となんさんの評価一覧

となん
本日届きました!
クリアパーツのイヤリングがずっと欲しかったので嬉しいー!
存在感があるものの決して大き過ぎず、どんな服にも合わせられそうです◟⌣̈⃝◞
しかも軽いのでイヤリング派の私にとっては耳が痛くなりにくくて嬉しいです♪

週末に早速付けて出かけますね。
ありがとうございました♡
( 2018.07.09 )
ご丁寧にレビューありがとうございます(^^)
気に入っていただけたようでとても嬉しいです♪励みにさせていただきます‼︎
また是非覗きに来てみて下さいね♡
( 2018.07.09 )
となん
届きましたー!
お写真の通り、ユーカリの葉がとっても素敵で上品なイヤリングです。
500円玉くらいで大振りなデザインですが、決して重たくなく、着け心地も良い感じ♪
金具の件でワガママを申したのですが、快くご対応頂きました。

早速明日はこのイヤリングを付けて会社に行こうと思います!
LILIe様、ありがとうございました^^
( 2018.03.27 )
この度はご購入頂き、誠に、誠にありがとうございました❁
無事にとなん様のお手元に届き、安心致しました(^_^)

早速明日付けて頂けるなんて、とてもとても光栄です♡
こちらこそ、この度はありがとうございました❁
また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2018.03.27 )
となん
届いてから早速付けてみました。
私は髪が黒いので、黄色がいい感じに映えます。
大ぶりのピアスですが、派手すぎないので色んなシーンに使えそうです。
素敵なピアスをありがとうございました♪
( 2018.01.21 )
ご連絡ありがとうございます。
無事にお届けできて安心いたしました。
気に入っていただけて嬉しいです。是非たくさん使ってください。
またのご利用お待ちしております。
( 2018.01.21 )
となん
ずっと楽しみにお待ちしていたので、ポストに届いていた時は思わず「やった!」って言ってしまいました(笑

お写真の通り色んな赤で刺繍されていて、とっても鮮やかです。
顔を明るく見せてくれるお色だから、洋服が地味色でも華やかになれそうです(^^)

私の我儘に対応して下さって本当にありがとうございました♪
お陰様で、早速試着してみたところ全くストレスなく付けられました!
またよろしくお願いします♪
( 2017.12.18 )
おはようございます(^^)
ご連絡ありがとうございます!
お返事が遅くなって申し訳ありません

商品を無事お届けできたようで良かったです☆
となんさまからお問い合わせを頂き、お客様と相談しながらの制作も楽しく、勉強にもなり良い経験をさせて頂きました!
喜んでいただけて、ストレスなく付けられて安心しました~(*^^*)
冬のダークカラースタイルのワンポイントに、ぜひぜひたくさん使って頂けると嬉しいです♪

この度は本当にありがとうございました!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆
( 2017.12.20 )
となん
とっても丁寧で素敵な包装で届きました。
商品は写真以上に可愛いくて大満足です!
ブーケのイヤリングはずっと欲しかったので、付けて出掛けるのを想像してワクワクしてます。

私のわがままにご対応いただきありがとうございました。
同封してくださった可愛いリースは玄関に飾ってます!
またよろしくお願いします。
( 2017.11.30 )
レビューも書いてくださりありがとうございます。

気に入っていただけたようで、こちらもとてもうれしいです!
ぜひお出かけの際にたくさん使ってください^^
(いえいえ、こちらこそ金具の準備がなくすみません。)

リースはささやかながらのクリスマスプレゼントです。
さっそく玄関に飾って下ってうれしいです。

また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2017.11.30 )
となん
しかくを購入しました。

私の耳たぶはかなり小さくて薄いのですが、こちらのイヤークリップはしっかりハマりまってます!
痛みはありません。
装着はちょっと手こずりますが、慣れればどうってことないと思います。

仕事にしばらく付けてみて、取れたりズレたりしなければ他の形もぜひ購入したいです。
ありがとうございました!
( 2017.11.27 )
となん
親戚の結婚式用に購入させていただきました。
写真のとおり個性的かつ上品なデザインでめちゃめちゃ可愛いです。
大きさは丁度1円玉くらいなので、地味過ぎず派手過ぎず、丁度ドレスに映えそうです。

大切に使います!
丁寧な梱包ありがとうございました!
( 2017.10.06 )
となん
綺麗な色だな〜と写真を見て思ったので購入しました。
実際に届いたものも写真どおりの吸い込まれるようなグリーンのイヤリングで、着けるのが楽しみです!

大きさはグリンピースくらいで可愛いです。(アホな例えでで申し訳ありません)
ありがとうございました!
( 2017.09.09 )
となん
母へのプレゼント用に購入させて頂きました。
上品なデザインでとっても可愛いです♪
ただ、濃ゆいクラシックな配色に惹かれて選ばせて頂いたので、写真よりも実際のお色味が淡かった点は少し残念でした。

ありがとうござました♪
( 2017.12.18 )
となん
金具交換にご対応頂きありがとうございました。
色違いのビーズが可愛くて、とっても気に入りました♪
ずっとこんなビーズのイヤリングが欲しかったので、うれしいですっ
今日から早速付けて出掛けようと思います^^
ありがとうございました◎
( 2018.06.09 )
シンプルで小さなイヤリングですが
ホワイトのグラデーションがニュアンスのあるデザインになっております。
お洒落のポイントに夏の日差しに負けないぐらい、輝いて下さいませ!
ありがとうございました。
( 2018.06.10 )
となん
丁寧に緩衝材に包まれて届きました。
肌を綺麗に見せてくれる優しい色合いと、個性的なデザインでありながらも上品に見せてくれる程良いサイズがとっても素敵です♪
お写真を見て絶対可愛いって確信してたんですけど、実際に付けてみると想像より遥かに可愛い!
今、早速付けて出掛けています。笑

ありがとうございました!
( 2018.01.23 )
となん様

色合い、サイズ感気に入って頂けたようで良かったです(^ ^)
早速身につけて下さって嬉しいです!
ご購入頂きありがとうございました。
( 2018.01.23 )
となん
歪な形がとってもお洒落なリングです。
14kgfの輝きが美しく、うっとりしちゃいます。

プレゼント用に購入させて頂いたのですが、自分が付けたくなってしまいました(笑
ありがとうござました♪
( 2017.12.18 )
となん
素敵な包装で届け下さってありがとうござました♪
親戚にプレゼントするものなので中身は拝見できないのですが、きっと喜んでくれると思います。
次は自分用に購入させて頂きますね。
またよろしくお願いします。
( 2017.12.18 )
この度はtaneをお選び頂き、ありがとうございます。
無事に商品が届いたとのことで、安心しました。

ご親戚の方にも、きっと喜んで頂けると思います!
 
これからも気に入って頂けるようなアイテムをどんどん製作いたしますので、
ぜひまた覗きにきてくださいね♪
今後ともよろしくお願い致します。

tane
( 2017.12.19 )
となん
刺繍のヘアゴムがずっと欲しかったのですが、街のアクセサリーショップを探してもピンとくるデザインが中々無かったところ、クリーマでbroccoliさんの作品を見つけました。
配色がとっても好みで「こんなのを求めてた!」と感動して即購入させて頂きました。

布地は写真から想像していたよりも薄めでしたが、刺繍の感じや色味は写真の通りです。
他のお色も可愛いので、また注文させて頂きますね。
ありがとうございました!
( 2017.11.27 )
素敵なメッセージありがとうございます。
気に入っていただけたようで安心いたしました。
またどうぞ、よろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました!!
( 2017.11.29 )
となん
個性的かつ品のあるデザインに一目惚れして購入しました。
デザインも、サイズも、色味も、写真をみて想像した通りでした。
少し大ぶりなのがめっちゃ可愛いです。
ありがとうございました!
( 2017.10.13 )
となん
はじめて14kgfのリングを買いました。
写真の通り、光の反射が滑らかでとっても綺麗です!
これまで真鍮のリングばかり買っていたので感動しました。

職場に、街に、毎日付けて出掛けます。
また注文させて頂きますね。
丁寧に作って下さりありがとうございました!
( 2017.09.25 )
気に入って頂けて嬉しいです!
そう言ってもらえて励みになります。
こちらこそまた、ぜひよろしくお願いいたします。
( 2017.09.27 )
となん
写真どおりのとっても可愛いイヤリングです。
丁寧に梱包して下さったので傷などもありませんでした。

「イヤリングなので痛くて長時間は付けられないかなぁ」と覚悟していたのですが、シリコンカバーが付いているので仕事で朝から晩まで付けても全然痛くなりませんでした!

これから仕事にプライベートに大活躍しそうです。
ありがとうございました。
( 2017.09.09 )
この度はご購入いただき、ありがとうございました。気に入って頂けたようで、とても嬉しく思います。
痛みを感じにくく長時間つけていられるのって、嬉しいですよね♪ぜひ、今後も活用してあげてくださいませ。

今後も新作を定期的にアップしていく予定ですので、またamikkoのページに来ていただけると幸いです。
( 2017.09.11 )
となん
年末の注文でしたがすぐに届けて下さいました。
表面が叩いてあるので光の反射が柔らかく、肌馴染みが良いです。
人差し指に付けてオシャレを楽しもうと思います!
ありがとうござました!
( 2017.12.16 )
ご購入ありがとうございます!
気に入って頂けましたようでホッと致しました。
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2017.12.21 )
ページトップへ