るんさんの評価一覧

るん
とても素敵なデザインと細部まで凝った丁寧な作りで感激です!
どうもありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2023.11.06 )
るん
丁寧な対応をして頂き安心してお取引できました。明るく素敵な柄で部屋も気分も明るくなり嬉しいです!どうもありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2021.05.31 )
るん
程良い大きさ、上品な輝きでシンプルながら素敵です☆
とても丁寧な対応で気持ち良く安心してお取引できました。
( 2021.05.08 )
高いご評価を頂きまして誠にありがとうございます^^
お届けいたしましたフープピアスをお気に召して頂けて大変嬉しく思います♡
ご愛用頂けたら光栄です。
この度はfavoriにご注文頂きましてありがとうございました。
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.05.08 )
るん
思っていた通り深く綺麗な赤いガーネットで嬉しいです☆程良い大きさでつけやすそうで良かったです!
どうもありがとうございました!!
( 2018.01.26 )
お忙しい中、ご感想及び受取り完了通知をしてくださってありがとうございます。
無事にお届けできまして安心いたしました。
御気に入っていただいたようで、とても嬉しく思います。
またお役に立てるように、心を込めて新作をご用意してまいりますので
機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました

RALULU.SHU/ラルル・シュウ
( 2018.01.27 )
るん
思っていた以上にとてもステキで丁寧な作りで大満足です!!このネックレスを付けただけで洗練された印象になります!
正直パールは華やかだけど浮いてしまいがちで迷いましたが、絶妙なデザインで程良く華やかでどんな服にも合わせやすく重宝しそうで嬉しいです!いろいろアレンジできて楽しめるのも良いですね!
ラッピングも素敵で嬉しかったです!
全体から出品者様のセンスの良さと心意気を感じました!
どうもありがとうございました!!
( 2017.08.20 )
お受取りのご連絡ありがとうございました。
またとても嬉しいコメントもありがとうございます!
気に入っていただけた様子が良く伝わり感激です!(^^)
またのご利用をお待ちしておりますね。
この度はありがとうございました。
tassel de sica
( 2017.08.21 )
るん
遅くなって申し訳ありません。
思っていた通りに素敵で大満足です!
受け取ってすぐに付け替え気分一新です☆
どうもありがとうございました!
また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します!
( 2015.07.23 )
レビューの書き込み有難うございます(^^)
気に入って頂けた様子で大変嬉しく思います。
たくさんの作品の中からお選び頂いて有難うございました。
( 2015.07.23 )
るん
商品を受け取りました。
思った通り素敵で、どんなファッションにも合わせやすそうで、軽く着け心地良くとても気に入りました!
どうもありがとうございました!
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします!
( 2015.06.25 )
この度は素敵なお取引誠にありがとうございました(・∀・)♡

ブレスレット軽くて気に入っていただけて良かったです*


また新作もUPさせていただきますので、またお時間のある時に是非ご覧下さいませ♪
またのご利用を心よりお待ちしております*
( 2015.06.25 )
るん
思ってたとおりの素敵なグリーンが届きました☆ ご丁寧で気持ち良く安心してお取引できました!説明書きとても助かります!どうもありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2021.06.30 )
商品のお取引ありがとうございました。お役にたててとても良かったです。
また、何かありましたらご連絡ください。
( 2021.07.01 )
るん
とてもしっかりとした作りで形もピッタリでつけ心地良いです!
絶妙な色で合わせやすそうでいいです☆
丁寧な対応をして頂き気持ち良く安心してお取引できました。
( 2021.05.08 )
無事、お手元に届いたようで安心しました☆
こちらこそ、とても丁寧な対応をして頂き、どうもありがとうございました。
この度の嬉しいご縁に感謝致します!
お洋服に合わせて、マスク選びも楽しんで頂けますように・・・(^ ^)
( 2021.05.08 )
るん
丁寧に送って頂きありがとうございました。
思っていた以上に素材、全体のバランスやサイズ感がほど良く素敵で付け心地良くとても気に入りました!!これから付けるのが楽しみです♪
どうもありがとうございました!!
また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します。
( 2020.06.15 )
るん
小粒ながら存在感ありながらも主張しすぎず程良くつけやすそうで良かったです!
どうもありがとうございました!
( 2018.01.26 )
この度は、Eclageのピアスをご購入頂きまして誠にありがとうございました。
つけやすそうで良かったとお褒めいただき、とっても嬉しいです(*^_^*)
たくさん楽しんで身に着けて頂ければ幸いです。
またのご縁を心よりお待ちしております。
ありがとうございました☆
( 2018.01.27 )
るん
絶妙な組み合わせのデザインとほど良い輝きで思った以上にステキです☆
季節を問わず付けれそうなのでこれからたくん付けてみたいと思います♪
包装もステキで丁寧で気持ち良いお取り引きで良かったです!どうもありがとうございました!
またご縁がありましたらよろしくお願いします!
( 2017.08.09 )
すてきなご感想をいただけて、とても幸せです(・‿・)
色々なお洋服に合わせやすいネックレスですので
ぜひたくさん身に着けていただけますとうれしいです。

この度は、ご丁寧なお取引をどうもありがとうございました。
またぜひ作品、見にいらしてくださいませ。
( 2017.08.11 )
るん
大変遅くなり申し訳ありません。
思っていた以上に素敵で、モチーフの大きさもチェーンの長さもちょうどよくこのタイプのピアスは初めてなので悩みましたが購入して良かったです!手書きのメッセージ嬉しいですね(#^.^#)
早速着けて出かけましたが気分が上がりました♪
どうもありがとうございました!
また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します!
( 2015.07.23 )
この度は大変スムーズなお取引をしていただき
心より感謝いたします!!
商品を無事お手元にお届け出来て安心しました。
顔周りを華やかにしてくれるピアスですので
コーディネートのお供にして戴けると幸いです (♡˙︶˙♡)
( 2015.07.17 )
るん
思った通り素敵でした。
ご連絡をもう少し頂けると安心してお取引できると思いました。
( 2023.07.31 )
ページトップへ