mymさんの評価一覧

mym
控えめだけど、存在感があってとてもかわいいです。
そのままプレゼントできるような素敵な梱包で、作品に対する作家さんの丁寧さとお人柄がうかがえました。
またご縁がありましたらお願いしたい作家さんです。
( 2019.12.15 )
mym
少し大きめの
やさしい素材にこだわった
とってもかわいいハンカチです。
丁寧にかわいく梱包していただき、
お人柄が伺えます。
ぜひ、またお願いしたいです。
( 2019.06.21 )
mym
可愛いラッピングと手書きのお手紙をいただき、丁寧なやりとりからとてもあたたかさを感じられる作家さんです。
作品は思っていた通り、可愛くて、存在感たっぷりです。
たくさんつけて出かけたいと思います。
ご縁がありましたらまたお願いしたいと思います(o^^o)
( 2018.08.05 )
この度は、ご注文が多々重なっており、大変長らくお待たせしてしまい、ご迷惑をお掛けしてしまったにもかかわらず、ご丁寧に心温まるレビューをいただき、感謝の気持ちでいっぱいです♬
ピアスもお気に召していただけて、とっても嬉しいです♡
是非、軽くて着けやすく、合わせやすいので、デイリーに沢山お使いくださいネ!今後もオリジナリティ溢れる作品を作れるよう、頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。またご縁がありますように…☆
この度は、ありがとうございました!
( 2018.08.06 )
mym
すっごく可愛いです♡
想像以上に可愛いです♡

子供っぽくなりそうな動物モチーフですが、真鍮×ブラックで、実物は写真よりもう少しくすんでいるため、よりアンティーク感が増し、とても雰囲気があります‼︎

ラッピングも素敵に丁寧に送っていただいたので破損などはありませんでした。
気持ちのよい取引と素敵なお品ありがとうございました‼︎‼︎
またご縁がありましたらお願い致します(o^^o)
( 2018.07.22 )
この度はDazzleでお買い物をしていただき、誠にありがとうございました!
作品を素敵にお褒めいただき、本当に嬉しく思います(^ ^)
真鍮ネコちゃんがなんとも言えない表情をしていて、私も大好きなピアスです。楽しんでお使いいただけますように♡
またの機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
( 2018.07.22 )
mym
華奢で大人っぽいステキな作品です。
毎日つけたいです。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
( 2018.06.29 )
mym
かわいいです!!
お友達の誕生日プレゼントでお願いしましたが自分が欲しくなるくらいです。
やりとりも丁寧にしていただき、注文して2日後には手元に届きました。
お友達の喜ぶ顔が目に浮かびます(o^^o)
( 2021.10.27 )
この度はありがとうございました。
気に入っていただけた様で本当によかったです。安心いたしました。
お友達も喜んでくれますように・・(๑・̑◡・̑๑)
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
( 2021.10.27 )
mym
かわいい色とデザインに一目惚れです。
プレゼント用ですが、いっぱい使ってもらって味が出るのが楽しみです♪
丁寧な対応と梱包をしていただきました。
またお願いしたいです!
( 2019.06.21 )
mym
ただただかわいいです。
届いたモノで作者の作品に対する愛情と丁寧なお人柄が伺えます。
ご迷惑をお掛けしてしまいましたが、
またご縁いただけると幸いです。
( 2018.12.06 )
恐れ入ります!m(_ _)m
ご丁寧でキュートなメッセージをいただけて、
安心してお取引させていただきました。
激励をいただき、大変感謝致します☆
( 2018.12.06 )
mym
写真の通りです。
大人可愛いです♡
色の組み合わせも好きです。
丁寧に発送していただきましたので破損もありませんでした。
またご縁があったらお願いします^ ^
( 2018.07.26 )
mym
本日届きました!
華奢で大人っぽくて、角度が変わるとキラキラして、さりげない存在感。
思っていたとおりの洗練されたデザインです♡
派手なピアスがダメな職場なので、仕事にもデイリーにも使える素敵なピアスに出会えて嬉しいです♪
かわいい小さなクラフトボックスで、丁寧に梱包されていたため、破損もありませんでした。
かわいい作品ばかりで迷ってしまいましたが、今回ご丁寧な対応と気持ちの良い取引をしていただきましたので、またお願いしたいです!
大切にします!ありがとうございました!
( 2018.06.30 )
mym
無事手元に届きました。
華奢なロゴに大ぶりのコットンパール♡
丁寧に作られていて、とってもかわいいです♡
普段づかいにはもちろんですが、つまらなかった黒の仕事着に映えるだろうし、上品な存在感があります。
取引も丁寧で迅速で不便はありませんでした。
これからも素敵な作品を楽しみにしています。
大切にします♡
ありがとうございました。
( 2017.10.26 )
ページトップへ