ナツメさんの評価一覧

ナツメ
毎年購入させていただいてます。
今年も素敵な図柄のカレンダーで、嬉しいです。マスキングテープも、たくさん持っているのに、ウサギ柄が可愛くてついつい買ってしまいました。
( 2022.12.28 )
マスキングテープも気に入っていただけたようでとても嬉しいです♪
うさぎさん達が色んなところでたくさんお役に立てることを願っております^^
この度はありがとうございました!
( 2022.12.30 )
ナツメ
画像で見たままのキレイな発色で柔らかくてサイズ感もちょうど良く、早速使わせていただきたいと思います。
ひとつ心配なのは色移りと頑丈さです。通勤途中でする勉強のための筆記用具を入れ、毎日持ち歩くつもりですが、万が一雨で濡れたり、バッグ内でほかのものとぶつかると、色移りや破れが簡単に生じるでしょうか?
発色が鮮やかで柔らかいのが魅力ですが、少し心配です。しばらく用心しながら使わせていただきます。
( 2021.10.02 )
そのように言ってくださりありがとうございます(*^_^*)
破れは簡単には生じないと思いますが、雨による色落ち·色移りの可能性はありますので、気になる場合は防水スプレーを目立たない部分から試していただくなどのご対応をお願いいたします。
普段使いにお役立ていただけましたら幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
( 2021.10.02 )
ナツメ
バレンタインに使用しました。
デザイン、サイズ、思っていたとおりでちょうど良かったです。
( 2021.02.24 )
ナツメ
我が家の老猫が現在の餌代では低く食べにくそうだったため購入。届くまで時間がかかりましたが、待つ価値ありでした。木目も美しく丸くすべすべに磨いてあり、頑丈な作り。高さも絶妙でした。食べ易い高さ、角度のようです。ありがとうございました。
( 2020.11.27 )
ナツメ
2度目の購入です。赤の次はシルバーにしました。秋冬用に赤を買い、旅行や近所への買物に毎日のように使いました。長財布、iPhone、免許証、車の鍵、ハンカチにリップやちょっとした化粧直し用ポーチなど楽に入ります。他の色やデザインを変えてもらえたら、また購入したいです。白やパステルカラーがあればいいのに。また、ファスナーの色も革の色で変えてもらったらなーと思います。シルバーにゴールドのファスナーは微妙です。使いやすさ、軽さ、丈夫さは120点です。ありがとうございました。
( 2020.06.20 )
いつもご購入いただきまして、本当にありがとうございます。
今回も気に入っていただけて、よかったです。お褒めのお言葉もうれしいです。
カスタマイズのご依頼の件もなた企画させていただきます。
これからも使い心地のいいバッグをどんどん作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
( 2020.06.20 )
ナツメ
無事に受けとりました。可愛くて思っていた色より少し薄めでしたが、合わせたいと思っていたセーターにぴったりな色で良かったです。
( 2019.11.16 )
気に入って頂けてとても嬉しいです(^^)
この度はありがとうございました。
( 2019.11.16 )
ナツメ
毎年購入させていただいてます。破った月のものも捨てるのがもったいなくて、額に入れて飾ってます。来年も楽しみに毎月めくらせていただきます。
( 2019.11.09 )
毎年お使いいただけて、本当に嬉しく思っております!
さらに終わった月のものも飾っていただいているとは、本当に感謝です。
いつもありがとうございます。
来年もまた1年間、どうぞよろしくお願いいたします^^
( 2019.11.12 )
ナツメ
部屋の模様替えをしたら、壁が寂しくて、カレンダーを探していました。程よく可愛らしく、小鳥たちの特徴を上手く捉えられた作品で、いつまでも飽きずに眺めてしまいそうです。ラッピングも素敵でした。ありがとうございました。
( 2018.05.29 )
評価とコメントをいただきありがとうございます。
模様替えした壁に野鳥カレンダーを選んでいただき、気に入っていただけたようで、とても嬉しく思っております!
今年1年間、どうぞよろしくお願いいたします^ ^
( 2018.05.31 )
ナツメ
とても気に入りました。自宅は築100年の純和風な家ですが、馴染みます。しっかりした作りで長く使えそうです。
梱包も丁寧で迅速に対応していただき、感謝しております。
( 2018.05.17 )
ありがとうございます(^^)
植物の素朴さと飴色の雰囲気が和にもマッチしますよね!
他のものとのコーディネートによって、また色んなテイストを楽しめると思うので、永く使っていただけたら嬉しいです!
( 2018.05.18 )
ナツメ
ことしもすごく素敵な図柄です。
( 2022.12.28 )
毎年カレンダーをお使いいただき本当にありがとうございます!
気に入っていただけたようでとっても嬉しく思っております^^
来年もまた1年間、どうぞよろしくお願いいたします。
今回もありがとうございました!
( 2022.12.30 )
ナツメ
すぐに対応していただき、必要な日にとどきました。デザインが素敵で感激しました。
結婚祝いのプレゼントに添えて、喜んでもらえました。ありがとうございました。
( 2021.02.24 )
高評価の☆とレビューをありがとうございました!
間に合ってよかったです(*^^*) レターセット、素敵と言っていただき嬉しいです!
こちらこそ、この度は素敵なシーンでの使用に選んでいただきありがとうございました。
( 2021.02.27 )
ナツメ
すごく可愛いカードでした。
後輩の結婚祝いプレゼントに添えさせていただきました。サイズもちょうど良かったです。
( 2021.02.24 )
ナツメ
届いて2週間たちましたが、初日からなんの違和感もなく15歳の高齢猫ですが使ってくれています。今まではダンボールくずが床に散らばるので掃除が大変でしたが、ほとんど外に散らばりません。爪を研がない時も座ってくつろいでいます。ずっと使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2020.11.20 )
この度はお取引誠にありがとうございました。
安心しました。爪研ぎもいっぱしてください(*^^*)
またのご縁をお待ちしておりますm(_ _)m
( 2020.11.20 )
ナツメ
昨日受けとりました。サイズはちょうどよく、我が家に馴染んでます。どちらかというと洋風なデザインですが、畳の部屋でも違和感なく使えそうです。おまけまでつけていただいて、嬉しいです。ありがとうございました。
( 2019.11.20 )
ナツメ
長財布の入る軽くて扱いやすいバッグを探していました。色は黒か赤か悩みましたが、お手頃価格なので思い切って赤にしました。革が柔らかく、軽くて使いやすそうです。色は派手だったかなーと、少しまだ見慣れませんが、黒やグレーのアウターが多い冬には使いやすいのではないかと思ってます。大事に使わせていただきます。
( 2019.11.11 )
この度はご購入いただきまして、本当にありがとうございました。よかったです。長く使っていただけますよ。これからも色々バッグを作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
( 2019.11.13 )
ナツメ
毎日使うアクセサリー置きとして購入しました。
メッセージも丁寧で、梱包も厳重、手入れ方法まで教えていただき、感謝です。
革の手触りや色合いも、大変気に入りました。毎日使わせていただきます!
( 2018.08.01 )
ご満足頂けたようで嬉しいです!
他にも色々と出品しておりますので、また是非ともよろしくお願い致します。
最後まで本当にありがとうございました!
( 2018.08.01 )
ナツメ
机の上にちょうど良い大きさでした。マグカップを利用していたペンやハサミ、マスキングテープやホッチキスなどの整理に使おうと購入しました。
丈夫で気兼ねなく使えますし、色も木の机や畳にぴったりで違和感なく使えます。
( 2018.05.17 )
ありがとうございます!
アタも畳も植物を編んでいるので相性バッチリですね!
結構色々放り込めちゃうので、ぱっと使えて便利です♪
毎日お役に立てると嬉しいです!
( 2018.05.18 )
ページトップへ