taguyo☆さんの評価一覧

taguyo☆
rukurukuさんのイヤリングが大好きで、今回も購入させて頂きました!1日中つけていても耳が痛くならないし、デザインもシンプルなものが多くてとても使いやすいです。今回は手持ちにない色を購入しましたが、肌なじみがよくてどんな服にも合いそうです。たくさん使わせていただきます!
( 2024.01.26 )
taguyo☆
リピート購入で、前回とほぼ同じ仕様にしました。いろんな鍵も付けられて、ポケットには小銭、さらにインナーポケットには交通系ICカードも収納できるので、これ1つでお出かけできて、とても便利で気に入っています!今回も大切に使われせていただきます。
( 2024.01.17 )
評価ご記入ありがとうございます!
リピート購入、とても嬉しいです。
こちらも続けてご愛用頂けますように。
今後も喜んで頂ける作品づくりに頑張ります。
この度はご購入頂き誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2024.01.17 )
taguyo☆
以前、家族用としてL字型長財布を購入したところ、薄くて使い勝手もよくとても気に入ったので、今回は自分用としてデザイン違いのこちらを購入いたしました。
デザインも派手すぎず使いやすいと思います。内装もレザーに変更していただきました。カードなど入れたら今のところはまだパンパンですが、これから馴染んでくるのを楽しみに、大切に使わせていただきます。
迅速に送ってくださったのもとても有難かったです!
( 2023.02.13 )
taguyo☆
いつも美味しくいただいております。炊きやすく、安心して食べられるところが気に入っています。
( 2023.01.09 )
こんにちは。いつもご利用頂きありがとうございます。気に入っていただき嬉しいです!商品レビューありがとうございました。☺️
( 2023.01.15 )
taguyo☆
いつも愛用させていただいております!
ずっとマスク生活なのでひっかかってなくすのが心配で、しばらく揺れないタイプをしていたのですが、久々に揺れるタイプをつけてみようと思いました。
サイズも大きすぎず、シンプルなのでどんな洋服にも似合いそうです。そしてなにより、1日ずっと付けてても痛くない!!ところがとても気に入っています☆
( 2022.11.07 )
taguyo☆
お財布の中のごちゃごちゃしていた診察券がすっきり片付きました!お薬手帳も受診の時に忘れがちだったので、なくさないように1冊にまとめられるのは大変便利です。ずっと気になっていた作品でしたが、購入してよかったです。大切に使わせていただきます!
( 2022.09.08 )
taguyo☆
先日のクラウドファンディングで購入し、とても美味しかったのでリピートさせていただきました!玄米は初めて炊きましたが、難しくなくいつも通りに炊けるところも魅力です。
( 2022.06.02 )
こんにちは。この度は、ご利用頂きありがとうございます。リピート購入ありがとうございます気に入って頂き嬉しいです!
商品レビュー頂きありがとうございました。
( 2022.06.04 )
taguyo☆
rukurukuさんのイヤリングを愛用させていただいております。今まで何種類か購入しましたが、どれも耳が痛くならないし、つけやすくてかわいいのでとても気に入っています。パールの色が選べるところもよいです!
こちらの作品はシンプルだけど付けると意外と存在感があります。いつも選ぶのとは違う色のパールにしてもらったので、また雰囲気が変わって新鮮です。大切に使わせていただきます!
( 2022.05.24 )
taguyo☆
ずっと気になっていたものを遂に購入しました!
形がとてもかわいい!荷物もたくさん入りそうなので、通勤用として早速明日から使いたいと思います。
外ポケットですが、私は左利きなので左側についているバージョン(もしくは両方についている)ものがあると更に良いと思いました。需要はあまりないかもしれませんが…。
( 2022.05.12 )
taguyo☆
マチがたっぷりなので思いのほか沢山入りそうで使いやすそうです。色味もちょうどいい感じでした!
( 2024.01.19 )
この度は数あるショップの中よりかもめ工房でご購入いただき誠にありがとうございました。
ご満足いただけ、嬉しい限りです!
またのご利用心よりお待ちしております。
( 2024.01.24 )
taguyo☆
迅速に届けてくださいました。
先日、裏地のないスカートを購入したので、その裏地として選びました。
ガーゼの肌触りもよく、丈もちょうどいい長さにしてもらいました。
時期を選ばず通年で使えそうで、購入してよかったです。
( 2023.12.21 )
ご丁寧にレビューをありがとうございます。
気に入っていただけ、お役に立てて嬉しいです!
この度はありがとうございました☆
またのお越しをお待ちしています♪
( 2023.12.21 )
taguyo☆
前回モカ茶を購入して愛用してましたが、無くしてしまい、色違いをリピートしました。肌触りが気持ちよく、長さがしっかりあるので袖口から外気が入らず暖かいです。今回も大切に使わせていただきます!
( 2023.01.09 )
taguyo☆
予定よりも早く発送していただけました!
スマホリングを使うのは初ですが、スタンドとして両方向とも安定して置けるところがとてもいいです。
デザインもシンプルでスマホのデザインともちょうど合っていてとても気に入っています!
( 2022.12.06 )
この度は「かもめ工房」をお選びいただきありがとうございました。
気に入っていただきとてもうれしく思います(*^^*)
今後ともよろしくお願い致します。
( 2022.12.09 )
taguyo☆
リピートして購入しております。我が家に玄米を取り入れるきっかけになった商品です。いつものお米のように手軽に炊けて、とても美味しいです。今回も大切にいただきます!
( 2022.09.25 )
こんにちは。リピート購入ありがとうございます。玄米生活のきっかけとしていただき嬉しいです商品レビューありがとうございます
( 2022.10.02 )
taguyo☆
以前購入して、とっても美味しかったのでリピさせていただきました!今回も食べるのがとても楽しみです。
( 2022.08.08 )
この度は、お買上げ頂き誠にありがとうございました。
無事にお手元に届いて、安心しました。
お気に召して頂けましたらうれしいです。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております
( 2022.08.09 )
taguyo☆
前回の母の日用に送ったらとても喜ばれたので、今回父の日用に再びお願いしました。自分で食べたわけではありませんが、味付けがちょうど両親の好みで、とても美味しいと喜んでくれました!
( 2022.06.18 )
この度は父の日用のプレゼントとしてご利用くださり、ありがとうございました。
大切な贈り物に再びお選びいただき、そしてご両親にもお気に召していただけたとのこと、大変嬉しく思っております。心温まるレビューをありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.06.20 )
taguyo☆
カバンに付けたままICカードが使えて、さらに自転車のカギなどちょっとしたものも入れられるケースが欲しくて購入しました!大きさもデザインもちょうどよく、使いやすそうです。発送もすぐに対応してくださったのも、とても有難かったです☆
( 2022.06.02 )
お買い上げ頂きましてありがとうございました。
気に入って頂けたようでうれしいです。
うれしいレビューもありがとうございます。
またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(*´∀`)
( 2022.06.02 )
taguyo☆
職場で内履き用として購入しました。サイズが合わず一度交換いたしましたが、それも含めて最後までスムーズにお取引させていただきました。
履き心地もよく、歩きやすいです。
( 2022.05.24 )
ページトップへ