リラママさんの評価一覧

リラママ
ご連絡遅くなり申し訳ありません!とてもシックでモダンなしめ飾りで、びっくりしました‼️この度はありがとうございました。素敵な正月が迎えられそうです!
( 2023.12.13 )
リラママ
本日届きました。柔らかなレザーで、スマホ入れとしてぴったりです。紐の長さも変えられますし、いろいろな場面で使えそうです。ありがとうございました。
( 2023.05.11 )
この度はご購入ありがとうございました。
またの機会がありましたら宜しくお願い致します。
leather-shop
( 2023.05.11 )
リラママ
無事に届きました。シンプルな中にも華がある上品な松飾りで、とても素敵です。この度はありがとうございました!
( 2021.12.08 )
この度はご号乳を頂きありがとうございました。
高い評価もありがとうございます。
喜んで頂けてとても嬉しく感謝いたします。
今後の励みになりました。
また御縁を頂ければ幸いです。
( 2021.12.09 )
リラママ
無事に届きました。想像以上に石の存在感があって、大きさもちょうど良く、とても素敵なピアスですね。とても気に入って早速着けてます。ありがとうございました!
( 2021.08.06 )
無事に届きましてホッとしました☺️
独特な模様と色が個性的ですよね、小ぶりで主張し過ぎないところが私も好きです♪
早速着けていただけて嬉しいです♡
( 2021.08.06 )
リラママ
想像以上に品のあるピアスで、光の当て方で七色に輝いて豪華な感じです。とっても気に入りました。ありがとうございました!
( 2020.12.14 )
リラママ
とても素敵なスカートで、想像以上に上品な生地です。サイズや丈もピッタリでした!ありがとうございました!
( 2020.11.28 )
商品到着のご連絡、そして、嬉しいご評価をありがとうございます!
お気に入っていただき、何よりです。
こちらの生地はイタリア製だったのですが、説明ページに書き忘れていました。(-_-;) 今、編集しました。
素人写真のため、黒っぽいものは質感がなかなかお伝え出来ないのですが、お手に取って頂くと良さがわかって頂けて嬉しいです。
最後まで大変気持ちのいいお取引をさせていただきました。
重ねまして、この度は本当にありがとうございました!
今後ともよろしくお願い申し上げます。
( 2020.11.28 )
リラママ
この度は迅速にご対応いただきまして、ありがとうございます。とても素敵なネイルチップで、色味も希望どおりで、早速使用してます。またリピさせていただきますね!
( 2020.10.23 )
無事到着し、気に入って頂けて
良かったです♩

たくさんご愛用頂ければ幸いです(*´ω`*)

この度は誠に有難うございました。
またのご利用心よりお待ち申し上げます♩
( 2020.10.23 )
リラママ
昨日無事に届きました!想像以上に素敵で感激しています。作りもしっかりしていて、色合いも上品でとても気に入りました。ありがとうございました!
( 2020.08.28 )
リラママ
今日受け取りました。素材もしっかりして品があり。デザインも素敵なスマホポーチで、とても気に入りました。スマホの持ち歩きに加え、他のちょっとした小物も一緒に持ち歩けて、バッグインバッグにもなりますし、重宝しそうです!ありがとうございました!
( 2020.08.08 )
リラママ
またまた可愛い動物をお迎えして、ほっこりしてます。いつも可愛い作品をありがとうございます。ビーバーさんはとても愛敬があって可愛いですね!家族でとても幸せな気持ちになりました。
( 2020.07.27 )
ぬいぐるみとしてはなかなかレアな動物なので
オーダーしてくださってとっても嬉しかったです!
あたたかくお迎えくださって
ビーバーさんも幸せな気持ちになっていると思います。
こちらこそ、どうもありがとうございました。
( 2020.07.31 )
リラママ
今日届きました。とても素敵なニットのベレー帽で早速これからの季節にヘビロテしようと思っています。ありがとうございました。
( 2023.11.28 )
無事に届いて安心しました。
お褒めの言葉、感謝します♡
これからの季節たくさん使って下さいね。
この度は本当にありがとうございました。
( 2023.11.29 )
リラママ
昨日無事に届きました。本当に繊細で可愛らしいマトリョーシカで、感動しています。大きさがさりげなくて、インテリアに馴染みますね。早速飾って楽しんでいます。ありがとうございました!
( 2022.02.10 )
オーダーいただいき、長らくお待ちくださり誠にありがとうございました。そのように言っていただけるととても励みになります…!ぜひたくさんかわいがってやってくださいませ♩
( 2022.02.15 )
リラママ
無事に届きました。とても素敵なアバロンシェルのピアスで、着けると存在感が増します。とっても気に入ってます。ありがとうございました。
( 2021.08.08 )
リラママ
無事に受けとりました。とても美しくて存在感のあるピアスですが、悪目立ちしないので、普段使いにもピッタリ。とても気に入りました!ありがとうございました!
( 2021.05.30 )
リラママ
無事に届きました。とても上品で新しい年を迎えるに相応しい松飾りですね。お正月が待ち遠しくなります。ありがとうございました!
( 2020.12.14 )
リラママ
無事に届きました。早速今朝いただいたら、どれも繊細で、普通のケーキにはない濃厚な味わいが重なり合っていて感動しています。おまけで付けていただいたローチョコも、カカオの風味が濃厚で、本物のチョコ!って感じですね!ロースィーツ の美味しさに目から鱗です。またいろんなロースィーツ 試したいなと思いました。ありがとうございました!
( 2020.10.24 )
リラママさま

なんと素敵なご評価でしょうか^ ^
がんばってきた甲斐があります!
まだまだ知られてないジャンルに関わらず、
ご注文下さり、うれしい限りです^ ^
ご注文、ご評価、心より御礼申し上げます!
( 2020.10.24 )
リラママ
大変美味しくいただきました。
本格的な甘酒と、一工夫の梅甘酒、どちらも美味しいです。ヨーグルトに入れて食べても、ヘルシーですね。今度は人様への贈り物にしたいなと思ってます。
( 2020.08.18 )
リラママ
確認が手間取ってご心配をおかけして申し訳ありませんでした!
とても素敵なスマホスタンドです。封筒の上からも檜の香りが漂い、とても癒されます。
職場用と自宅用で二つ購入させていただきましたが、職場でもリフレッシュできそうです!
この度はありがとうございました!
( 2020.08.06 )
嬉しい評価ありがとうございます。無事に届いたようで安心しました。
職場と自宅の両方でヒノキの香りに癒されてリフレッシュされてください。
Creemaを通じてご縁ができましたことに感謝いたします。この度は遠方より誠にありがとうございました。
( 2020.08.06 )
リラママ
無事に届きました。早速プランターの飾り付けをして、植物も喜んでいるようです。
木製のラックがインテリアにも良く馴染んでいます。
造りもしっかりしてますし、購入して大正解でした!ありがとうございました!
( 2020.07.26 )
早速植物を飾っていただけ
とても嬉しいです。

木工品と植物は相性がいいですね(^^)

また機会がありましたら
よろしくお願い致しますm(_ _)m
( 2020.07.26 )
ページトップへ