shinoさんの評価一覧

shino
評価が遅くなり申し訳ありません。素敵なデザインのしおりですっかりお気に入りです。プレゼントにもしましたが、とても喜んでくれました。ありがとうございました。
( 2022.11.21 )
shino
色がとても可愛いです。想像通りでした。使うのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2022.08.03 )
この度はありがとうございました(*^^*)
無事にお届けできまして安心いたしました
こちらこそありがとうございました
( 2022.08.05 )
shino
通知が遅くなり申し訳ありません。今回贈り物として購入致しました。迅速な対応、しっかりした梱包で大変良かったです。ありがとうございました。
( 2021.08.06 )
shino
大きさがちょうど良くてとても使いやすいです。栞には目がない上に猫も大好きなので、気に入りました。
ありがとうございました。
( 2018.08.01 )
嬉しいお言葉をありがとうございます(*><*)
気に入って頂けて光栄です(*^^*)
これからも楽しんで作っていきますので、またぜひ見てやって下さいね。
よろしくお願い致します(*^^*)
( 2018.08.02 )
shino
無事に届きました。思っていたより大きめでしたが、かえってちょうど良くて嬉しかったです。名前も可愛く入れていただき、ありがとうございました。どのアロマにしようか考え中です。大事に使わせていただきます。
( 2018.06.01 )
shino
ありがとうございました。安定の品質で、今回も大満足です。手に取るたび、スマホを扱うたび、心の中に雪が降り積もって真っ白になっていくようで、目にも心地よさを感じます。今日かな、明日かな、と待っているのが楽しみでした。またいつかリピートします。よろしくお願いします!
( 2017.12.01 )
shino
画像で拝見して期待していた通りの品でした。シックな色合いも気に入っています。大満足です。ありがとうございました。
( 2017.09.02 )
shino
速やかな対応、ありがとうございました。
素敵なトンボ玉の香立で、使うのが楽しくなります。
( 2017.04.19 )
とっても渋い紫なので落ち着いた気持ちになっていただけたらなと思います。このたびはありがとうございました。
( 2017.04.19 )
shino
控えめな感じのダイヤリングが欲しかったので満足しています。
普段使いにピッタリなので手放せなくなりそうです。ありがとうございました。
( 2017.01.16 )
shino
もっと日数がかかるかと思っていましたが、予想より早い到着で喜んでいます。繊細なキャンドルに感激しました。
火を灯すのが少し難しいなと思いましたが、別紙の説明とYouTubeでの動画で確認したら何とか成功しました。
これから夜が楽しみになります。
ありがとうございました。
( 2016.12.26 )
shino
( 2022.08.03 )
この度は「 alamode」をお選びいただきありがとうございました。
今後も素敵な作品を公開していきますので、「 alamode」をよろしくお願い致します。
( 2022.08.05 )
shino
( 2022.07.14 )
とても嬉しい評価を頂き、ありがとうございます。
商品が末永くご愛用いただけることを願っております。
またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。
( 2022.07.19 )
shino
受け取り完了通知が大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。今回も写真を見て想像していた通りのもので、とても気に入りました。星が大好きなので使うのが楽しいです。到着も早く、迅速な対応に感謝しています。ありがとうございました。
( 2019.06.13 )
shino様

取引評価をご投稿いただき、
まことにありがとうございます。

このたびはリピートでのご購入をいただき
まことにありがとうございます。
今回のケースは星座が好きな方に向けてデザインしたものなので、お手に取っていただき光栄です。

またの機会がございましたら、ぜひ当ギャラリーにお越しくださいませ。
お買い上げありがとうございました。

share-smile KANA
( 2019.06.14 )
shino
デザイン、色合い共に思っていた通りのもので大満足です。iPhoneを使うのが楽しみになりました。ありがとうございました。
( 2018.07.15 )
shino
深い色合いのブレスレットで、ひと目で気に入りました。大事なパートナーになってくれそうです。ありがとうございました!
( 2018.02.19 )
shino
今日届きました。
ネックレスが思った以上に大きくて、その存在感をずっしりと手のひらに感じました。本当に宇宙を閉じ込めたような美しさ。一年くらい前からこちらの作品の購入を検討していました。今回、思い切って良かったです。梱包も丁寧でした。ありがとうございました。
( 2017.11.26 )
shino様

評価をして頂きありがとうございます。又、作品を気に入って下さり嬉しいです。オパールの輝きで特に日中は大活躍だと思います。
ご声援にお応えできるよう今後もスキルUPに努めてまいります。素敵なご縁に感謝致します。
( 2017.11.27 )
shino
画像で見たとおりの品で大満足です。梱包も丁寧、そして対応もとても速やかで感謝しています!
( 2017.05.24 )
shino
受け取りました。植物的な感じですが光沢があって、とても不思議なものですね。御守りとして大事にします。ひとつはプレゼントにします。ありがとうございました。
( 2017.02.03 )
太陽に当てると綺麗ですよ*
ありがとうございます♪
ぜひ飾ってください!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
( 2017.02.03 )
shino
本日アサギマダラが届きました。大好きな蝶を手に出来て心から満足しています。浅葱色の繊細な美しさにも惹かれました。更に、迅速な対応と細やかなお心遣い、そして作品のしっかりした完璧な梱包にまごころを感じ、嬉しかったです。
( 2017.01.04 )
大変嬉しいご評価を頂きありがとうございます。
私も実物を見て心惹かれ制作したアサギマダラですが、このように喜んで頂けて、制作者として大変嬉しいです。
無事にお手元にお届けできて良かったです。
この度は、誠にありがとうございました。
またご縁がありました折には、どうぞ宜しくお願い致します。
( 2017.01.05 )
shino
色合いもデザインも予想通りのもので大満足です。カードを入れるスペースがちょうど名刺やICOCAカードにピッタリで、滑り落ちにくいところも気に入りました。ありがとうございました。
( 2016.12.09 )
前へ
1
ページトップへ