ぶうちゃんさんの評価一覧

ぶうちゃん
幼稚園入園にともない購入させていただきました。
サイズも探していたサイズ感で本当に助かりました。
ご丁寧なご対応に感謝しております。
( 2020.03.28 )
評価していただきありがとうございます。
ご希望のサイズで良かったです(*^^*)
こちらこそこの度は素敵なお取引をいただき本当にありがとうございます。
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2020.03.28 )
ぶうちゃん
イメージ通りの素敵なコサージュで、息子と一緒につける日が待ち遠しいです
配送もスピーディーで、とても助かりました。
( 2019.03.06 )
ぶうちゃん
迅速な対応と、丁寧で心のこもったラッピングに感謝してます。
購入した、ブルマも可愛くて、とても気に入りました。
( 2017.08.12 )
レビューのメッセージをありがとうございます!!

無事到着してよかったです(#^.^#)
気に入っていただけたようで、とてもうれしく思います。今の季節にぴったりのブルマですので、たくさんはかせてあげてくださいね☆

このたびは、スムーズなお取引をありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2017.08.13 )
ぶうちゃん
サイズ感も理想通りでとても可愛いお弁当箱入れに感謝です。
大切に使わせていただきます。
迅速なご対応ありがとうございました。
( 2020.03.10 )
こちらこそありがとうございました^_^
他の多くの製品の中からliliane storesの製品を選んでくれてとてもうれしく思います。
☆お子さんの毎日が更に充実しますように^_^
☆またご縁がございましたら宜しくお願いいたします。 
( 2020.03.10 )
ぶうちゃん
とても素敵なスマホケースでした✨
ひとつひとつ丁寧に作られているのが感じられる作品で、こちらも大切に使いたいと思います(^^)
見るたびテンションが上がるスマホケースを本当にありがとうございます(≧▽≦)
( 2018.10.01 )
この度はありがとうございます
フルーツの仕入れからスマホケースへのコーティングまで、全て愛情を込めて、お客様に喜んでいただける仕事をと精一杯させていただいております!
喜んでいただけて嬉しいです!
テンションが上がるとおっしゃっていただけて、自分の作品が買っていただいた方の気持ちを変えることが出来るということにとても喜びを感じております。
ステキなレビューの投稿をありがとうございました
( 2018.10.02 )
ぶうちゃん
とても可愛いブルマでした(^-^)
ぜひまた利用させていただきます♪
( 2017.08.21 )
この度は、本当にありがとうございました。
またお忙しい中、レビュー投稿をしていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
可愛いと言って頂けて、とっても嬉しいです。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
素敵なレビューを、ありがとうございました♡
( 2017.08.21 )
ページトップへ