Figoyamaさんの評価一覧

Figoyama
これからの季節に丁度いい薄さのデニムで作られたジャンバースカートですね。身幅も着丈も丁度よくとても気に入りました。お花のパッチワークも可愛いです。ありがとうございました。
( 2024.04.12 )
Figoyama
フォーマルだけでなく、カジュアルに普段使いできるところが気に入りました。ありがとうございました。
( 2024.01.19 )
嬉しいお取引評価ありがとうございます!
普段使いで色々と合わせていただけたら幸いです(*^^*)
このたびはありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします*・゜゚・*:.。..。.:*・
( 2024.01.19 )
Figoyama
オレンジ系のサファリ柄で、華やかな感じが気に入りました。こちらは、春秋頃着るのが丁度良い厚さの生地ですね。
( 2023.12.22 )
Figoyama
17日(日曜日)のオフ会に間に合いました。クリスマスぼいこちらを、着せて行こうと思います。ありがとうございました。(*´∀`*)
( 2023.12.15 )
Figoyama
フワフワとした手触りと、落ち着いたミント色がとても気に入りました。ありがとうございました。
( 2023.12.03 )
Figoyama
我が家の愛犬(イングリッシュスプリンガースパニエル)にそっくりだったので、即買いしました。耳の毛のウェーブ具合がとてもリアルで気に入っています。ありがとうございました。
( 2023.10.16 )
Figoyama
お花を描いた絵画、そのものですね。自然にできた模様とはビックリです。シルバーの花と葉っぱも、いいアクセントになっています。とても素敵な品、ありがとうございました。
( 2023.06.14 )
フォッシルコーラルのネックレス、無事到着したようで良かったです!
お花を描いたような模様、自然は神秘的で本当に美しいですよね♪
アクセントとして付けた花や葉も気に入ってくださったようで安心致しました。
いろんなシーンで活躍させてくださいね★
この度はお買い上げありがとうございました!
( 2023.06.14 )
Figoyama
くすみカラーのバンダナ柄が、パッチワーク風の模様になっていて、とても素敵です。大き目シャツをゆったり着るのが好きなので、XLにしました。ありがとうございました。(о´∀`о)
( 2023.05.13 )
Figoyama
レトロで写実的な絵柄に、惹かれました。シックな緑もいいです。ありがとうございました。
( 2023.03.29 )
Figoyama
淵にウエーブがあり、とても優しい雰囲気のガラスカップですね。レンジ、オーブンOKで、使いやすそうです。それに、デットストックとは思えない程綺麗です!!
ありがとうございました。(*^_^*)
( 2023.02.01 )
この度はありがとうございます。
サラダボール、気に入っていただけて嬉しいです!
調理に盛り付けにと活躍してもらえると幸いです。
また機会ありました際は、よろしくお願い致します。
( 2023.02.01 )
Figoyama
優しい色合いが気に入り、購入しました。一般的な筒縫いでなく、真ん中だけの布合わせなのでぼってりせず、着け心地もスッキリ見えてとても素敵です。ありがとうございました。
( 2024.04.04 )
無事にお届けできて安心いたしました。
是非ご活用ください。
丁寧に評価いただきありがとうございます。
ご利用ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*
( 2024.04.04 )
Figoyama
柔らかく、適度な厚みもありとても着やすいです。胸元のロゴも、シンプルで気に入ってます。それに、洗濯機で洗えるのがいいですね。ありがとうございました。
( 2024.01.11 )
Figoyama
落ち着いたエスニック柄が、とても素敵です。薄い生地なので、初夏頃着せたいと思います。
ありがとうございました。
( 2023.12.22 )
Figoyama
落ち着いた色合いのチェックで、とても気に入りました。前に購入した時は、5Lが丁度良かったのですが、あれから我が家の犬も世代交代しまして、4Lが丁度良いサイズになりました。犬種はイングリッシュスプリンガースパニエルです。これからも、よろしくお願いいたします。
( 2023.12.15 )
Figoyama
カモノハシが大好きな、息子の誕生日プレゼントに購入しました。11月27日がその日なので、ギリギリ間に合いました。
カモノハシがとてもリアルで可愛いです。黒色が天然の色とは、素敵な木材ですね。
本人もとても喜んでいました。ありがとうございました。
( 2023.11.27 )
Figoyama
ボシャギのパッチワーク、優しい色合いがとても素敵です。栞紐の飾りも、可愛いですね。 コースター、シックな色にワンポイントのブルーがいいアクセントです。
ありがとうございました。^_−☆
( 2023.09.04 )
温かいコメントをくださり、ありがとうございます♪
ポジャギのブックカバーで、読書を楽しんでいただけたら嬉しいです。秋も近いですね(^^)
また機会がありましたら、Mujigeのショップを覗いてみて下さいね。
( 2023.09.04 )
Figoyama
スプリンガーのレバーの毛色に、ターコイズグリーンがとても映えます。Sサイズでは小さいかなとも思いましたが、外遊びには、ちょうど良いフィット感でした。ありがとうございました。
( 2023.06.01 )
メッシュスポーツスヌードはサラサラで通気性が良いので
通年使用頂けます^^
食事の時や遊びの時などたくさん使用して頂けると嬉しいです。
今後もどうぞ宜しくお願い致します。
( 2023.06.05 )
Figoyama
早速、音楽を聴いてみました。音の広がり、優しい響きがあり、違いをすごく感じました。
落ち着いた色味、フォルム、とても良いですね。
ありがとうございました。(*´∀`)♪
( 2023.05.02 )
素敵なコメント頂き本当にありがとうございます!
心温まるお言葉に感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも丁寧に良い作品を作っていきたいた思います。ご購入頂きありがとうございました。
( 2023.05.03 )
Figoyama
左右違いのデザイン、フォルム、とても素敵な靴です。以前、スニーカーを購入した時より、ワンサイズ小さめにしたので、足にジャストサイズでした。ありがとうございました。(๑˃̵ᴗ˂̵)
( 2023.03.12 )
Figoyama
見て癒される温度計ですね。プレゼントした相手にも、とても喜んでもらえました。ありがとうございました。(*^_^*)
( 2023.01.22 )
Figoyamaさま
この度は名入れギフトJORIOをご利用いただきありがとうございました。
お喜びいただけて光栄です。また何かございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします(*^_^*)
( 2023.01.23 )
ページトップへ