よっちーさんの評価一覧

よっちー
作品が届きました(商品と言うよりは1作品とゆーイメージです♡)
素敵な封筒に入って、とても丁寧に梱包されていました。
初スマホの初カバー、こちらの絵の中の「鯨さん」が気に入って選んだ娘も、ようやく始まった高校生活に持って行ける...と、とても喜んでおります。
大切に使わせて頂きます。
おそろいでパスケースとか欲しくなっちゃいますね。
素敵なカードもありがとうございました!!
( 2020.06.13 )
よっちー
パンダ大好きな自分用に購入。思っていた通り可愛いです♡
針山に刺して、机の上に
ただただ飾っておくのも可愛いかもしれません(*´∀`*)
一緒に、友人へのプレゼントとしてパグ(フォーン)もお願いしました。
( 2019.07.11 )
可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです♡
お気に入りの針山に飾ったりして、楽しんでくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いします。(*^-^*)
( 2019.07.20 )
よっちー
パグ(フォーン)の守り尻が届きました。
可愛いです(*´∀`*) ちょっぴりラメが入っています。
丁寧で可愛い梱包がうれしいです。
小袋の同封助かりました。友人へのプレゼント、きっと喜んでくれると思います!
( 2019.07.11 )
よっちー
念願のタツノオトシゴさんGETですヽ(´▽`)/
思ったよりもピンクとブルーの色目がはっきりと出ている印象です。お写真からはもう少しくすんだ薄いお色のイメージでした。
梱包もとても素敵で、開けるのにワクワクしました♪
色違いのライトブルーも欲しくなってしまいました。
( 2018.06.06 )
よっちー
娘の誕生日プレゼントとして購入。
色は『赤』と言うよりは、ルビーの『ピンク』です。自分としてはなんとなく『赤』をイメージしていたので...
シルバーの巻きがしっかりしていて、小さ過ぎずサイズも良い感じです。
少々不具合が有ったのですが、早々にお返事を下さり、対応して頂きました。
受注製作品とのことで納期にそれなりの時間はかかりましたが、連絡や商品梱包等 とても丁寧にして下さいました。
( 2021.01.16 )
よっちー
オーダーしたかった商品の在庫が無く、2番目に気になっていた物を購入しました。しっかりとした作りでとても可愛いです♪ただ、思っていたよりも地の色が真っ白で汚れちゃいそうかな...と。もう少し生成りのイメージだったので。普段使いにもったいないかも( ´ ▽ ` ;)です。
( 2018.05.28 )
よっちー
評価が大変遅くなって申し訳ございません。
追加注文分までを合わせて早々にお送り頂き、とても助かりました。
ラッピングも可愛らしく、パスケースに付いたハリネズミが小さいながらもふわふわで、プレゼントした友人も本当に喜んでくれました!
他の小物も揃えたくなります。
( 2019.12.05 )
よっちー
友人へのプレゼント用に購入しました。
小さいのにパグの表情などはっきり分かって可愛いです♡
自分用にパンダもお願いしちゃいました。
丁寧な梱包です。
( 2019.07.11 )
この度は、購入していただきまして、ありがとうございます。
可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです♡
ご友人に喜んでいただけることを願っております。(*^▽^*)
( 2019.07.20 )
よっちー
「女の子っぽいお顔で」とずいぶん抽象的なオーダーをしてしまいましたが、届いた子はほんわかした優しい感じのお顔でした♪正に女の子顔!
プレゼントしたお相手もとても喜んでくれました。
またお願いしたいです。
( 2018.07.13 )
よっちー
本日、初めてスマホデビューした母へのプレゼント『スマホカバー』を渡すことが出来ました♪
早速装着。キツクてはまらない等の問題無く、取り付ける事が出来ました。
注文後は、何度も柄の配置について細かいお願いを依頼する度、すぐに確認のメールを下さいました。
おかげ様で、世界でたった1つのスマホカバーを贈ることが出来ました。母共々感謝しております。

最後までお心遣い頂きました、共布で創られたヘアゴムはとても可愛いです( *´艸`)
( 2017.10.05 )
大切なお母様へのプレゼントのお手伝いをさせて頂き、とても光栄です(*´∇`人)

しかも今回がスマホデビューと伺って、気合が入りました!ありがとうございます。

今回の制作はレイアウト選びに細かくリクエストを伺うことができました。

こだわりのカバーで、思わずスマホをいじりたくなる、そんなきっかけになれば嬉しいです。

初めてのスマホは慣れるまで大変かもしれませんが、どうぞ楽しい時間をお過ごしください(*^_^*)

アフターケアも含め、今後ともどうぞよろしくお願い致します(o˘◡˘o)
( 2017.10.05 )
よっちー
オーダー後、早々の発送助かりました!
丁寧で可愛らしい梱包、手書きのメッセージ等
商品や購入者へのお心遣いが感じられます。
想像していたより大きめのキーホルダーですが、
色も写真通りでとても綺麗です♪
( 2019.12.04 )
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。無事にお手元にお届け出来まして安心致しました。お客様に気に入って頂けてとても嬉しいです。また何かでご縁がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします。ありがとうございました。
( 2019.12.04 )
よっちー
先日、きれいな袋に、2点同じようにラッピングされて届きました♪
双子の娘たちの12月の誕生日に渡す予定で、無くなっては困ると思い見つけてすぐに注文した為、まだ開けて見る事が出来ず(T_T)...ですので☆4つです。
娘たちが喜ぶ姿を想像して今から楽しみです( *´艸`)
どーしよう、サンタさんから...って事にしよーかな。
( 2017.10.14 )
娘さんのお誕生日の贈り物にお選び下さり誠にありがとうございます。
このペンダントトップのモチーフになっている「ユリシス蝶」は、見ると幸せになれるという伝説があります。
娘さん達にも幸せが訪れますように!そして気に入って頂けますように!!
この度は、誠にありがとうございました。
またご縁がありました折には、どうぞよろしくお願い致します。
( 2017.10.15 )
ページトップへ