うめちゃんさんの評価一覧

うめちゃん
とても丁寧に梱包して送っていただきました。ピアスも、とても綺麗で素敵です。又、お願いしたいと思います。
( 2013.01.09 )
この度はお買い上げ&スムーズなお取引ありがとうございました。
商品気に入って頂けたようでとてもうれしいです!
またのご利用、心よりお待ちしております(^^)
( 2013.01.10 )
うめちゃん
とても繊細な仕上がりで、色合いも、とても綺麗です。
( 2013.01.04 )
このたびは、LENIAの作品と素敵な御縁ありがとうございました♪

どうぞ末永くご愛用くださいませ^^

またお時間がございますときにLENIAの作品を楽しんでご覧頂けましたら幸いです。

LENIA 
( 2013.01.04 )
うめちゃん
少しアンティークな感じが、とても素敵です。可愛い箱にラッピングしていただきました。また、お願いしたいと思っています。
( 2013.01.21 )
無事にお届けでき安心いたしました(^^)初めてご注文いただいてから日が浅いのですが、すぐにまたリピートでご注文くださり感激でした。この度も、とてもスピーディにご対応いただき、おかげさまでスムーズに発送することができました。商品に関してのご意見・ご感想など、とても詳細に教えてくださりました。製作の参考になるようなお話を伺えて、大変ありがたく思っております♪またご利用いただけるよう、努力したいと思います。またよろしくお願いします。
( 2013.01.22 )
うめちゃん
色合いが、思った以上にとてもきれいです。素材も、フワフワで、チクチクすること無く、とても軽いです。
明日から、毎日使わせてもらおうと思います。
( 2013.12.14 )
この度はありがとうございました。
気に入っていただけた様でこちらも嬉しいです。
またご機会がございましたら宜しくお願い致します。
( 2013.12.14 )
うめちゃん
年末にもかかわらず、すぐに商品を送って頂きました。ラッピングまでして頂きプレゼントをもらったようです。ピアスの色も大人っぽく、とても素敵です。また、お願いしたいと思います。
( 2012.12.31 )
あけましておめでとうございます(^o^) この度はお忙しいなか、スピーディなご対応をありがとうございました。おかげさまで、スムーズに発送することができました。喜んでいただけたようで大変うれしいです♪是非また機会がありましたら、作品のほうを覗いてみてくださいね!今年もどうぞよろしくお願い致します。良い年になりますように〜★
( 2013.01.02 )
うめちゃん
連休にもかかわらず迅速に対応していただきました。本当に、柔らかくて色も素敵です。  ラッピングまでして下さり、封を開けた時に、とても幸せな気持ちになれました。また、お願いしたいと思います。  
( 2013.01.14 )
無事にお届けできたようで、お品も気に入ってくださって、こちらこそとても嬉しいです♪
メッセージから伝わるご購入者様の朗らかでお優しい雰囲気に和ませていただき、とても気持ちよく制作させていただくことができました。
ぜひまたご利用いただけることを心よりお待ちしております。
ほんとうにありがとうございました!^^
( 2013.01.15 )
うめちゃん
前回と同様に、とても素敵なラッピングをして、送っていただきました。商品も、とても肌触りが良く、長さも使いやすいです。又、お願いしたいと思っています。ありがとうございました。
( 2013.04.26 )
今回もお品を喜んでいただけて、とても嬉しいです!合わせやすいお色ですし、リネン100%なのでオールシーズン色んな巻き方で楽しんでくださいね。
お取引も、とても気持ちの良いものとなり、感謝しています。あたたかなメッセージからお人柄の良さが伝わってきて、たくさん元気をいただきました^^
ほんとうにありがとうございました。これからもご縁が続きますように・・・☆
( 2013.04.27 )
ページトップへ