あぴらさんの評価一覧

あぴら
ファスナータイプのポーチとセットで買いました(#^.^#)
やっぱりお揃いで持つと可愛さ倍増ですね♪(笑)
内布の変更もしていただきありがとうございました☆
これからも素敵な作品をどんどん作っていって下さい♪
また利用すると思いますが、その時はよろしくお願いします!
( 2018.03.24 )
あぴら
本日、無事に届きました!
迅速な対応、そしてメッセージカードもありがとうございます。

とても可愛いくて大満足です♪
特に、しっぽの太さと脚の短かさがうちの子そっくりで
まさにツボでした(笑笑)ピンクの肉球も癒されます(=^x^=)

これから、使うたびに、にんまりホッコリしそうです(*´ω`*)
素敵な作品をありがとうございました♪
( 2017.11.10 )
この度は飼い猫さんの箸置きをオーダーいただきありがとうございました。
気に入っていただけて大変うれしいです!
可愛らしい写真を拝見しながら、楽しく制作させていただきました。
永くおそばでお役に立てますよう願っています。
( 2017.11.11 )
あぴら
まめふくろうさんのピアスと一緒に購入しました♪
こちらも可愛いくて、これから着けるのが楽しみです!

また、他の種類の鳥さんシリーズが出ましたら
お世話になると思います(=^x^=)
その時は、よろしくお願い致します。
( 2017.11.10 )
無事にお届けできたようで安心しました。
気に入っていただけてうれしいです!
ご意見をいただき、これからいろいろな鳥さんのピアスを制作してみようと思っております。
またご覧いただけると幸いです。
( 2017.11.11 )
あぴら
黒りんご、思っていたより迫力ありました!(笑)
渋くてカッコいいです。
これからキチンとお手入れして、末長く使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2017.10.27 )
あぴら
この箸置き、めっちゃ可愛いです!画像ではわからなかったのですが、お耳の先にも金の塗りが施されていたり、目の部分にへこみがあったりして、細部までこだわって作られています。2つ合わせると、本当に仲良く寄り添う感じがまた素敵。
これから大切に使わせていただきます。
素敵な箸置きをありがとうございました♪
( 2017.10.18 )
気に入っていただけて光栄です!
画像ではなかなか伝わらない細かいところに気が付いて頂けてとてもうれしいです!
永くおそばでお役に立てますように!
( 2017.10.18 )
あぴら
白というより、クリーム色で、優しく柔らかな感じの箸置きでした。とても素敵です!これから大切に使わせていただきますね。ありがとうございました♪
( 2017.10.18 )
この度は数ある中より見つけて頂き、どうもありがとうございました。お気に入り頂けてとても嬉しいです。
色は仰る通りです!
真っ白ツヤツヤの物から今の半艶生成り色に変えたのに
ネーミングがそのままでした(汗)
近日つけ直そうと思います。ありがとうございます!!
( 2017.10.18 )
あぴら
レメディー用のポーチとセットで買いました。
凄く可愛いです☆他の方もレビューされてましたが、こちらはスパジリックビーの小さいクリームを4つ入れるのに丁度良いサイズです。私は携帯用のクリーム2つと、お昼に飲む用のアルポを入れています(*´ω`*)
とても素敵な仕上がりに大満足です☆
ありがとうございます♪
余談ですが、アルポを4本入れるのに、もうひと回り大きなファスナータイプのポーチがあったら嬉しいです。いつか作って下さい♪(〃ω〃)
( 2018.03.24 )
あぴら
このピアス、前から気になっていて。。。
迷いましたが、やっぱり買って良かったです!

ふくろうさん、めっちゃ可愛い(#^.^#)
届いたその日に、早速身に付けて
1日ルンルン気分で過ごしました♪

これからも、素敵な作品をどんどん作って下さいね♪
じんこさんの作品、可愛いくてホッコリ心が温まるので好きです(*´ω`*)

また、ちょくちょく作品を見に伺いますね〜♪( ´▽`)
( 2017.11.10 )
ずっと気にかけてくださりありがとうございます。
早速身に着けていただいたとのこと、大変うれしく感激です!
今後も、ほっこりと心温まる作品を作れるよう頑張りますね!
( 2017.11.11 )
あぴら
どちらも、凄く素敵です!
内布も、私好みの柔らかいピンクで大満足です♪
また、がま口ポーチの裏側もあわせていただいて、お気遣い、嬉しいです!これから大切に使わせていただきます♪
ありがとうございました♪
( 2017.11.01 )
お喜びいただけてとても嬉しく思います!
こちらこそこの度はどうもありがとうございました!
またご縁がございましたら宜しくお願いいたします。^^
( 2017.11.11 )
あぴら
画像で見ていた以上に素敵な箸置きでした!
1つ1つ丁寧に包装されていた上に、箱にキチンと入れられ、和柄の綺麗な紙でラッピングされていて、まるでプレゼントをいただいたような気持ちになりました。また、素敵なおまけも付けていただいて、お心遣い、感謝します。
アクアブルーの優しいお色に、繊細なデザインが本当に素敵です♪やっぱり買って良かった♪♪
これから、大切に使わせていただきます!
ありがとうございました。
( 2017.10.27 )
あぴら様。そんなに褒めていただいて恐縮です。お手元に届くまでお待ちくださってありがとうございました。素敵なオーナーに見つけていただいて、私の陶器は幸せ物です。(*^_^*)
( 2017.10.27 )
あぴら
届いた商品は、画像で見るよりももっと素敵な箸置きでした!使うのがもったいないくらい♪(笑)白の翼も再入荷、楽しみにしてますね!本当にありがとうございました。
( 2017.10.18 )
ページトップへ