kaguyaさんの評価一覧

kaguya
レビューが遅くなり申し訳ありません
シンプルですがとても可愛くて素敵なネックレスでした(o^^o)
さっそく使わせていただいています!
梱包も丁寧にしていただき、ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願い致します
( 2019.07.21 )
kaguya
本日無事に受け取る事ができました。
色合いがすごくきれいで使うのが楽しみです!
また機会があれば、ぜひよろしくお願いいたします(*^ ^*)
( 2018.12.28 )
kaguya
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。無事にお品物を受け取ることができました!
とても可愛くて付けるのが楽しみです(*^ ^*)
素敵なお心遣いもありがとうございました
またご縁があればよろしくお願いいたします。
( 2017.11.11 )
お忙しい中、嬉しいお取引評価とお言葉をありがとうございました。今後もshopを楽しんで頂けますよう出品していきますので、機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
( 2017.11.12 )
kaguya
無事に受けとることができました。とても可愛くて付けるのが楽しみです!
大切に使わせていただきますね(*^ ^*)また機会があればよろしくお願いいたします。
( 2017.09.26 )
kaguya
迅速丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
プレゼントとして購入させていただきましたが、とても喜んでもらえました(*^ ^*)
また機会があればよろしくお願いします。
( 2018.12.28 )
この度はご注文くださり、誠にありがとうございました。
ご丁寧にお取引評価してくださり、大変嬉しく思います。
また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
( 2018.12.31 )
kaguya
連絡が遅くなり申し訳ありません
無事にお品物を受け取ることが出来ました。
とてもかわいいブレスレットで、浴衣に合わせて使うのを楽しみにしています(*^ ^*)
また機会があれば、よろしくお願いいたします。
( 2018.07.12 )
このたびはご注文ありがとうございました。
無事のお届けと、お気に入りいただけましたご様子、大変光栄です。
どうかたくさんお楽しみくださいますように。
こちらこそまたのお目もじをお待ち申し上げております。
( 2018.07.12 )
kaguya
とてもきれいなブレスレットをありがとうございました(*^ ^*)
着けるのが楽しみです!
また機会がありましたら、よろしくお願いします
( 2018.05.03 )
kaguya
無事に受けとることができました。とても可愛くて見ていると癒されます!
大切にさせていただきますね(*^ ^*)また機会があればよろしくお願いいたします。
( 2017.09.26 )
ページトップへ