かこりんさんの評価一覧

かこりん
届いたのですぐ着けさせてもらいました。小さいのに繊細な作りになっていて、大きさも丁度良いです。ギザギザなデザインが可愛く、とても気に入りました。
( 2023.12.05 )
かこりん
早速着けています。
運動するので邪魔にならない汗をかいても平気そうな小さいものを探していました。
思っていたとおりステキで、しかも左右異なるところもオシャレ❤️
毎日出番がありそうです。
( 2019.09.16 )
かこりん
姪の誕生日プレゼントに購入させてもらいました。シンプルで可愛く、使いやすそうです。
名前がひらがなとローマ字両方で刻印されているところに喜んでいたようでした。
( 2017.11.20 )
かこりん
結婚15周年の記念に購入しました。一目惚れでしたが、届いたらやっぱり良かったです!
夫と相談中に売り切れちゃったんですが、再販をお願いしたらすぐに対応していただけました。
大切にしたいと思います。
( 2017.09.23 )
作品到着のご連絡ありがとうございました。
大切な記念のお品に選んでいただけて光栄です。
また、作品を気に入っていただけたようで
とても嬉しく思っております。

これからも良い作品作りに励んでまいります。
またの機会がありましたら、ぜひご利用くださいませ。
このたびはご購入いただきありがとうございました。

銀工房wanling
( 2017.09.25 )
かこりん
2枚入りなので、夫と1枚ずつ使っています。
着ける時や着け直す時に少し冷たさを感じます。
少し生地が肉厚なので、若干の息苦しさは感じます。でも夫は毎日使っているので気に入っているようです。
( 2020.07.04 )
この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます。
お選び頂けた商品をお気に入り頂けた事、大変嬉しく思っております。
ご使用になって調子が良く、末永くご愛用いただけるようであれば幸いでございます。
またお越し頂ける事、心よりお待ちしております。
( 2020.07.04 )
かこりん
到着しました。なかなか耳に付けるのが難しめですが慣れると思います。珍しいデザインで楽しみにしていたので、会社にも付けていこうと思います。
( 2022.08.26 )
かこりん
スポーツクラブで使うためのミニトートを探していました。思っていたとおりの雰囲気で、とてもかわいいです。明日から早速使わせていただきます。
( 2019.07.28 )
無事届いてよかったです!そして早速使っもらえるなんて感激です!ありがとうございました。
( 2019.07.28 )
かこりん
普段使い用に購入しました。
シンプルで可愛いです。ゴムの色も太さもちょうど良いです。
会社につけていこうと思います!
( 2017.11.04 )
この度はご購入くださり、ありがとうございました。
ご丁寧にお取引評価をしてくださり、とても励みになります。
また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
( 2017.11.07 )
かこりん
思っていたよりもやや大きめでしたが、気に入ったので早速仕事の時に着けています。
ありがとうございました。
( 2020.11.28 )
かこりん
想像どおり、小振りで他にあまり見たことがないデザインで気に入りました。既に仕事に着けていきました!
一つだけ言うと、金属が柔らかいせいか、キャッチを着ける時にうまくやらないと少し曲がってしまいます。
到着のお知らせが遅くなってしまいすみませんでした。
( 2019.12.17 )
到着のご連絡とレビューをいただき、ありがとうございます!
オーダーいただきましたアクセサリー、お気に召していただけたようで、とても嬉しいです。
ピアスが少し曲がってしまったとこのとで、ピアスに無理な力が加わりますと変形することがありますので、特に装着する際はお気をつけくださいませ。ピアスポストにキャッチをまっすぐ通していただけると大丈夫かと思います。
お直しはいつでも承っておりますので、お気軽にお問い合わせいただければと思います。
この度は、ご利用いただき誠にありがとうございました!

nosh*bijoux さとう
( 2019.12.18 )
ページトップへ