとうございました!
( 2021.05.16 )
まゆりん
ストールは、これから薄着になって少し首元が寒い日にぴったりの大きさで、ピアスは大きすぎず、小さすぎず、可愛くアピールする感じです。どちらも重宝しそうです。ありがとうございました。
( 2021.04.27 )
どちらも気に入っていただけてとっても嬉しいです*ありがとうございました。長くご愛用いただけたら幸いに存じます。
( 2021.04.27 )
まゆりん
届きました!購入を決意するまで随分悩みましたが。使用してある水晶の輝きや綺麗さ、効力も含めて、とてと素敵です。毎日つけますよ!ありがとうございました
( 2020.07.12 )
こちらこそありがとうございます!とても気持ちよくお取り引きさせていただきました♪
お気に召していただけてとても嬉しいです♪ぜひ末永くご愛用くださいね。
何かございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともぜひよろしくお願い申し上げます。
( 2020.07.12 )
まゆりん
想像通りの可愛さです!思っていたより大きくて沢山入りそうだし、軽くて小さくたためるし、重宝しそうです。
( 2020.07.07 )
そう言っていただけて大変嬉しいです ‼︎
色々なシーンでご活用頂けますと幸いです!
(*˘︶˘*).。.:*♡
またのご来店を心よりお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。
( 2020.07.08 )
ページトップへ