team.Mさんの評価一覧

team.M
かわいいですねッ✨
色えんぴつで塗って年賀状に添えたいと思います。丁寧に作って頂き有難うございます!!
( 2018.12.10 )
team.M
どお表現したら伝わるかな~ってくらい素敵です✨
あったかい♡
配色について迷っていたところ相談にのって頂き お陰で想像以上にキレイな色合いで感動しています☆
丁寧に作って頂きホントに有難うございました。一生モノを手に入れることが出来たコト感謝でいっぱいです。
( 2018.11.26 )
ショールに包まる幸せを感じていただけたようで嬉しいです。
上品な配色だったので織るのが楽しかったです。
元気になるお言葉をたくさんくださってありがとうございます。
制作のエネルギーになります。

お買い上げありがとうございます。
( 2018.11.26 )
team.M
仕事上 印鑑を持ち歩くことが多くなり、せっかくなのでオリジナルっぽいものがいいなぁと選ばせて頂きました☆
ご相談にものって頂き、また対応のはやさにも感謝でいっぱいです。茶色の印鑑素敵でした✨大切に使わせて頂きますね!!有難うございました。
( 2018.10.01 )
この度はama_otoをお選び頂きまして誠にありがとうございました^ ^
商品気に入って頂けてとても嬉しいです
ハンコが ご縁を繋ぐお手伝いをしてくれるよう 心からお祈りしております^ ^
また是非ギャラリーに遊びにきて下さいね ありがとうございました☆
( 2018.10.01 )
team.M
今回は仕事用にA4ファイルの入るbagを探していました。内ポケットが大きめサイズだったので嬉しかったです☆
何より外に付いたポケットにはハンカチなど身近なモノが入れられるのは助かります。
今回も丁寧に対応頂き有難うございました*゜
( 2018.09.11 )
商品到着のご連絡と嬉しい評価ありがとうございます。
お仕事用でお使いいただけるとのことで、とても嬉しく思います。
こちらの方こそこの度も本当にありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2018.09.12 )
team.M
( 2018.08.10 )
評価と受け取りをありがとうございます。
お品お気に召していただけ嬉しいです!
是非様々なシーンにてご活用くださいね^^
この度はご縁を本当にありがとうございました。
またご縁あった際はよろしくお願いいたします。
( 2018.08.11 )
team.M
黒いワンピースと合わせたくて購入させて頂きました✨コサージュはいくつか持っていますが一番使い易いです。
丁寧な梱包にも感謝致します。
( 2018.07.06 )
とっても嬉しいご感想をくださりありがとうございます。ぜひぜひ沢山のコーデにあわせてみてください。こちらこそ、ご縁をいただきありがとうございました。
( 2018.07.06 )
team.M
連絡が遅くなり申し訳ありません。
今回もわがままを聞いて頂き有難うございました( ¨̮ )
友人へのプレゼントのため作って頂いたbagはまだ見ていませんが絶対に喜んでくれると思います。
丁寧な対応にいつも感謝しています☆。.:*・゜
( 2018.06.05 )
ありがとうございます!
とっても嬉しいです(*^_^*)
無事到着、安心いたしました!
キュートでシックなオリジナルカラー、素敵でした♪
プレゼント、喜んでいただけますように…
╰(*´︶`*)╯♡
またいつでもお声をお掛けくださいね♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
( 2018.06.05 )
team.M
裂き織りにハマってしまいました☆
丈夫なので重いモノを入れても型くずれを気にせず使えるのが まさしく 使いやすさ! だと思います*゜いつも丁寧な対応を有難うございます☆
( 2018.04.24 )
商品到着のご連絡と嬉しいお言葉ありがとうございます⭐︎
裂き織りの手法は江戸時代に考えられたもののようですが、昔の方の知恵は本当にすごいなぁと思います。

これからたくさんご愛用いただけましたら幸いです。
この度も本当にありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2018.04.25 )
team.M
ビンテージビーズ大好きです☆
光の加減でキラキラしてキレイなピアスです。丁寧に作って頂き有難うございます☆
( 2018.03.05 )
team.M
オーダーで文字チェンジさせて頂きました。シルバーと真鍮の組み合わせがオシャレです。少し長めなところも気に入りました。手持ちのペンダントとの相性もいいので活躍してくれそうです☆
丁寧に作って頂き感謝です。
( 2018.03.05 )
team.M
届いて早速巻いてみました(งᐛ )ง
自分で巻き方をアレンジ出来るのと、どんな巻き方をしてもズレないので使いやすです。
いいにおいもします☆
有難うございました(^^)
( 2018.12.06 )
team.M
バッグインバッグにと購入しましたがポケットがたくさんで思ったよりマチもあるのでメインバッグとして活躍しそうです!
もちろん帆布なので丈夫なのは間違いありません。丁寧に作って頂き有難うございます☆
( 2018.11.17 )
大変良い評価とメッセージをありがとうございます。
お気に召して頂けてとても嬉しいです。
たくさんお使い下さいませ。
この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございました。
( 2018.11.20 )
team.M
アクセサリーケースを探していました。
サイズ感も丁度よくマグネットが付いているのは助かります☆
迅速な対応にも感謝です( ¨̮ )
( 2018.09.11 )
team.M
何度かやり取りをさせて頂いて購入させて頂きました。毎回丁寧に対応して頂き感謝です。
ワンピースもホントに素敵です✨
結婚式には黒のコサージュを合わせて行きたいと思います。有難うございました*゜
( 2018.07.06 )
素敵なレビューをいただきありがとうございます!
お取引や、商品に満足していただけて嬉しく思います^^
楽しんで着ていただけますと幸いです。
こちらこそ、ありがとうございました☆
( 2018.07.06 )
team.M
素敵です✨
内布は清楚でオシャレです✨
対応の速さにも感謝です。
有難うございました( ¨̮ )
( 2018.06.30 )
team.M
お世話になった方へのプレゼントに選ばせて頂きました☆
名前も入れて頂きオシャレな水筒です!!
気に入ってもらえると思います。
丁寧な対応にも感謝いたします。
有難うございました。
( 2018.04.28 )
team.M
小さいパールですが目を引きます☆
手持ちのピアスと合わせたいと思って購入しましたけど単品でも存在感があって使いやすいです。
( 2018.03.05 )
team.M
友人への新築祝いにオーダーさせて頂きました。時計のサイズに関して何度となく相談にのって頂き適切なアドバイスのおかげで素敵な御祝いが準備出来ました★*゚
相談の連絡にもすぐに対応して頂き有難かったです。一緒に子供部屋用に頼んだドロップの時計も手のひらサイズで可愛かったです。この度は本当に有難うございました☆
( 2018.01.13 )
評価を頂きありがとうございます。
こちらこそ30センチ角の時計をオーダー頂き大変感謝しております。
作り手としてご希望に叶った時計を作るのは嬉しい限りです。
この度はご購入頂きありがとうございました。
( 2018.01.13 )
ページトップへ