Chocola-tさんの評価一覧

Chocola-t
大変速やかなご手配、ありがとうございました。
可愛いし、使いやすいし、とっても気に入っています。
我が家のワンコも居心地が良さそうです。
( 2022.11.25 )
Chocola-t
とても素敵な作品をありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
( 2021.02.03 )
このたびはありがとうございました。たくさんご活用くださいね♪またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.02.05 )
Chocola-t
Helen'sさん、こちらの完了通知を送信できておらず、すみませんでした。
また、昨日は、お忙しいところ、取引ナビにご丁寧なご返信をいただき、ありがとうございました!
どの作品も大変満足しております。大切に使わせていただきますね^ ^
( 2019.12.17 )
いえいえ…2つもご評価頂いた上に、こちらにも頂戴しまして恐縮してます(汗)

いつもお気に入りになって下さりホッとしてます♪
又それをいっぱい伝えて下さるお心遣いに毎回感激してます。

可愛い大切なパートナーとママ様の沢山の素敵な思い出の中で、Helen'sの作品が少しでもお役に立ってる事が喜びです*\(^o^)/*♪
( 2019.12.17 )
Chocola-t
とってもとっても素敵なベッドが届きました。
ラッピングも可愛いくしていただいて、ひと足早いクリスマスプレゼントが届いた気分になりました。ありがとうございました!!
我が家のワンコも、気に入ったようで、フワフワ感にうっとり気持ち良さそうにしています。
今回は、替えのクッションもあり、いつも清潔に保てるので嬉しいです。大切に使わせていただきます^ ^
( 2019.12.14 )
いつもお目をかけて下さり有難い気持ちでいっぱいです(⌒▽⌒)♡♡♡

今迄のキャリークッションベッドと違ってc様初めてのペットベッドですので、改めて気合い入れて取り組みました‼️(笑)
しかも3Lスクウェアベッドは初制作でしたので、その仕上がりの大きさにビックリしました(๑˃̵ᴗ˂̵)

フカフカ大好きご愛犬と以前からお聞きしてまして、彼女のお好みを思い描きながらフワフワ感に最大限に注意を払いました!

大変お待たせしましたが、丁度Xmas前になりラッピングも喜んで下さり光栄です*\(^o^)/*

この度も本当に有難うございました❣️
これからもママ様に見て頂ける様に精進致します❤︎
( 2019.12.16 )
Chocola-t
( 2017.10.25 )
こちらに迄ご評価有難うございます♬

毛足の長いプードルファーにご変更なさった事が、贅沢なお姫のお眼鏡に叶った最大の理由です‼︎‼︎(笑)
( 2017.10.28 )
Chocola-t
この度も可愛いらしいクッションベッドを受け取りました。
また、大変速やかなご手配、ありがとうございました!
( 2022.07.01 )
Chocola-t
とても可愛らしい作品が届きました。
取引きも大変気持ちの良いものでした。
ありがとうございました。
大切に使いますね!
( 2020.01.17 )
無事にお手元に届いて安心しました。
気に入ってくださり本当に嬉しいです。
こちらこそこの度はありがとうございました^ ^
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.01.17 )
Chocola-t
キャリークッションベッドは、3回目の注文になります。
今回は、ホリホリしても大丈夫な帆布生地を選びました。今日もキャリーにセットしたら早速、中に入ってホリホリしていました(笑)
キャリークッションベッドは、お出かけした先で、「素敵ね」と良く声を掛けられます。
我が家のワンコも本当に気に入っていて、キャリーの中が、すっかり寛ぎスペースになっています。いつもありがとうございます(^^)/
( 2019.12.14 )
こちらにも素敵なご評価有難うございます❣️

一人で3つものキャリークッションベッドを揃えて頂けるご愛犬は、何て幸せなんでしょう^_−☆
その度に心のこもったご評価を頂けるHelen'sも、何て光栄なんでしょう(^^;;

ご愛犬の可愛いホリホリ儀式…拝見したいです(笑)
お出掛け先でお声掛けされる話しは、嬉し過ぎます(๑>◡<๑)大変励みになります‼︎‼︎

3キャリークッションベッドもお有りですので、これからもペットカートに、車内クッションに、日向ぼっこ用等の、沢山の使い道を試されてみて下さい(^O^)/こちらこそいつも有難うございます❤︎
( 2019.12.16 )
Chocola-t
とても素敵なクッションベッドが届きました。
2回目の注文なのですが、我が家のワンコは、今回もとっても気に入ったようで、早速新しいクッションベッドで寛いでいます。
これからの季節にぴったりのヒンヤリ涼しい素材なのも気に入っています。
ありがとうございました!
( 2019.05.28 )
ようこそ再びHelen'sへ〜♡(^O^)/

リピートのオーナー様…特にキャリークッションのリピは、キャリーサイズの点からも二重に気を使いますので…ご満足頂けたということで本当に励みになります♪

c様のご愛犬のお気に入りぶりは、前回からも大変なもので(^^;;…ここまで大好きになって下さる彼女を抱き締めたくなります(^^;;

これからも気になる作品についてお声掛け下さったら幸いです(⌒▽⌒)❤︎❤︎❤︎
( 2019.06.07 )
Chocola-t
まだ、いただいておりませんが、美味しそうです。
こちらの商品は、梱包がしっかりしてあったので、破損はありませんでした。
( 2018.05.07 )
ご評価ありがとうございます。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2018.05.16 )
Chocola-t
私のほかの持ち物と、しっくり馴染む作品でした。家族の一員が増えた感じです。
早速、愛用のメガネを入れました。
大切にします。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2018.01.10 )
ご連絡ありがとうございます。
嬉しいお言葉、とても励みになります。
ありがとうございます。
たくさん使っていただけましたら幸いです。
( 2018.01.10 )
Chocola-t
Helen'sさんのお人柄まで伝わってくる素敵な作品でした。
とても可愛いくて、丁寧な仕上がりでした。
ココアもクッションをクレートに入れると、すぐに中に入り、フワフワなプードルファーに包まれて、とてもリラックスしておりました。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました!
( 2017.10.25 )
こちらこそ誠実でキチンとなさったお人柄のオーナー様で、終始快くご対応して下さったのが何より嬉しかったです(⌒▽⌒)

フカフカ大好きココアお嬢様★…
狭い所は落ち着く上に、更にそこが
あったか快適空間になってしまったら、彼女のお尻に根が生えてしまうのも頷けます(笑)

愛娘様と、彼女を愛して止まないお母様にこれ程迄ご満足頂けて、しみじみ作り手冥利に浸ってます*\(^o^)/*

次のお立ち寄りも心待ちにしておりますねぇ❣️
( 2017.11.14 )
前へ
1
ページトップへ