さがるさんの評価一覧

さがる
お色も中身のハーバリウムもイメージぴったりでとても可愛いです!!
大切に使用させていただきます。
( 2021.07.15 )
この度はスムーズなお取引をありがとうございました。お褒め頂きましてとても嬉しく励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾本当にありがとうございます☆

またのご縁がございましたら
どうぞよろしくお願い致します。
( 2021.07.15 )
さがる
母の日に間に合うよう届けていただきありがとうございました!
母にプレゼントしたところ、とても喜んでくれました。
とてもいい香りがして、目にも心にも嬉しいセットで大変満足しております。
また機会がありましたら利用させて頂きます。
この度はありがとうございました!
( 2020.05.10 )
無事、母の日にお渡しできたようで安心いたしました^^喜んでいただけて、大変嬉しいです!
お母さまだけでなく、お二人ともこのギフトで心癒されましたら幸いです^^この度は大切な母の日にお選びいただき、ありがとうございました✴︎また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2020.05.11 )
さがる
お写真の通り、すごく可愛くて購入して良かったです!
プレゼントの為に購入させていただきましたが、次は自分用にも欲しいくらいです(o^^o)
きっと喜んでもらえると思います!
ありがとうございました(*´∇`*)
( 2015.09.03 )

大切なプレゼントに選んで頂けて光栄です(*^^*)
この度はご購入頂きありがとうございました(*^^*)
プレゼント喜んで頂けると嬉しいです(*^^*)
また機会が、ありましたら宜しくお願い致します(*^^*)
( 2015.09.04 )
さがる
本日届きました!
丁寧に可愛く包装してあり、とても満足です。
まだ母に渡せていないのですが、きっと喜んでくれると思います。
商品とは別に小さなサシェも同封していただいて更に嬉しかったです!親子で使用させていただきます。
この度は迅速かつ丁寧な対応をしていただきありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
( 2015.05.10 )
ご連絡ありがとうございます。
無事届いて良かったです!
こちらこそ、この度はありがとうございました^_^
今後ともぜひ、よろしくお願いいたします♪
( 2015.05.11 )
さがる
本日受け取りました!
写真通り可愛らしく、少し着丈の長いパーカーでとても満足しています(*^o^*)
これから沢山着用しようと思います。

迅速かつ丁寧な対応でとても気持ちの良いお取引ができました。ありがとうございます!!
また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
( 2015.04.10 )
このたびは誠にありがとうございます☆
早速のレビューもありがとうございます(*^^*)
気に入っていただけてうれしいです!
ぜひかわいがってあげてくださいね。
こちらこそ、気持ちの良いお取引に感謝いたします。
どうもありがとうございます(^人^)合掌
( 2015.04.10 )
さがる
本日届きました。

封筒から既にわくわくが止まらなくて、宛名のところからマスキングテープ、全てがツボです(*^o^*)

中を開けてみると丁寧かつ可愛く包んであり、プレゼント感覚で嬉しくなりました。
商品も思っていたとおりつやがあって可愛いです!!
友人のプレゼントにと思い、購入させていただきましたが自分も欲しくなりそうです。

また機会があったら利用させていただきたいです。
迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。
( 2015.03.03 )
お忙しい中、ご到着のご連絡と評価をしてくたさり
ありがとうございます!
ご友人のプレゼントにということだったのですね~!
ありがとうございます(*^_^*)喜んで頂けますように★
今後も新作含め鋭意製作して参りますのでまたぜひ
遊びにきてくださいませ。迅速で心暖まるお取り引きを
ありがとうございました。
( 2015.03.04 )
さがる
この度は素敵なお品ものありがとうございました!
早速つけてみましたが、想像通りとっても可愛くて嬉しいです。
たくさん使用させていただきます。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2020.10.07 )
さがる
この度は素敵なお花をありがとうございました!
また機会がありましたら利用させていただきます。
( 2019.01.07 )
さがる
写真の通りとっても可愛らしくて、注文して良かったです!
ギフトラッピングも可愛くてきっと喜んでもらえると思います(*´∇`*)
次は自分用に利用させていただこうと思います♪
ありがとうございました!!
( 2015.09.02 )
夜分に失礼しますm(_ _)m
嬉しいお言葉をありがとうございます^ ^‼︎

大切な方への贈り物と伺いましたので、気持ちを込めて丁寧に包ませて頂きました♡
お気に召して頂けますように…('∀')♪♪

この度は素敵なご縁をありがとうございました('∀')
またお時間のある時に覗いて頂ければ幸いです☆*:.
( 2015.09.05 )
さがる
本日受け取りました!
写真の通りとても可愛くて、早速つけていきたいと
思います(*^o^*)
迅速かつ丁寧な対応をしていただきありがとうございました。
包装も可愛らしく、届いて嬉しくなりました!
また機会があったら利用させていただきたいです。
( 2015.04.13 )
無事に届き安心いたしました♪( ´▽`)
気に入っていただけたようで嬉しいです☆たくさん使ってあげてください♡またショップご覧くださいね♦︎ありがとうございました♪( ´▽`)
( 2015.04.13 )
さがる
本日届きました。

商品が入っている小鳥の封筒が既に可愛らしいです!!
開けてみると、ビニールに包まれており水濡れ防止がしっかりされています。
商品と+αで白熊とうさぎのポストカードがついていて嬉しいです。
レターセットは記載されていた通り、良い紙だと感じました。使うのが楽しみです♪
イラストが、色味が素敵で購入させていただきました。この商品に出会えてよかったです✨

また機会があったら利用させていただきたいです。
迅速かつ丁寧な対応、ありがとうございました。
( 2015.03.03 )
さがる様

こんにちは。

商品気に入ってもらえて私もすごく嬉しいです!
白鳥さんの絵を気に入ってくださって本当にありがとうございました。

タイトル通り「夢に向かって飛び立つ」をイメージして描いた作品なので、気に入っていただけてすごく嬉しいです。

このご縁に感謝です。

本当にありがとうございました!
( 2015.03.04 )
ページトップへ