makiさんの評価一覧

maki
連絡が遅くなって申し訳ありません。
無事届いております。
とても可愛らしく宮沢賢治の世界観が表されており
毎日眺めるのが楽しいです。
また素敵な作品を期待しています。
( 2022.01.14 )
到着のご連絡と嬉しいご感想をありがとうございます!
楽しく眺めてくださっているのですね。
一年間どうぞよろしくお願いいたします。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
このたびは誠にありがとうございました。
( 2022.01.14 )
maki
とても可愛らしくて使い勝手が良いので気に入っています。
いろいろなサイズを使い分けたいです。
ありがとうございました。
( 2019.07.31 )
評価、レビューを送ってくださり、ありがとうございます。
早速ご愛用頂けて、嬉しい限りです。
数ある作品の中からご縁を頂きありがとうございました。
( 2019.08.06 )
maki
遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
とても気に入って使わせて頂いています。
ありがとうございました。
( 2019.01.18 )
maki
大好きなお花の組み合わせで一目惚れでした。
とても美しく品の良さを感じるお品です。
大切に使わせていただきます。
( 2018.06.22 )
評価ありがとうございます。
無事に届いたようで安心致しました。
また機会がございましたらよろしくお願いします(*^_^*)
**ヒカリノアトリエ**
( 2018.06.22 )
maki
完全にリピーターです 笑。こちらの柄も以前から気になっていたもので、今回購入できて嬉しいです。いつもながらの丁寧な縫製でとても使いやすいです。ありがとうございました。
( 2017.11.02 )
評価、レビューを送って頂きありがとうございます。
この柄、私も大好きなので気に入って頂けてとてもうれしいです。
素敵な読書のお時間をお過ごしくださいませ。
この度はありがとうございました。
( 2017.11.02 )
maki
素敵な布と丁寧な縫製で大変気に入りました。
読書の時間が楽しくなりそうです。
オーダーを聞いて頂いてありがとうございました。
またよろしくお願いします。
( 2017.05.18 )
ご丁寧にありがとうございます。(^-^)
アメリ-ズ・ローズ&ガーデンは写真で見るより実物の方が素敵なリバティですよね。
また、ギャラリー内などでお好みのリバティ生地を見つけられましたら、サイズ違いもオーダーでお作り出来ますので、お気軽にメッセージくださいね。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
( 2017.05.19 )
maki
届きました。
とても繊細でかつ可愛らしい栞で
読書の楽しみが増えました。
大切に使わせていただきます。
( 2016.08.07 )
取引評価をしていただきありがとうございます。星を5つもつけていただけてうれしいです。
無事に届いて良かったです。気に入っていただけて嬉しいです。大切に使っていただけてフクロウたちも喜んでいます!
この度はありがとうございました。
よろしければまた願いいたします。
( 2016.08.07 )
maki
2回目の注文なので作品の素晴らしさはわかっているため、安心してただひたすら楽しみにしていました。
バッグの中でいつも迷子になってしまうiPhoneの素敵なおうちができて大満足です。
大切に使いますね。
( 2016.05.10 )
無事に届いてよかったです。
大切にお使い頂けてとてもうれしいです!
評価、レビューもありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2016.05.10 )
maki
色、形、アンティーク調の金具など
画面で見て一目惚れした通りの素敵な商品です。
家使いにも、また外出時に持ち歩くのも楽しめそうでウキウキしています。
対応や発送も迅速で丁寧で、気持ちの良くお買い物できました。
またきっと利用させて頂くと思いますのでよろしくお願いします。
大事にします。
( 2016.03.25 )
ご購入頂き誠にありがとうございました。

発送でわたくしのミスがあり、ご迷惑をお掛けしました事深くお詫び申し上げます。

唯一メガネケースを気に入って頂けました事で、わたくしにとって少し救われました^^;
また『一目惚れ』とおっしゃって頂いたのもわたくしにとって最高の賛辞です。

商品はヌメ革ですので長年お持ち頂ける事で、良い『アメ色』になって更に愛着を持って頂けると嬉しく思います。

失礼とご迷惑をお掛けしましたが、今後ともよろしくお願い致します。

( 2016.03.25 )
maki
本日届きました。
とても可愛らしく、一目で気に入りました。
対応も迅速にして頂きありがとうございます。
大切に使わせて頂きます。
( 2015.11.24 )
この度はお取り引き頂き誠にありがとうございます(*^^*)気に入って頂けて光栄です!今後もレパートリーを増やしてまいりますので、また機会がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
( 2015.11.26 )
maki
本日届きました。
生地もしっかりしていてデザインも素敵でとても気に入りました。
お菓子教室に通うために新調したので今から着用するのが楽しみです。
( 2019.11.10 )
お忙しい中早速ご連絡をくださり、ありがとうございます。
お菓子教室ですか(*^^)いいですね。どんなお洋服でも合わせやすいですし、お洗濯してもあっという間に乾きますので、一杯使ってくださいね。
この度はご縁をいただき、ありがとうございました。
( 2019.11.10 )
maki
革の質感も色も好みで大変気に入りました。
馴染んでいくのが楽しみです。
素敵なお品をありがとうございました。
( 2019.05.09 )
お気に入り頂けて、よかったです。使い込んで頂き自分色に仕上げて下さい。
( 2019.05.09 )
maki
本日届きました。
小さいのにとても精巧に作られており
表情も愛らしく一目でこの子が大好きになりました。
手書きのメッセージもお心が伝わって嬉しかったです。
ありがとうございました。
( 2018.06.27 )
お受け取り、取引評価をいただきまして誠にありがとうございます!
そう言ってくださり、作品も私どももとても幸せに思います!
こちらこそ、素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました!
( 2018.06.27 )
maki
本日届きました。
上品な質感と丁寧な造りでとても素敵なお品でした。
これから大切に使いたいと思います。
( 2018.04.12 )
maki
今回も素敵な作品をありがとうございました。
この色が欲しかったのでずっと待っていました。
今はまだ張りのある皮の質感が、使い込んで行くうちにいい感じに手に馴染んでいくのが楽しみです。
( 2017.07.12 )
このたびも当工房をご利用いただきまして、誠に
ありがとうございました。高評価と嬉しいご感想も
頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
少しずつ革も馴染んで柔らかくなってくることと
存じます、これからご愛用を頂けましたら幸いです。
このたびも作製の機会を頂き本当にありがとう
ございました。今後とも当工房をどうぞ宜しく
お願い申し上げます。
( 2017.07.15 )
maki
今回も期待通りのお品でした。
実はこのブックマーカーは、息子から私への誕生日プレゼントで、色も彼が選んでくれたのですが、深い藍の色味がとても素敵です。
一生大切にしたい宝物になりました。
( 2017.02.04 )
maki
本日届きました。
想像していた以上の美しい色となめらかな皮の質感に大満足です。
ずっと待った甲斐があり、iPhoneを手にするたびに嬉しさがこみ上げてきます。
ラッピングもとても素敵で、製作者様の作品に対する愛情と自信が伝わります。
長く大切に使わせて頂きます。
どうもありがとうございました。
( 2016.05.26 )
たいへんご丁寧なレビューをくださいまして、誠に
ありがとうございました。
お色味や馬革の質感も、ご満足を頂くことができて
何よりも嬉しく感激しております。
細やかなご感想を頂き、本当にありがとうございます^^
これから、どんどんご活用を頂けましたら幸いです。
maki様のまたのご縁を心よりお待ち申し上げて
おります。
( 2016.06.01 )
maki
息子に頼まれて注文したのですが、本人も大変気に入っておりました。
予想していたよりも早く納品されたので喜んでおります。
ありがとうございました。
( 2016.05.06 )
maki
今日届きました。
一目惚れして購入したのですが
思っていた以上に可愛らしく、ずっと眺めてはニヤニヤしています。
楽しい読書時間が過ごせそうです。
今後の作品も期待しています。
( 2016.03.12 )
この度は、お買い上げいただきまして、本当にありがとうございます!!
一目惚れしていただいた上に、とても気に入っていただけたようで、凄く嬉しいです。
これから、桜の季節素ですね~素敵な読書のお時間のお手伝いができますように♪
良いご縁に感謝します。
( 2016.03.13 )
前へ
1
ページトップへ