ちい様さんの評価一覧

ちい様
本日無事にお受け取り致しました。私のiPhoneは黒なのですが、更にクールにカッコよくなりました。ありがとうございます♡可愛いけど渋い。そんな感じです♡ありがとうございました。
( 2021.04.07 )
ちい様
ただ今、無事にお受け取り致しました。
すごく素敵です。色々とお店で見てまわっても、なかなかピンとこずに、バッグだけはなかなか買えずにおりました。思った以上に綺麗な黒でした。購入して本当に良かったです。
ありがとうございました。
( 2021.03.04 )
ちい様さま
無事お届け出来てホッとしました。
ご連絡頂きありがとうございます。
バッグも気に入って頂けて嬉しいです。
その上高評価して頂き心より感謝申し上げます。
これからもお客さまから支持して頂けるよう
頑張りますので応援宜しくお願い致します。
ご購入頂きありがとうございました。
クレヴィ鈴木宏尚
( 2021.03.04 )
ちい様
無事にお受け取りしました。
本当にすごく可愛い!!作りも丁寧で想像以上でした。お着物の紫色のちりめんが、本当に可愛いです!お手紙もありがとうございます。
こちらこそ、またよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
( 2020.11.21 )
この度は無事到着と望外のご評価を頂きまして、心から御礼申し上げます。
お手元に届いてお気に召して頂けた事をなによりの喜びと励みとさせて頂き、今後もさらに精進して参りたいと思います。
何かございましたら、是非ご連絡頂ければと思います。
度々のご連絡にも関わらずお忙しい中ご連絡頂きまして、本当にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。


なかむら家
( 2020.11.21 )
ちい様
連絡が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。火曜日にお受け取り致しました。ありがとうございます。
さっそく今日、プレゼントしたいと思います。渡すのが楽しみです。
( 2019.05.24 )
ちい様
再配達にて、本日お受け取り致しました。
生地が柔らかくて、たくさん入りそうで満足です。ありがとうございました。
( 2019.02.26 )
ちい様
ご連絡が遅くなり、大変申し訳ありませんでした。おとといの15日にお受け取り致しました。
とても可愛く、しっかりした作りです。想像以上でした。これからの作品も楽しみにしております。
( 2019.01.17 )
ちい様
無事、本日届きました。とても可愛いです。ありがとうございました。
( 2018.10.13 )
ちい様
本日届きました。見た目も内布も、とても可愛くて満足しています(*^◯^*)またよろしくお願い致します。
( 2018.06.22 )
この度はありがとうございます!レビューありがとうございます❣️気に入ってもらえて嬉しいです沢山使ってくださいね。
またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
( 2018.06.22 )
ちい様
本日お受け取り致しました。
革の良い匂いがします(*^◯^*)つくりがとてもしっかりしています。使い込み、これからの革の変化がとても楽しみです。落ち着いた赤で、とても好みの色でした。
メッセージもありがとうございました。またどうぞ、よろしくお願い致します。
( 2018.06.20 )
早速お受け取りのご連絡、また大変嬉しい取引評価もいただき誠にありがとうございます。名刺入れ、気に入っていただき安心致しました。
ぜひ、長くご愛用いただけますと幸いです。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。

この度は、本当にありがとうございました!
( 2018.06.20 )
ちい様
本日届きました。
ゴンフレナの赤色がとても可愛らしいです(*^◯^*)率直に、素晴らしい作品だと思いました。プレゼントするのが今から楽しみです。本当にありがとうございました。
( 2018.05.18 )
ちい様
ご連絡が遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした。2日前に届きました。申し訳ありません。
プレゼントですので、プチプチの外からしかまだ拝見しておりませんが、とても可愛らしいです。丁寧な梱包をありがとうございます。女の子らしい可愛らしいピンクとバラで喜ぶと思います♡ありがとうございました。
( 2021.04.02 )
ちい様
本日お受け取りしました。
優しいオレンジ風味の色合いがとても上品です。また、青と赤のバラの部分が可愛いアクセントになっています。和風物は地味になりがちなのですが、部屋が明るい雰囲気になりました。ありがとうございました。
( 2020.11.22 )
早速のお受け取り、本当にありがとうございます!
そして、素敵なコメントをいただき、本当に本当にうれしいです。
また機会がありましたら、是非、よろしくお願いいたします!
( 2020.11.22 )
ちい様
本日、無事お受け取り致しました。家族といただくのが楽しみです。本当は食べてからリビューしたかったのですが、まずは到着までご連絡させていただきます。お味が楽しみです。ありがとうございました。
( 2020.03.06 )
ちい様
昨日の午前中にお受け取り致しました。連絡が遅くなってしまい、申し訳ありません。
とても可愛いです。はっきりした色で、洋服との組み合わせが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2019.04.14 )
ちい様
本日お受け取り致しました。
思った通り、すごく可愛いです。作りもしっかりしています。外側のくまちゃんもですが、中のリボン柄がすごく良いです。ありがとうございました。
( 2019.01.30 )
ちい様
サイズといい文字盤といい、とっても可愛いです(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがとうございました。
( 2018.10.18 )
ちい様
コンパクトで軽く、満足です。使い続けていくと、経年経過も楽しめるのでしょうか?明日から早速使いたいと思います。ありがとうございました。
( 2018.09.20 )
ちい様
本日お受け取りしました。
猫ちゃんがとても可愛らしくて、本体も良い造りです。大変満足です。良い革の匂いがします。ありがとうございました。これからの変化を楽しみたいと思います。
( 2018.06.05 )
ちい様
昨日、お受け取りしました。
リュックの加工が素敵です。また、左右と中央真ん中のポケットが使いやすそうで、ここが特にお気に入りです。上下のポケットは容量が小さめなので、飴など小物をいれようと思います。リュック自体、なかなかの収納力だと思います。
とても素敵な作品です。ありがとうございました。
( 2018.05.10 )
お気にいただき嬉しいです!
ありがとうございます!^ ^
同じ仕様のビッグサイズやその他新作も近々出品しますので、良かったらまた見に来てください。
( 2018.05.10 )
前へ
1
ページトップへ