みーしゃさんの評価一覧

みーしゃ
届いてからさっそく使ってみましたが、もう持ってるだけでウキウキしてきます。色みももちろん良いのですが、やわらかな感じが優しくて。帆布は丈夫さも大事ですが、このバッグは風合いがホントにやわらかくて馴染みます。細かいところのデザインの良さも使ってみるとわかります。有り難うございました!
( 2024.02.24 )
みーしゃ
たらした時の幅広いショルダー部分の感じが大好きで、また色違いを買ってしまいました。
今日はこの色でと、楽しみながら使っていきたいです。有り難うございました。
( 2023.11.04 )
みーしゃ
お気に入りのバッグの濃い方といっしょにと思って購入しました。とても作りがしっかりしていて、ぷくッとした厚みが身につけて心地よいです。これひとつで充分外出できる感じなのが良いです。
( 2023.08.06 )
みーしゃ
新作バッグ、買えるのをずっと楽しみにしていました。丸みのあるポケットと底の形がTroccoさんだ〜と思えるバッグです。そして、持ってみた感じがまたピタっとハマるバッグでした。
コンパクトだけど収納部分がしっかりしているので、ほんとうに使いやすいです。色の組み合わせは今回初めてピンクベージュが入っているものにしましたが、季節によって他のバリエーションもありですね。気にいったので大切に使います。有り難うございました。
( 2022.12.24 )
お忙しい中、レビュー・評価をありがとうございます!
気に入っていただけて本当に嬉しいです‼︎
丸みのあるTroccoデザインの前ポケットに使いたい物を入れておくと、肩にかけたままサッと取り出せます!手提げと肩掛けの2wayでお楽しみ下さい!
他のお色も雰囲気が変わっていいですよ★

この度はHanp Bag Troccoにてお買い上げいただき誠にありがとうございました。またのご来店を心よりお待ちしております。
( 2022.12.24 )
みーしゃ
色味が涼しげで夏にピッタリなリュックでした。よく着る藍色系の服とも合いそうだし、
何よりやわらかさがあって、カワイイです。ポケットもたくさん、物も分けて入れやすいですし、口をしめる紐がワンポイントになってます。ありがとうございました!
( 2022.07.17 )
みーしゃ
商品受け取りました。ぴったりのサイズで作っていただき、有り難うございました。クッションもあって、入れていて安心感のあるケースです。何よりかわいくてオシャレな感じが他では手に入らないものなので、とても気に入っています。
( 2022.06.02 )
みーしゃ
とてもしっかりしたつくりで、選んで良かったと思いました。サコッシュとして、またバッグインバッグとして、キーがつけられそうなリングも含めて、たくさんの使い方が出来そうです。ありがとうございました。
( 2022.03.31 )
気に入っていただけてよかったです。
モスグリーン、春っぽくていいですよね。
いろんな使い方をしていただけると嬉しいです。
ありがとうございました!
( 2022.03.31 )
みーしゃ
こちらへ書くのが遅くなりましてすみません。底が広いのに高さは浅めと、買い物バッグで探していた理想の形です。2通りの持ち方ができるのも便利です。オリーブはこちらでは初めての色でしたが、自分の服の色味に合っていて気に入っています。ありがとうございました。
( 2022.03.19 )
みーしゃ
4つの違った表情の布が、絶妙に組み合わせされた綺麗な作品でした!中でも円の模様が入った青の布がいい味出してます。年末にちょっと心華やぐ、でもきらびやかなだけじゃない魅力的な真理です。ありがとうございました。
( 2021.12.23 )
みーしゃさま

日頃より当作品をご愛顧いただきありがとうございます。
また、お忙しいなか嬉しいレビューにお時間をいただきこちらもありがとうございます。

無事にお届けでき、お気に入りいただけたご様子、うれしくおもいます。
お忙しい年末にも、みーしゃさまの感性で真理をお楽しみいただき日々の彩りにしていただければ大変幸いです。

では、ありがとうございました。

prema
( 2021.12.23 )
みーしゃ
色みがまず好みでしたので購入させていただきましたが、それ以上に実物の型押しがとても美しいのに驚きました。色みにさらに輝きが出ています。この型押しのおかげで、持ったときに手にも馴染みます。とてもいい物を持つことが出来たと思っています。ありがとうございました。
( 2021.10.06 )
型押しはとても気を遣う作業です。ここで失敗すると1色1色染め上げた柄が無駄になってしまうので、温度・湿度管理に注意して、適さない日は作業をやめています。ご評価いただけたこと、職人に伝えておきます。ありがとうございました。
( 2021.10.06 )
みーしゃ
報告が遅くなりましたが、使ってみて底の広さが入れたいものに合っていたので、安定して持ち運びができるようになりました。ふたができる形もよかったです。そして、色は前回のバッグで気に入っていたコーヒー色にしました。やっぱりこの色は冬の時期にぴったりです。有り難うございました。
( 2024.01.13 )
みーしゃ
シンプルだけど、長さが変えられる実用性のある作り、私の理想型でした。コーヒー色はコクがあって、とても美しいです。有り難うございました。
( 2023.11.04 )
みーしゃ
薄い色の方に続いて2個目です。このバッグの使いやすいところは、仕切りが目的別に仕分けしやすいところ。自然と入れる物の定位置が決まりました。濃い色はこれから秋に向けて使おうと思っています。
( 2023.08.06 )
早速お受け取りのご連絡、また励みになる評価をいただきありがとうございます!
バッグ、気に入っていただき、とても嬉しいです。
たくさんお使いいただけますと幸いです。
この度は本当にありがとうございました!
( 2023.08.07 )
みーしゃ
カフスのかわいさも魅力ですが、実際の履き心地がとても良いのが気に入りました。ありがとうございました。
( 2022.08.23 )
感想をいただきありがとうございました。
お届けしたバブーシュを気に入っていただけて良かったです♪
おへや時間の中でバブーシュの羊革の馴染んでいく風合いもお楽しみいただきながら
お使いいただければ幸いです。
これからもいろいろなアイテムを制作してまいりますので
またわたしたちのページをご覧いただいて
ご縁をいただければ嬉しく思います。
どうもありがとうございました。
( 2022.09.04 )
みーしゃ
帆布とデニムの組み合わせが他には無いところと、色の組み合わせも良いところが気に入りました。荷物も分けやすい作りになってますし、持ち方も2通りに出来るので、気分によって変えられるのも良いです。これで夏のお出かけが楽しくなります。ありがとうございました!
( 2022.07.17 )
みーしゃ
ずっとどの色にしようか迷っていて、念願の購入です。ポケットのところの工夫の細やかさ、背負ったときの感触、どれをとっても期待以上です。開けた中のつくりもしっかりしています。この色は中が濃い色になるところが気に入っています。ありがとうございました!
( 2022.04.09 )
お忙しい中、評価・レビューをありがとうございます☆

バゲットはポケットがたくさんあるので、バッグの中で荷物が迷子になりません!背面のファスナーポケットは手を伸ばすと届くので、スマホや鍵などの収納にピッタリです☆ブラウンベージュは季節を問わず長くお使いになれます!ぜひぜひ、たくさん使ってください♪

この度はHanp Bag Troccoにてお買い上げいただき誠にありがとうございました。またのご来店を心よりお待ちしております☆
( 2022.04.10 )
みーしゃ
こちらへ書くのが遅くなりましたが、毎日荷物をまとめて運ぶのに気に入って使っています。大きめだけど形の良さがあるので見せびらかしたい感じです。チャコールグレーも本当にいい色です。ありがとうございました。
( 2022.03.19 )
みーしゃ
春の気持ちになれるキーケース、キーをがっちりホールドしてくれる安心感もあって気に入っています。ありがとうございました。
( 2022.03.12 )
高評価いただきありがとうございます。

気に入っていただけて良かったです^^
いつも、お使いいただくたびにみーしゃ様に春をお届けできますように、、、
末永くお使いいただけること、願っております。
この度はありがとうございました。
( 2022.03.12 )
みーしゃ
文字盤に表情がある素敵な時計でした。アンティークなだけでは無くて、出すのが難しいきれいな色味だと思います。購入できて嬉しいです。バンドの色もペッタリの1色ではなく、皮の色が混ざり合ったニュアンスのある色で、とても馴染みます。ありがとうございました。
( 2021.10.23 )
みーしゃさま
素敵なレビュー付きのご評価、とても嬉しいです。
メッキされていない、無垢の真鍮の経年変化
昔ながらの方法で鞣されているイタリアンレザーの時計バンド
私たちが制作した腕時計を、みーしゃさんのような方にお迎えいただき、心から幸せです。
( 2021.11.03 )
みーしゃ
こんな組み合わせあるのかしら?というほど趣きの違う布どうしなのに、ナゼにこんなに美しいんでしょうと思ってしまう作品でした。
青系の中に入った金蘭の輝きが何ともいえません。大満足です!ありがとうございました。
( 2021.10.01 )
みーしゃさま

日頃のご愛顧ありがとうございます。
また嬉しいレビューにお時間をいただきありがとうございます。

無事にお届けでき、ご満足のご様子大変うれしくおもいます。

なんだかちょっと不思議な感じも近未来的な感じもするような?おっしゃるように「なぜかしら?」な真理ですよね笑
広がりのある真理を細部も全体も感性豊かにお楽しみいただけてうれしい限りです。

では、ありがとうございました。

prema
( 2021.10.01 )
ページトップへ