じゅんじゅんさんの評価一覧

じゅんじゅん
無事届きました。ありがとうございます♪
お世話になった方へのお礼を探していたところ、とても素敵な苔玉を見つけてこれだ!!と注文させていただきました。
まだ蕾だったので咲いたらどんな風になるのかわかりませんが、とても喜んでくれたので、注文してよかったなと思っています。ありがとうございました。
( 2022.02.23 )
じゅんじゅん
かわいいサウナハットありがとうございます♪対応も早くすぐに届いてとても嬉しいです。サウナに行くのが楽しみです❣️ありがとうございました❣️
( 2020.07.30 )
じゅんじゅん
本日受け取りました❣️お願いしてから発送までとても早くて驚きました。
とても素敵でプレゼントに選んでよかったです♪
中身が確認出来るように梱包されていたので、プレゼントで渡す前に見ることが出来るのはとてもいいと思いました♪
渡すのが楽しみです。ありがとうございました
( 2019.07.30 )
じゅんじゅん
友達のお子さんの入学祝いにと思って購入しました。色が落ち着いていてとても素敵な仕上がりでお願いしてよかったです。贈るのが楽しみです。
ありがとうございました♪
( 2019.04.10 )
じゅんじゅん
本日受け取りました。木の匂いがしてとても気に入りました!早速取り付けて、色々飾って楽しんでいます♪
( 2018.01.18 )
じゅんじゅん
とてもかわいい仕上がりで大満足です♪友達にあげるのが楽しみです。ありがとうございました!
( 2021.03.03 )
この度は、大切な方へのプレゼントにお選びいただき
心より感謝申し上げます。
また、お気に召してくださり、大変嬉しく励みになります。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2021.03.03 )
じゅんじゅん
想像よりフワッとしててビックリしました!
ちゃんとウナギで感動です。
あのウナギの鰻丼が食べてみたくなりました!!
( 2020.05.27 )
この度はありがとうございました
喜んで頂き誠にありがとうございます
ありがとうございます
感謝。
( 2020.05.28 )
じゅんじゅん
今日受け取りました♪あまりの可愛さに早速着て鏡の前でるんるんです。首の開き方も肌触りも良くて好みど真ん中でした❣️ラッピングも可愛くてプレゼントが送られてきた気分になりました。ありがとうございました♪♪♪
( 2019.09.06 )
この度はご利用いただきありがとうございました。
商品を気に入っていただけて嬉しいです☆
また機会がございましたらぜひご利用くださいませ。
( 2019.09.09 )
じゅんじゅん
早々にお送りいただきありがとうございます♪とても素敵で写真どおりでした❣️大切に使います。ありがとうございました
( 2019.07.02 )
この度はお買い上げいただきまして誠にありがとうございます。お気に召していただけたようでとても嬉しいです。早速ご評価いただき大変恐縮しております。ユニークな形をしたきれいなスワロフスキーでお楽しみいただきましたら幸いです。この度は誠にありがとうございます。またどうぞ是非よろしくお願いいたします!
( 2019.07.02 )
じゅんじゅん
とても上品な仕上がりで大満足です。高級感もありとても気に入りました。大切に使います♪
( 2019.02.03 )
じゅんじゅん
昨日届きました。とても可愛く出来ていて、友達にプレゼントするのが楽しみです。きっと喜んでくれると思います♪ありがとうございました。
( 2018.09.19 )
レビューありがとうございます!
無事に届いて安心しました。
気に入っていただけて、とっても嬉しいです(*^^*)

この度は、大切な方へのプレゼントに選んで下さり
本当にありがとうございました。

またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

喜んでいただけますように♪
( 2018.09.20 )
ページトップへ