※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

みみさんの評価一覧

みみ
色に一目惚れしましたが
実物もとてもかわいい
生地が固すぎずよかった
大切に使います
( 2026.04.25 )
評価をいただきありがとうございます。
長くお使いいただけましたらうれしいです。
ゆっくりですが新作も作っていますので、また見に来てくださいね。
この度はありがとうございました。
( 2026.04.27 )
みみ
迅速な発送ありがとうございました。
色合いが素敵です。
( 2025.03.22 )
みみ
迅速対応、丁寧な梱包ありがとうごさいます。
すごく可愛くて華やかでとても気に入りました!!
毎年お正月に飾らさていただきます。
友達にもギフトで贈りたくなりました。
( 2024.12.02 )
みみ
商品、発送、梱包すべてにおいて大満足です。
コサージュを初めて買いました。
今回はネイビーでシックな色合いなので
ピンク系も欲しくなりました。
( 2022.11.17 )
こんばんは(*ˊᵕˋ*)
お忙しい中、早々にお受け取りのご連絡並びにあたたかいレビューまでご投稿下さりありがとうございます✽.。.:*
コサージュ気に入っていただきとても嬉しいです(*ˊᵕˋ*)
この度は本当にありがとうございました✽.。.:*
また機会がありましたら是非お声かけください✽.。.:*
( 2022.11.17 )
みみ
猫が好きで、招き猫も好きで、鮮やかな色合いでとても気に入りました
他のも欲しくなります
黒のデザインをもう少し増やしてください
( 2021.10.09 )
みみ
落ち着いた色合いですが、素敵ながま口でした。大きさもちょうど良かったです。明るい色の物も欲しくなりました。つまみが可愛いと欲しさがグッとあがります。色んな作品今後も楽しみにしています!
( 2021.02.16 )
評価ありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです。
新作も随時更新していますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.02.16 )
みみ
写真通りとても可愛くて気に入りました!
また別の色も欲しくなりました。
ありがとうございました!
( 2017.10.10 )
みみ
無事に届きました。
とてもしっかりしてデザインも可愛く気に入りました。
古い機種だったので対応してもらえるか心配でしたがカメラの位置など完璧でした!ありがとうございました。
機会があったらまたお願いします。
( 2026.04.05 )
みみ
ネックレスは思ったより輝きがありました。
ピアスは上に指す棒があるおかげで可愛く付けれます。これからの季節にぴったりで大変気に入りました!
( 2024.12.12 )
みみ
以前半袖の同じものを購入しましたが
冬にも着たいので長袖も買いました。
Sサイズでちょうど良かったです。
ほほえましい素敵なイラストでお気に入りです。
( 2024.10.28 )
今回もありがとうございました!
このデザインを好きでいてもらえてうれしいです^^
いっぱい着てくださいね~☆
( 2024.10.29 )
みみ
とても丈夫そうで丁寧に仕上げている印象です。上質な鞄に見えます。ありそうでないデザインが良いです。私は毎日パソコンを持ち歩いており、絶体肩掛け派なので長さが選べるのはとても助かりました。色合いはもう少し白っぽいのがあればよかったかなと思います。ありがとうございました。
( 2022.02.15 )
この度はご評価をいただきまして誠にありがとうございます。
お気に召していただけて光栄です。ありがとうございます。
お色につきましては2022年春・夏タイプを出品する予定です。
よろしければ、またご覧いただけましたら幸いです。
こちらこそ、この度はご縁をいただきまして誠にありがとうざいました。
( 2022.02.15 )
みみ
まさにLOVE&PEACE の絵柄に一目惚れしました。
サイズもピッタリでした。黒があってもいいかも
また覗きに行きます。ありがとうございました!
( 2021.06.26 )
こちらこそありがとうございました!
気に入っていただけてうれしいです^^
これからも色んなデザイン作っていきますので
またぜひ覗きに来てください☆
( 2021.06.27 )
みみ
思ったより早く届きました。編み物のパッチワークが好きで一目惚れしました。実物もとても綺麗で気に入りました。普段荷物が多いので大きいのも欲しくなりました。
( 2020.12.23 )
一目惚れなんてとても嬉しいです!
お気に召していただけて安堵いたしました(^^)
ご愛用いただけますことを心より願っております!
この度は大変ありがとうございました!
( 2020.12.23 )
みみ
かわいくて一目惚れしました。
小さなバックに入れるには
いいアイテムとなります。
思っていたより落ち着いた色でした。
( 2026.05.12 )
みみ
前と後ろをリボンで繋ぐお洒落なデザインでした
サイズは少し大きめです
( 2021.10.05 )
ページトップへ
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。