Clareさんの評価一覧

Clare
華やかさと繊細さを兼ね備えたデザインがとても素敵です♪
色々な花が楽しめる季節になったら使いたいと思います。付けてお出かけできる日が楽しみです♡

今回もお世話になりました。ありがとうございました。
( 2024.02.22 )
Clare
色の組み合わせが本当に素敵です♡
届いてすぐに使い始めています♪

美しいケースをお届けくださり、ありがとうございました!

追伸
こちらのケースについてお問い合わせしたところ、製品の特性の為、問題なく使える旨をご連絡くださいました。お忙しい中でも迅速で丁寧なご対応に感謝しています。
( 2024.01.24 )
Clare
夏や冬でも桜を満喫できそうな、愛とは違った美しさを楽しめるケースが届きました♪

梱包がとても丁寧なのも嬉しいです。

今回も素敵な商品をお届けくださり、ありがとうございましたm(_ _)m
( 2023.07.09 )
Clare
先ほどお財布が届きました♡
メッセージのやり取りと同じく、丁寧に作っていただいて感謝しております。

メッセージの添付画像にあったお気に入りの柄の生地で作っていただけたのも嬉しかったです。

軽くて持ちやすいので、明日以降さっそく使ってみたいと思います♪
この度はありがとうございました!
( 2022.12.09 )
この度は数ある商品の中から当店の商品をご購入いただきまして誠にありがとうございました。
無事にお手元に届いたようで何よりでございます。
ご愛用いただけますと嬉しく思います。
お気づきの点がありましたら、いつでもご連絡くださいませ。

合わせまして評価もありがとうございます。
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。

OVERLAY -original- 灯
( 2022.12.15 )
Clare
お世話になっている方への結婚祝いに購入させていただきました。
お渡しするのが楽しみです。この度はありがとうございました。
( 2022.06.10 )
Clare
素敵なラッピングもしていただけて、プレゼントを渡すのが楽しみです♪
このたびはお世話になりました。ありがとうございました!
( 2022.05.17 )
Clare
受け取り完了のご連絡が遅くなり、申し訳ございません。

可愛いマウスパッドが届いて本当に嬉しいです(*´꒳`*)
大切に使い続けていきたいと思います♪
ありがとうございました!
( 2022.01.22 )
Clare
軽くて持ちやすく、美しいシャープペンが届きました!
使い方の用紙も同封していただき、とても分かりやすかったです。

試し書きして、芯を出さずに書ける感覚が楽しかったので、長く愛用させていただきます♪
この度はありがとうございましたm(_ _)m
( 2021.04.01 )
大変うれしく評価を拝見いたしました。これからもよろしくお願いします。
( 2021.04.01 )
Clare
黒檀のシャープペン、本日届きました♪

とても重厚感がある雰囲気ですが、持った時に軽くて手が疲れにくそうな印象です。
夫の手の大きさにちょうど良いサイズ感なので、クリスマスか誕生日に夫へ贈りたいと思います。

このたびは本当にありがとうございました!
( 2020.11.22 )
ご評価、ありがとうございます。お気に入り頂けてとても嬉しいです。太さに関しまして、ご要望がございましたら出来る限り対応したいと思います。機会がありましたら、是非また宜しくお願い致します。
( 2020.11.23 )
Clare
今回、初めて購入させて頂きました。

お盆休みでお忙しい中、最も迅速に対応して頂いたお店です。

本体がたいへん軽く、付けていて疲れない感じがいいです。
ホワイトを注文しましたが、画像より、とても可愛らしい印象のカジュアルな時計だと思います。

ありがとうございました。
( 2017.08.18 )
Clare
桜の季節が待ち遠しくて、早速付けながらこの文章を書いています。

もしお揃いの柄の着物や浴衣があったら着てみたくなるようなデザインが大好きです♪
大切に使わせていただきます。今回もお世話になりました。ありがとうございました。
( 2024.02.22 )
Clare
初めて期間限定商品を購入させていただきました。
黒地と螺鈿の鮮やかなグラデーションが大人っぽくて、使い始めるのが楽しみです♪

今回もお世話になりました。ありがとうございました。
( 2024.01.24 )
Clare
本当に素敵なケースが届きました♪
iPhoneのケースでこんなに心がときめいたのは初めてで、受け取ってすぐに付けました。
この度はありがとうございました!
( 2023.03.23 )
Clare
サイズ、手触り、容量、柄などが自分好みで、かつ雨の日にも使えるバッグを探しておりました。

梅雨の季節はもちろん、にわか雨が心配な日も安心して使えるのが嬉しいです(*´꒳`*)

素敵なバッグをお届けくださり、ありがとうございます♪
明日から早速使わせていただきます!
( 2022.08.09 )
無事にお手元に届き安心しました。
とっても気に入っていただき嬉しいです。
これから沢山活用してくださいませ。
お買い上げありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
( 2022.08.09 )
Clare
母へのプレゼントに購入させていただきました。後日渡しに行くので、喜んでくれると嬉しいです。

発送後、こちらの誤操作でお手数をお掛けしましたが、丁寧にご対応くださりありがとうございました!
( 2022.05.17 )
Clare
母の日のプレゼントに購入させていただきました。
可愛いランタンが届き、母へ渡すのが楽しみです♪GW期間中でしたが、発送など快くご対応くださりありがとうございましたm(_ _)m
( 2022.05.07 )
Clare様

お母さまにも喜んでいただけると嬉しいです^^
こちらこそ、本当にありがとうございました。
( 2022.05.08 )
Clare
本日手元に届き、さっそく使ってみました。

バッグが軽くて肩に負担が掛からず、持ち物が多くてもバッグが型崩れせず綺麗に収まりました!
内側と外側のポケットも使いやすいです。

品のある色味で、通勤とプライベートの両方に使えるバッグを探していたので、購入できて嬉しかったです♪
この度は、制作から発送まで本当にありがとうございましたm(_ _)m
( 2021.10.03 )
Clareさま

この度は当ショップをご利用頂き、誠にありがとうございました。
無事お手元にお届けできました様で安心いたしました。
嬉しいコメントも頂きありがとうございます。
これからも喜んでいただける作品を出品して参りますので、
またのご利用心よりお待ちしております。
( 2021.10.06 )
Clare
自分用にリピートさせていただきました。

同じ黒檀でも、前回とはまた違う魅力があります。
自分用に細めに作製いただきたいと希望しましたが、快くお引き受けくださり感謝しております。

今回もお世話になりました。ありがとうございました!
( 2020.12.06 )
リピートにてお求めくださり、ありがとうございます!木材は全て表情が異なるのが魅力ですよね。機会がありましたら、是非また宜しくお願い致します。
( 2020.12.09 )
Clare
今回、初めて購入させて頂きました。

時計の美しさはもちろんですが、購入前に2点ご質問をさせて頂いたところ、迅速で丁寧な対応をして頂けたことも、購入の決め手となりました。


ブラックを注文し、手元に届いて最初に対面した時は、画像以上に品のある時計で、本当に感動しました!落ち着いた雰囲気の時計が好きな方なら、性別を問わずブラックはオススメです♪

替えの電池も2個パックで付属しており、安心して長く使える点も好感度が高いです。

ずっと大切に使わせて頂きます!
本当にありがとうございました☆
( 2017.08.18 )
Clare
今回、初めて購入させて頂きました。

お盆休みの期間中でお忙しかったかと思いますが、迅速に発送まで対応して頂けたこと、本当に感謝しております。

作品がとても美しく、梱包もたいへん丁寧にして下さるお店なので好感度を星5つにさせて頂きました!
ここでブレスレットを購入して、本当によかったです♪

こんなに嬉しい気持ちにして下さり、ありがとうございます!大切に使わせて頂きます☆
( 2017.08.18 )
ページトップへ