coconeigeさんの評価一覧

coconeige
本日受け取りました!お写真通り美しい青の簪で嬉しいです(^^)大切に使わせて頂きますね
( 2023.07.06 )
無事にお届けできて安心いたしました。
色を美しいと言ってくださって嬉しいです。
是非末永くお手元に置いていただければと思います。
このたびは有難うございました。
( 2023.07.06 )
coconeige
迅速で丁寧なご対応をありがとうございました!とても素敵な指輪ではめ心地も良いです!大切に使わせていただきますね
( 2023.01.14 )
レビューとても嬉しく思います
敏速な対応で、大変気持ちの良いお取引に感謝します また是非とも宜しくお願いいたします 
ありがとうございました
( 2023.01.14 )
coconeige
受け取りました!お写真以上に透明感のある素敵なブローチでした(^^)大切に使わせて頂きますね!また是非よろしくお願い致します。
( 2018.10.20 )
coconeige
本日受け取りました!お写真通り可愛くて、軽くて暖かいのでこれから重宝しそうです(^^)大切に使わせて頂きますね!また色違いが再販されましたら是非購入させて下さい!
( 2017.11.18 )
レビューをくださり、ありがとうございます(^^)
お送りしたヘアバンド、お喜び頂けて嬉しく思います。
これからの寒い季節、装いのお役に立てれば幸いです。
この度はお買い上げ頂きありがとうございました。
またのご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2017.11.19 )
coconeige
昨日受け取りました。この度はご丁寧な対応を.ありがとうございましたm(_ _)m
クッションは思っていたよりずっしりとしっかりしたクッションで驚きました(^^)生涯大切に使わせて頂きますね。ありがとうございました!
( 2017.11.02 )
coconeige
本日受け取りました!年末年始のお忙しい中、早く制作して頂いて感謝しております。
大切に使わせて頂きますね。素敵なお品物をありがとうございます!
( 2016.12.26 )
coconeige
早急に作って下さりありがとうございました(^^)
大切に使わせて頂きますね!
( 2016.10.12 )
こちらこそご丁寧にメッセージありがとうございます(*^^*)
赤ちゃんの成長が楽しみですね。大切なひとときに寄り添うことができて嬉しいです。
( 2016.10.12 )
coconeige
ずっと気になっていた花瓶でしたが、やはり購入して良かったです!割ってしまわないように大切に使わせて頂きますね!他のサイズも是非購入したいですo(^▽^)o
( 2016.05.28 )
ステキなメッセージをありがとうございます!!
無事にお届けできて安心いたしました!!
この度は本当にステキなご縁をありがとうございました。
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2016.05.29 )
coconeige
昨日受け取りました!写真通りすごく可愛いです(^-^)
大切に使いますね!ありがとうございました。
( 2015.11.29 )
coconeige
昨日受け取りました!迅速に対応して下さりありがとうございました。帯バッグは重いイメージだったのですが、すごく軽いし、ファスナー付きも珍しく、素敵なお品物に出会えて嬉しいです!大切に使わせて頂きますね。また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2014.11.13 )
この度は帯地バッグ 横長橙色をご購入いただき誠にありがとうございます。
気に入っていただけたとの事、大変嬉しいです!
これからも頑張って喜んでいただける作品を作りたいと思います♪
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2014.11.13 )
coconeige
一目惚れして購入させて頂きました!温かみのあるお手紙や梱包でほっこりしました(^^)大切に使わせていただきますね!
( 2023.04.26 )
coconeige
お写真通りの可愛いピアスを購入出来で嬉しいです(^^)素敵なラッピングもありがとうございました!大切に使わせて頂きますね
( 2022.12.20 )
coconeige
本日受け取りました!お写真よりも実物の方が迫力があり使うのが楽しみになりました(^^)素敵なおまけもありがとうございます‼︎大切に使わせて頂きますね!
( 2018.10.18 )
商品が無事に届き安心しました。
商品がお気に召されたようで嬉しく存じます。
ぜひまた機会がありましたらご利用くださいませ。
この度はご利用、ありがとうございました。
( 2018.10.22 )
coconeige
本日受け取りました!この度はオーダーを受けて下さりありがとうございました(^^)大切に使わせて頂きますね。素敵なおまけもありがとうございました!また是非よろしくお願いします。
( 2017.11.12 )
この度は数ある中から選んでくださり、誠にありがとうございました!ピアスは問題なくお使い頂けていますでしょうか?ご愛用頂けましたら嬉しいです♡また機会がありましたら、よろしくお願い致します(*^^*)
( 2017.11.16 )
coconeige
本日受け取りました!可愛くて軽くて素敵なアクセサリーです(^^)大切に使わせて頂きますね!
( 2017.09.17 )
素敵なレビューありがとうございます☆
無事に到着して安心しました。
たくさん使って頂ければ嬉しいです♪
この度はお買い上げいただきましてありがとうございました☆
( 2017.09.17 )
coconeige
お写真通りの素敵なピアスで、とても軽いです(^^)大切に使わせて頂きますね!
crescent moonのネックレスやteardropシリーズも気になっているので、また是非よろしくお願いします!
( 2016.12.22 )
coconeige
とても素敵でこの冬重宝しそうです(^^)ほかのお色も気になっているのでまた是非よろしくお願いします。
( 2013.11.10 )
この度はご購入ありがとうございます(*^^*)
オーダーいただいた特別色でお作りしましたがお気に召していただけたようで安心いたしました。
とてもご丁寧に迅速に対応してくださり、スムーズな取引ができました。
素敵な方に出会えてとても嬉しく思います。
またご利用いただけるように良い作品を作りたいと思います!
ありがとうございました*
( 2013.11.11 )
coconeige
ずーっと気になっていたブレスレットを手にすることができて嬉しいです!迅速で丁寧にご対応下さりありがとうございました‼︎思い切って購入して良かったです。大切に使いますね!
( 2016.01.13 )
この度は、屋久杉&カイヤナイトブレスをお求めいただきありがとうございました!ずっと気にしていただいていたことも、とても感謝しております。これからの素敵な時を、屋久杉ブレスとともに楽しんでいただけたら嬉しいです!
( 2016.01.14 )
coconeige
連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。無事に受け取りました。イメージしていたよりも小さかったですが、とても綺麗な色で繊細な器ですね。大切に使います。
( 2015.08.08 )
coconeige
本日受け取りました!迅速なご対応をありがとうございました。こういう可愛いサンタさんを探していました(^^)
他の作品も気になっているので、また是非よろしくお願い致します。
( 2014.11.08 )
この度はサンタこけしのご購入ありがとうございました。
気に入って頂けてうれしいです(*^_^*)
はいまた是非宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
卯三郎の孫 岡本
( 2014.11.08 )
前へ
1
ページトップへ