miyaoさんの評価一覧

miyao
( 2024.04.15 )
レビュー誠にありがとうございます!

この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました。

今後も色んな作品を公開していきますので、
「 革のあるくらし。 」をよろしくお願いいたします。

革のあるくらし。
( 2024.04.16 )
miyao
カワイイです。大切に使います!
( 2024.02.08 )
この度はHana Belas jóias をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
高評価をいただき嬉しい限りです。
淡水パールならではの、艶や色あいをお楽しみくださいませ。
デイリーからフォーマルまで幅広くお使いいただけるデザインなので、色々なファッションに合わせてお楽しみいただけましたら幸いです。
今後も「カワイイ」と思っていただけるような新作 アイテムを制作して参りますので、是非またギャラリーをご覧くださいませ。
またお越しいただける日を心待ちにしております。
( 2024.02.08 )
miyao
卒業式に間に合うよう対応して頂き、ありがとうございます!つけるのが楽しみです。大切に使っていきます。
おまけのチャームもめちゃめちゃ可愛い❤嬉しいです。ありがとうございます!
( 2024.02.26 )
素敵なご感想いただき大変ありがとうございます。喜んで頂けましたご様子をお聞かせいただき、感謝ばかりです。この度はリルルのお品物をお選びいただき大変ありがとうございます。ご縁をいただきました事に心から感謝を込めて。どうぞ素敵な時間をお過ごしくださいませ。
( 2024.02.26 )
miyao
とても可愛いです。つけるのがたのしみです。
( 2024.02.11 )
気に入っていただけたようで嬉しく思います。
ご活用いただけましたら幸いです。
このたびは作品に目を留めてご注文いただき
ありがとうございました。
またご用の際にはお待ちしております。
( 2024.02.11 )
ページトップへ