さくらさんの評価一覧

さくら
スピーディーな発送ありがとうございます。
とても綺麗な石で、どの石とどんな組み合わせにしようかゆっくりと考えて満足のいくものを作りたいと思います。
ありがとうございました。
( 2023.03.22 )
ご購入ありがとうございました。
機会がございましたらまた宜しくお願い致します。
( 2023.03.23 )
さくら
淡い緑グラデーションにかっきりと入った紫の細い線が何とも言えない綺麗さです。
光に透かして見てはニヤニヤしてしまいます。
素敵な石をありがとうございました。
( 2021.07.23 )
ニヤニヤしちゃうのわかります。
堪能していただけて嬉しいです。
こちらこそありがとうございました。
( 2021.07.23 )
さくら
今までは市販の不織布マスクのノーズワイヤーを抜き取って自作の布マスクに使っていました。
今回届いたノーズワイヤーはそれらよりも薄くてちょっと幅広い、なのに曲がる力が強くちゃんと鼻梁の高さに合った形で保たれています。
ノーズワイヤーだけではなくインナーフレーム代わりにマスクの内側に縫い付けて呼吸がしやすくなる様にしたところ、シリコンのインナーフレームを使用するよりも違和感が無くいい感じ。
シリコンのインナーフレームは会話をすると中でズレて、しょっちゅう位置を直さなければならなかったので困っていたんですよね。これが結構ストレスで…
今まで作ったマスク全部に取り付け作業をしなきゃと、ちょっと面倒ですが少しの手間で快適なマスクライフをおくれるのであればそれすらも楽しみです。
良いものをありがとうございました。
( 2021.01.10 )
さくら
おまけまで付いていて至れり尽くせりで、ありがとうございました。
( 2020.12.06 )
ご評価ありがとうございます。
(*^▽^*)
この度は当店のパーツをご購入くださり誠にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。
素材やBBJ工房
( 2020.12.08 )
さくら
本日、届きました。
良いですね!しばらくは使うたびにワクワクしそうです。
( 2020.09.14 )
どうもこの度はシヤチハタネーム印のご注文ありがとうございました。気に入っていただけて何よりです。ではまたの機会を楽しみにしてます。
( 2020.09.14 )
さくら
普段は自作の立体マスクを使っています。
顔をしっかりと覆う大きさにしたかったので、縦14〜5×横20と大き目。
いい大きさのマスクケースが無くて自分で作ろうかと思っていたところでした。
これは丁度良い大きさでマスクが入って良いですね。
使い始めはビニール臭がしましたが。広げて干していたらマシになりました。
大事に使わせて頂きます。
ありがとうございました。
( 2020.08.03 )
レビューありがとうございます!
この度はumi-nekoをお選びいただきありがとうございました。
気に入っていただきとてもうれしく思います(*^_^*)
( 2020.08.04 )
さくら
ありがとうございます。届きました。
暗めの色のマスクを作っているのでぴったりです。
( 2020.04.26 )
さくら
届きました。
水通しをしてからマスク作成にはいります。
ありがとうございました。
( 2020.04.19 )
商品到着のご連絡ありがとうございます!
少しでもマスク作りのお役に立てますよう願っております。
( 2020.04.19 )
さくら
最近精神的に不安定でイライラする事が多く、好きなキラキラした石でも見ようかとサイト巡りをしていてこのブレスレットを見つけました。一目惚れして二週間ぐらい悩みましたが思い切って購入。
私のお財布的にはかなり高価ですが買って良かった。
やっぱり綺麗です。
サイズは骨太筋肉質の私の手首にはぴったりと言うよりはぴっちり。隙間なく巻かれています。
どれだけ手を振っても動かないし回らない。
個人的にはもう少し余裕があるのがいいので、ボタンカットの水晶を追加してサイズ調整を考えています。
購入から到着までとても早い取引でした。
ありがとうございます。
( 2023.03.22 )
さくらさま。商品到着のお知らせありがとうございます。
お気に入りいただき大変嬉しく思っております。
サイズ的にはピッタリのようでしたら、送付して頂ければボタンカット水晶入れサイズ調整致します
m(_ _)m
( 2023.03.22 )
さくら
無事に銀行で子供の初通帳が作れました。
ありがとうございました。
( 2021.12.27 )
この度はありがとうございました!
大切なお子様の銀行印にしてくださって光栄でございました!
もしまたの機会がございましたら
当ショップを思い出していただけtら幸せです。
ありがとうございました!
( 2022.01.10 )
さくら
( 2021.06.22 )
さくら
室内では暗めの緑ですが、光にかざすと綺麗な緑色です。
( 2020.12.06 )
さくら
無事に届きました。
手作りしているマスクのサイズによってははみ出していましたが、ちょっと折れば大丈夫でした。
外食時にテーブルに直置きするのに抵抗あったんですよね。
個人的笑えたのがネットで購入したヒョウ柄のマスクと全く同じ生地で、一見セット品みたいに見えてしまった事です。
( 2020.11.21 )
さくら
無事に届きました
ありがとうございました
ただ、穴の大小のどちらからゴムを通すのかがよく分かりません
( 2020.08.30 )
おはようございます!
無事にお届けできたようで安心しました。
穴は小さい方から編み棒や針金みたいな物を差込み大きな穴からゴムを入れるといいですよ(^^)
試してみて下さいませ♡
この度は素敵なご縁に感謝致します!
ありがとうございました(*^^*)
( 2020.08.30 )
さくら
手のひらサイズの物からショールが出来そうな物までたっぷり入ってました。
マスクの外側に出来そうな薄い物、コースターになりそうな分厚い織りの物までバラエティー豊かです。
ありがとうございました。
( 2020.04.26 )
さくら
早い発送と色の変更に関するフォローメッセージありがとうございました。
1日違いでミルクティーだったようなのでギリギリセーフだったんですね。ミルクティーでよかった、いい色です。
( 2020.04.19 )
ありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2020.04.19 )
さくら
薄手のデニム生地があるので耳ゴムが白だと浮いてしまうと思い、ネイビーを購入しました。これでマスクを作ることが出来ます。
( 2020.04.16 )
ページトップへ