ウッドちょこさんの評価一覧

ウッドちょこ
「超」が付くくらい素早い対応をして頂きました。お友達のリサイタルの記念にあげます。作品は写真通り、個性的でお洒落で可愛いです。場所を選ばずどこにあっても目にとまると思います。お友達が飾った写真を送ってくれる日が待ちどおしいです。
( 2023.03.01 )
ウッドちょこ
とても早い対応をして頂き有り難うございました!ずーっと前から欲しかったカメさんのランプが申し込んでからアッと言う間にやってきました☺️クリスマスツリーがいなくなり少し寂しく感じていた出窓がカメさんのお陰でほっこり温かみのある窓になりました。
嬉しい自分へのプレゼントになりました❣️
( 2020.12.29 )
早速のご連絡と高い評価をありがとうございます!
とても暖かいメッセージをいただいて、ちょっと早いお年玉をいただいたようです。
私も大好きなカメさんのランプをお気に召していただいて、とてもうれしいです。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
( 2020.12.29 )
ウッドちょこ
迅速な対応をしていただき有難うございました。
写真通りの品物で感激しました!色味や木目の出方、デザインなど随分迷って時間をかけて選んだかいがありました。
大切に使わさせて頂きます!
( 2019.11.11 )
ご評価ありがとうございました。
気に入っていただき安心しました。
又、機会がございましたら、宜しくお願い致します。
( 2019.11.11 )
ウッドちょこ
有難うございました!写真のイメージ通りのステキなハートデザイン❣️ストラップも付ける事が出来、嬉しいです!持つのが楽しいです!
( 2018.11.16 )
この度はご利用いただきありがとうございました。大変嬉しいお言葉いただき誠にありがとうございます。たくさんの活躍の機会がございましたら幸いです。またのお取り替えの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2018.11.18 )
ウッドちょこ
以前にも作っていただいたので喜ばれる品であるとは思っていました。早速プレゼントしたらやはりとても喜んでくれて早速バックにつけてくれました!
人にあげている割には自分が持っていないので次は自分のを…と思っています
有難うございます❗️
( 2018.11.03 )
この度はプレゼント用にご購入下さりありがとうございました♪
プレゼントが、喜んでいただけて、嬉しいです。
これからも3×GOODをどうぞよろしくお願いいたします。
( 2018.11.05 )
ウッドちょこ
2度目の購入です!とても迅速に対応していただきました。毎年悩むピアノ発表会の生徒さんへの記念品ですが、今回は自信の品となりました。生徒さん達が喜ぶ顔が早く見たいです!有難うございました‼︎
( 2018.03.22 )
この度は、発表会記念品としてお選び下さりありがとうございました♪
また、嬉しい評価をありがとうございます。
今後も、こだわりと温かみのある作品を少しずつではございますが増やしていきたいと思います♡
また機会がございましたらよろしくお願いいたします(*^_^*)
( 2018.03.22 )
ウッドちょこ
スピーディーに対応して頂き有難うございます!実は1つはチョコ大好きな私のでして…☺️(ご褒美チョコと勝手に名付けています)
でも、14日までお預けにして、待ち遠しい思いに負けそうになりながらも、楽しみにしています!有難うございました
( 2018.02.06 )
ウッドちょこ
作品の早い対応、又送付状の直筆メッセージなど、とても丁寧な対応をして頂きました
( 2017.12.01 )
ウッドちょこ様
この度はご注文ありがとうございました!無事にお手元に届いて良かったです(^^)嬉しい評価も本当にありがとうございます!又機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2017.12.01 )
ウッドちょこ
色のイメージもハート柄も写真どおりでした❣️ハート柄の花も素敵な色合いでした。マグネットもしっかりしていて長く愛用できそうです。有難うございました。
( 2021.03.15 )
ありがとうございました
長くご愛用いただけたらとても嬉しいです。
短い間でしたが、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしておりますヽ(^o^)
( 2021.03.15 )
ウッドちょこ
写真の通りの素敵なイエローです。バックに忍ばせていつも一緒に。大事な時は大活躍してもらいます!有難うございました❣️
( 2019.11.21 )
ウッドちょこ
とても速い対応をしていただき有難うございました!
約1週間後のコンサート後にお友達にプレゼントします。
以前フルコングランドピアノをプレゼントした時感激して写真を送ってくれました。今回もきっと喜んでくれると思います。
早く渡したいです!!
( 2019.10.04 )
この度は、プレゼントの品物としてお選び下さりありがとうございました♪
お喜びいただけましたら嬉しく思います
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
( 2019.10.04 )
ウッドちょこ
とても早い対応をしていただき有難うございます!お祝いの高揚感が冷めることなく渡すことが出来ます!
次は自分への何かのプレゼントにしたいです❣️
( 2018.11.03 )
この度はプレゼント用にご購入下さりありがとうございました♪
無事にお手元にお届けできました様で安心いたしました。
贈られた方にも喜んでいただけると嬉しいです。
今後とも3×GOODをどうぞよろしくお願いいたします。
お忙しい中評価にもご投稿下さりありがとうございました。
( 2018.11.05 )
ウッドちょこ
びっくりするほど、とても速い対応をしていただきました!有難うございました!写真通りのステキTシャツでした
( 2018.08.31 )
ウッドちょこ
とてもスピーディーに対応して頂き有難うございました。ラッピングも素敵にして頂き、お友達の喜ぶ顔が早く見たいです!荷箱を開けたら添えられていた木の小さなthank youプレートの香りがプ〜ンと!木は大好きなので一瞬幸せな気分になりました。自分にも…考えているので、そのうち又お世話になると思います☺️その時は又ヨロシクお願いします
( 2018.02.17 )
この度はプレゼントとしてご購入下さりありがとうございました♪
ご友人にもお喜びいただけますように♡
また、高い評価をして下さりありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
( 2018.02.17 )
ウッドちょこ
とても迅速に対応して頂きました。作品も写真通りで、お洒落な色なので大きさを感じない素敵なバッグです。
( 2018.01.06 )
この度はご購入ありがとうございました。
またの機会がありましたら宜しくお願い致します。
leather-shop
( 2018.01.06 )
ウッドちょこ
購入して約1ヶ月。木の素朴さと機能性で購入しましたがバッチリ!少し重いかな?と思いましたがシッカリした物で、普通に壁付けして使えました。収納力も良く、我が家の洗面所で活躍してくれています。長く使えそー有難うございましたー!
( 2017.11.23 )
ページトップへ