コトノさんの評価一覧

コトノ
プレゼント用に購入しました。丁寧なご対応をありがとうございました。おかげさまで喜んでいただけました。今度は自分用に購入したいです。
( 2024.01.18 )
評価いただきありがとうございます⭐︎
ぜひ次回はご自宅用でお待ちしております♪
( 2024.01.28 )
コトノ
予定よりお早い発送どうもありがとうございます。とても丁寧に作られた作品で、お写真で見るより更にかわいくて大満足です!梱包もおしゃれでテンション上がりました。素敵な作品に出会えてとても幸せな気分です。ありがとうございました。
( 2023.11.09 )
コトノ
贈り物として購入しました。希望の日時でご発送下さりありがとうございました。きっと喜んでいただけると思います。いつも丁寧にご対応いただける素敵なお店で、安心して贈り物を注文できます。
( 2023.01.19 )
コトノ
華やかで素敵なレターセットをありがとうございます。紙質も好みでした。
( 2022.11.06 )
コトノ
お早い発送どうもありがとうございました。本日無事に届きまして、ただいま陰干ししております。
写真で見るよりも更にかわいい絵柄とお色でとても気に入りました。同梱されていたポストカードも素敵です。
お陰様で良い買い物となりました。どうもありがとうございました。
( 2022.08.08 )
感想をいただきありがとうございました。
お届けした実際のバブーシュを絵柄のデザインなどふくめて気に入っていただけて良かったです♪
おへや時間の中でバブーシュの羊革の馴染んでいく風合いもお楽しみいただきながら
お使いいただければ幸いです。
これからもいろいろなアイテムを制作してまいりますので
またわたしたちのページをご覧いただいて
ご縁をいただければ嬉しく思います。
どうもありがとうございました。
( 2022.08.11 )
コトノ
とっても素敵なティッシュボックスカバーをどうもありがとうございました!発送も早く、梱包も丁寧でオシャレで嬉しかったです。大切に使わせていただきますね。
( 2022.06.16 )
コトノ
本日無事にお品物が到着しました。とても丁寧に作って下さりどうもありがとうございました。大切に使わせていただきます。
( 2022.03.13 )
ご評価くださりありがとうございます!
その様に仰って頂けて大変嬉しく思います。
たくさんご活用頂けますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
( 2022.03.30 )
コトノ
贈り物として注文しました。丁寧に御対応いただき感謝しております。どうもありがとうございました。
( 2023.12.22 )
この度はご購入ありがとうございました。
喜んで頂けて良かったです。
またのご利用をお待ちしております。
( 2023.12.22 )
コトノ
予定より大分早くお作りいただきどうもありがとうございました。以前ボックスティッシュカバーを注文させていただき、すっかり作者様のファンです♪ この度も丁寧な作品に感動しております。かわいい形、使いやすそうなサイズでとても気に入りました。大切に使わせていただきます。
( 2023.11.06 )
コトノ
プレゼントに注文しました。お相手様から大変喜んでもらえました。どうもありがとうございました。また宜しくお願い致します。
( 2022.12.11 )
こんばんは。いつもご利用ありがとうございます。
次回もおいしくて、可愛らしいタルトをご用意しておりますので、覗いてみてくださいね。
ご注文ありがとうごぞいました。
( 2022.12.12 )
コトノ
丁寧な御対応と速やかな発送どうもありがとうございました。プレゼントとして購入しましたが、とても喜んでもらえました。どの作品も可愛いので、今後は自分用にお買い物したいです。
( 2022.12.05 )
評価をありがとうございました。
ご満足いただけてとてもうれしいです!
お相手様にも喜んでいただけたようで、励みになります。
少々忙しくなってしまい、お返事が遅くなってしまって申し訳ございません。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♪
( 2022.12.14 )
コトノ
本日無事に届きました。この度も早々のご発送と丁寧なご対応どうもありがとうございました。
華やかさとシックな雰囲気の両方が感じられて、とても素敵です。またぜひ作品を購入させて下さい。
( 2022.09.30 )
コトノ
お早い発送どうもありがとうございました。かわいくラッピングしていただき、とても嬉しいです。
きっと姪にも喜んでもらえると思います。
今度は自分用の買い物もしたいです。
( 2022.08.06 )
コトノ
本日届きました。前回購入した際にラブラドライトという石を初めて知り、いつか自分も欲しいなぁとずっと思っていました。素敵な作品と出会えてとても嬉しいです。絶妙な色合いにうっとりしています。付属の袋もレモングラスのようなイイ香りで癒やされています。この度もどうもありがとうございました。
( 2022.05.09 )
コトノ
本日無事に届きました。とても丁寧に作って下さり、本当にどうもありがとうございます! 想像以上に素敵で、すごく気に入っております。大切に使わせていただきます。重ねまして、この度はどうもありがとうございました。
( 2022.02.10 )
無事お手元に届き、良かったです(^^)
たくさんご愛用下さると嬉しいです♪
また覗きに来てくださいね。
ありがとうございました‼︎
( 2022.02.11 )
ページトップへ