けいけいさんの評価一覧

けいけい
受け取りました。ラッピングもありがとうございました。すべて可愛いです。対応もとても素晴らしかったです。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2019.12.26 )
こちらこそ、丁寧に対応していただきスムーズに発送できました♪
今後も制作活動していきますので、機会がありましたらよろしくお願いします。
評価ありがとうございました!
( 2019.12.26 )
けいけい
本日届きました。とっても素敵です。さっそく息子の卒業式にして行きます。
梱包も丁寧で、送料もありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。
また、機会がありました時はよろしくお願い致します。
( 2015.03.04 )
息子くんの卒業式ですか!!
それはおめでとうございます(*^_^*)
晴れの日に着けてもらえるネックレスも
さぞかし幸せでしょう(*^。^*)
また是非お立ち寄り頂きたいと思います♪
お買い上げ、誠にありがとうございました!
( 2015.03.05 )
けいけい
本日届きました。とても素敵です。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2015.02.27 )
無事お手元に届き安心いたしました。
作品も気に入っていただけたようで、とてもうれしく思います。
これからもよい作品をお届けできるようがんばります。
またのご縁がありますように*
ありがとうございました。
( 2015.02.27 )
けいけい
本日届きました。とても可愛くて大満足です。迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。。また、機会がありました時はよろしくお願い致します。
( 2015.03.04 )
お受け取りのご連絡、ありがとうございました!
こちらこそ、週末にあたりお待たせしてしまいました
にもかかわらず、気持ちの良いお取り引きをさせて
頂きました(^^)
ご利用、ありがとうございました♪
こちらこそ、またのお越しをお待ちしております☆彡
( 2015.03.05 )
けいけい
本日届きました。とても可愛いです。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2015.02.28 )
この度はtaneをお選び頂き、ありがとうございます。
無事に商品が届き、喜んで頂けたとのことで、大変嬉しく思っております。
 
これからも気に入って頂けるようなアイテムをどんどん製作いたしますので、
ぜひまた覗きにきてくださいね♪
今後ともよろしくお願い致します。

tane
( 2015.03.02 )
けいけい
本日届きました。とても可愛いです。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2015.02.24 )
この度はご注文、まことにありがとうございました!
お取引評価もありがとうございます。
ぜひぜひたくさん使って馴染ませてあげてくださいね^^
これからも良いものづくりをしていきますので、またLITSTAのページをご覧いただければ幸いです。
( 2015.02.26 )
ページトップへ