タエタエさんの評価一覧

タエタエ
届きました。早速試着しました。ゆったりとて、風合いも柔らかく暖かいスカートで大変きにいりました。丁寧に裏地もついていて、格安での提供感謝です。丁寧なお仕事にうれしく、大切に着用していきます。ありがとうございました。
( 2024.01.05 )
評価を頂きありがとうございます。
スカート気に入って頂けて嬉しいです。
この度はこちらこそありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2024.01.05 )
タエタエ
大変涼やかでさらっとした肌触りでこれから着用する機会がふえてきます。おしゃれなブラウス有難うございます。
( 2023.08.26 )
タエタエ
可愛らしい、お味のバライティ―豊かなクッキーかとどきました。お正月に集まる孫たちと頂くのを楽しみにしています。
( 2021.12.26 )
タエタエ
たった今うけとりました。
今日はいただきませんが、たのしみです。
丁寧な梱包でありがとうございました。
( 2021.08.29 )
高評価いただきありがとうございます!
また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.08.31 )
タエタエ
到着いただいてからすぐに取引完了手続きをしたつもりですが、何かの手違いでしょうか。完了してナイトの連絡いただき大変申し訳ありませんでした。早速着用しております。暖かく、軽くとても着心地よく大満足しておりました。いつも感謝です。
( 2020.12.16 )
ご感想誠にありがとうございます♪
早速着ていただいているのですね^^
ご満足いただけて嬉しいです。
またの機会にはよろしくお願いいたします。
( 2020.12.16 )
タエタエ
色合いはどのインナーにも合い、透け感なく履き心地よさそうです。生成スカート同様に水通しをしております。
丁寧なつくりでまんぞくしました。ありがとうございました。
( 2020.07.22 )
タエタエ
こんにちは。初めまして、ブラウス今受け取りました。
思っていたように、可愛らしく、涼しげなブラウスこの夏が楽しみです。手仕事がとても丁寧な仕上がりで大変うれしくおもいます。ありがとうございました。
( 2020.04.09 )
タエタエ
今、届きました。楽しみにしておりましたので、さっそく、夫とひとつ半分ずついただきました。
濃厚で大変おいしくいただきました。クッキーはこれから楽しみにしていただきますね。親切な対応、敏速な対応感謝します。
( 2019.05.21 )
タエタエ
今日うけとりました。ゆったりとして、厚すぎず、うごきやすそうです。スポーツするときに着用するために購入しました。前のファースナーが、着脱しやすいのがきにいりました。色目もだいすきです。ありがとうござてました。
( 2023.11.12 )
タエタエ
手とも早い対応におどきました。色目も想像通り
、とても
好きな色でした。
 履いてみてぴったり、この冬はより活躍するとおもいます。ありがとうございました。

    
( 2022.10.02 )
ご連絡誠にありがとうございます。
お色、お気に召して頂けたようでうれしく思います。
何ともやわらかなグレーでございますので、様々なコーディネートにご活躍頂けると幸いでございます。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします!
( 2022.10.03 )
タエタエ
スカート三枚今うけとりました。スカート丈も丁度よく、とてもかわいいスカート、仕立ても大変丁寧で大満足しています。高齢者ですので、かわいいスカートを身に着けるのは少し恥ずかしいのですが、娘たちは年取るごと可愛いものを身に着けたら良いといいますので、堂々とはきたいとおもいます。安価提供、丁寧な仕上がりのスカートありがとうございました。感謝とです。
( 2022.04.01 )
タエタエ
返信遅くなってしまい申し訳ありません。夫の体調が悪くなり検査やらと、いろいろと病院通いをしておりました。届きましたセーターの色合いは優しい明るい色目で暖かそうで、ざっくりと着れるので、きにいっています。ありがとうごづいました。
( 2021.12.20 )
タエタエ
きょういただきました楽しみにしており、予定より早く届きとても嬉しいです。コーデイロイはごわごわとしているかと思っておりましたが、とても柔らかくしっとりと体にそいます。暖かく、家庭でお洗濯可能、なおさらうれしいです。大切に愛用いたします。感謝です。
( 2020.12.22 )
タエタエ
とても丁寧なつくりで、裏地付きで、安価提供していただき感謝です。最近ではスカートの販売が少なくなり、高齢者にとってはとても嬉しく愛用させていただいております。
またの機会にはよろしくおねがいします。ありがとうございました。
( 2020.12.11 )
ご感想誠にありがとうございます♪
お気に召していただけてとても嬉しいです。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2020.12.11 )
タエタエ
待ちに待ってたスカートがとどきました。色目も涼しそう、生地しっかりとして履き心地よさそうです。
アドバイス通り今水通しをしております。
( 2020.07.22 )
タエタエ
とても素敵なワンピースでうれしいです。丁寧なお仕事でとてもおしゃれでセンスの良いかただ思いました。お出かけに着用するつもりです。素敵なお洋服安価提供感謝です。また機会あるときはよろしくお願いします。感謝です。
( 2019.12.16 )
ご購入本当にありがとうございました!
レビューもご丁寧にありがとうござます。

オールシーズン、とっても使いやすい素材ですので、
ぜひとも色々と楽しんでみて下さいね。

今後とも、mabatakiをどうぞよろしくお願い致します。
( 2019.12.19 )
前へ
1
ページトップへ