鳩子さんの評価一覧

鳩子
無事届きました。とても丁寧に作られていて、孫につけさせるのが楽しみです。可愛い金太郎さんの写真が撮れそうです。
( 2024.04.23 )
ご購入ありがとうございます♡
写真撮影楽しみですね!

また機会がありましたら、
Pandoraをよろしくお願いします☆
( 2024.04.24 )
鳩子
とても可愛いベビークラウンとスタイです。孫が生まれる前からこれがいいなと思っていました。きっとママも気に入ってくれるまと思います。
( 2024.03.14 )
鳩子
とても素敵な色味で、大きさも使いやすいです。ヘアクリップなどは普段使わないのですが、この夏の暑さに前髪が顔にかからないようにしようと買ったのですが、シックな色なので秋にもとてもあいそうです。
( 2023.09.05 )
鳩子
思っていたとおりのとても素敵なレターセットでした。大切な手紙を書くのに使いたくて、いろいろさがしていたのですがこちらにしてよかったと思います。他にもほしい物があったので、次の機会に頼みたいです。
( 2023.02.23 )
嬉しいメッセージありがとうございます
またぜひお待ちしております
( 2023.02.23 )
鳩子
クリスマスのキラキラ感がとても品よくセットされていて、大人のリースができそうです。気になったものが何点かあったので、クリスマス以外にも何かつくってみたくなりました。
( 2022.12.08 )
鳩子
とても素敵なパターンできにいりました。
( 2022.11.02 )
鳩子
これからの季節にいろんな用途に使えそうなリボンです。2種類の幅を購入、組み合わせて楽しめそうです。
( 2022.11.02 )
鳩子
向日葵は大好きな花で、ブローチ をずっと探していました。私の服には明るい色味かなかなかあわせずらく、ずっと見つからぬままでした。この向日葵は思ったとおりの落ち着いた色合い、かといって地味ではなく服を引き立ててくれます。大満足です。
( 2022.08.13 )
沢山の作品の中からお目に留めていただき、とても嬉しいです。
また、気に入っていただけたようで安心いたしました。沢山ご活用いただき、おしゃれを楽しんでいただければと思います。
この度はありがとうございました。
( 2022.08.14 )
鳩子
金属アレルギーでイヤリングやネックレスがつけららなくなり、一点でも装いを引き立ててくれるブローチ を探しています。こちらはシンプルですが、とても服をいかしてくます。こらからたくさんたかいます。
( 2022.06.30 )
鳩子
薄物にはそれぞれひとつひとつつけ、セーターなどボリュームのあるものには重ね付けして楽しめそうです。シンプルで色味も素敵、一年通じて出番多そうです。
( 2022.01.12 )
3種SETをご購入いただき、ありがとうございました!
作品のコンセプトをご理解いただけていることに本当に感激しております。
是非、色々な使い方で楽しんでいただけますと幸いです。
( 2022.01.12 )
鳩子
すごい雨の中無事届きました。初孫のベビーベッドに飾らせてもらいます。皆綺麗な色味で皆個性的、素敵なガーランドです。ラミネート加工されているのも嬉しい。孫も自分の好きな色にのびのびと育っていってくれますように。
( 2024.04.18 )
こんにちは。
スマイリードロップス☆smiley dropsです。
無事に商品が届いて安心いたしました!
お孫さんにも喜んでいただけたら嬉しいです(*^^*)
またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします☆
( 2024.04.19 )
鳩子
今日届きました。とても可愛い帽子です。きれいに編まれていました。見た時から孫が産まれたら贈ろうと決めていました。まだ産まれたてなので、はやくかぶってくれるのが楽しみです。
( 2024.01.22 )
このたびはご購入いただき、またありがたいご感想までいただきまして、誠にありがとうございました。
お気に召していただけたようでなによりです。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2024.01.24 )
鳩子
ずっと向日葵のイヤリングを探していましたが、大きすぎるか、色が鮮やかすぎるかで購入を躊躇してきました。こちらは小ぶりで、おさえた色味がとても素敵です。もともと向日葵は大きくて夏の陽のした明るく華やかな花なのですが、この大きさでこの色味でも夏の向日葵の雰囲気十分です。
( 2023.07.02 )
この度は、たくさんの作品の中からお選びいただき本当にありがとうございました。
元気いっぱいに咲く夏の向日葵が私も大好きで、過去作は色鮮やかな作品を作ってきたのですが、今年は大人っぽい雰囲気のデザインにしようと思い今回の作品が完成しました。
可愛らしいお花だからこそ、身に着けたくてもサイズ感や色合いが難しいですね。
今回の作品が、少しでもご希望に寄り添えるものであったら幸いです。
この夏、ぜひたくさん着けてお出かけしてくださいませ♪
本当にありがとうございました。
( 2023.07.06 )
鳩子
小さな正月用のリースをつくっていてほぼできあがったのですが、細めの小ぶりな房付きの組紐がなかなかなくてこまっていました。綺麗な金色で丁寧に作られた組紐です。たったひとつの小さな組紐に、迅速な対応ありがとうございました。
( 2022.12.27 )
鳩子
とても雰囲気があって可愛らしいシールです。無地の小物入れやノートの表紙など、はって楽しめそうです。
( 2022.11.11 )
鳩子
これからの季節にいろんな用途に使えそうなリボンです。2種類の幅を購入、組み合わせて楽しめそうです。
( 2022.11.02 )
鳩子
小さな空き瓶を花瓶に使うのに、スクリューキャップのみぞを巻いて隠すのに購入しました。とても可愛い花瓶にになりました。
( 2022.11.02 )
鳩子
金属アレルギーの身には助かります。長さも調節できて、いろんな使い方ができるのが嬉しい。
( 2022.06.30 )
鳩子
カジュアルに使える布製のバッグをさがしていました。とてもシンプルな柄ですが、さげるとよいアクセントになります。素敵な色柄のものが他にも沢山あってたので、服にあわせてまたお願いしようかと思っています。
( 2022.04.07 )
鳩子
通院の際に必要な持ち物は、お気に入りのものでかためます。保険証入れもいろいろさがしたかいがありました。けっこうこたえる病院通い、明るく優しい色の保険証入れで気持ち助けてもらえそう。とても丁寧にな仕上げだと思います。
( 2021.12.24 )
ページトップへ