みずきさんの評価一覧

みずき
主人用に、リピートでの購入です。お値段以上にしっかりとした作りで、見た目も爽やかで、とても気に入ってます。ありがとうございます。
( 2020.08.14 )
みずき
イメージどおりの丁寧なつくりでした。生地もふんわりしていてつけ心地もよさそうです。ありがとうございました。
( 2020.07.12 )
みずき
無事受けとりました。
ひんやりしたつけ心地で、これからの季節にぴったりだと思います。
丁寧なつくりで、ワンポイントの刺繍も可愛らしく、とても上品な雰囲気です。
今回はグレージュのみの購入でしたが、他の色も欲しくなりました。
ありがとうございました。
( 2020.06.30 )
泣きたいくらい嬉しいお言葉をありがとうございます✨
素敵なご縁をありがとうございました。
( 2020.06.30 )
みずき
イメージ通りでした。大切に使わせていただきます。質問にも丁寧にご対応いただきありがとうございました!
( 2020.03.07 )
無事に受け取っていただけて嬉しいです!
暖かく丁寧なメッセージもいただきました☆
作品を気に入っていただけて幸せです♡
作品の管理やいろいろなことの問い合わせする部分はいつでも連絡お願いします。

ありがとうございます☆
( 2020.03.07 )
みずき
ありがとうございました。注文してから一カ月以上音沙汰がなかったので不安でしたが、無事に届いてよかったです。着やすそうな生地です。
( 2019.08.21 )
みずき
リピートで購入しました。

◯色味が絶妙で洋服とのコーディネートを楽しめるところ
◯何度洗ってもヘタれないところ
◯肌触りがとてもよいところ

が気に入っています。

作品そのものも素敵なのはもちろん、メッセージや梱包など細やかな気遣いがとても嬉しいです。

まだまだ暑い日が続くのでたくさん使いたいと思います。
( 2020.08.11 )
こんなにわかりやすく素敵に紹介してくださり感動しています。ありがとうございました✨
( 2020.08.12 )
みずき
イメージどおりの丁寧なつくりでした。生地もふんわりしていてつけ心地もよさそうです。ありがとうございました。
( 2020.07.12 )
みずき
イメージどおり、シンプルで大人っぽく素敵なデザインです。つくりもしっかりしています。これから永く愛用させていただきます。
( 2020.03.31 )
嬉しい評価ありがとうございます!
イメージ通りとのことで安心いたしましたε-(´∀`*)ホッ
今回のお取引ありがとうございました!
( 2020.04.11 )
みずき
問い合わせに丁寧に対応していただき、またこちらの要望もよく聞いてくださり、とても助かりました。イメージどおりの、自分好みなリースブーケが届きました♡とても嬉しいです♡結婚式が終わっても大切に飾っておきたいと思います。この度は本当にありがとうございました!
( 2017.10.21 )
この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございました!!
無事破損なくお届け出来て安心しました。

イメージ通りと言っていただけて凄く嬉しいです♡!!
5つ星評価もありがとうございます!!
これからの励みになります(*´︶`*)♡

ortensiaをお選びくださり、本当にありがとうございました!!(^^)
( 2017.10.21 )
ページトップへ