しんしらさんの評価一覧

しんしら
本日、受け取りました。本当に可愛いデザインですね^^娘が早速エプロンをつけて、はしゃいでいます。ありがとうございました。また、機会がございましたら、よろしくお願いします。
( 2021.10.02 )
しんしら
本日受け取りました^^とてもしっかりした作りですね!大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2020.10.11 )
しんしら
本日受け取りました(*´∇`*)早急なご対応に、心から感謝です。こちらのモノトーンのターバンも、本当にステキですね♡どちらもたくさん使わせていただきます!ありがとうございました。
( 2018.10.18 )
コチラこそ色違いもご注文ありがとうございました♬
モノトーンはキリッとしてますよねっ
大活躍しますように……
コチラこそ、ありがとうございました(^^)
( 2018.10.18 )
しんしら
本日、届きました。かなりカワイイです。大切に使わせていただきます╰(*´︶`*)╯
( 2018.10.16 )
しんしら様、

取引評価をありがとうございます!

気に入って頂けたようでとても嬉しいですー。たくさん使って頂けると幸いです!(^^)

また、近々新作を発表するのでぜひご覧ください。

この度はご購入頂きありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します!
( 2018.10.17 )
しんしら
本日、届きました。本当にラインが綺麗ですね!生地感もちょうど良い柔らかさで、体に馴染みます。大切に、たくさん使わせていただきますね。ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
( 2018.10.13 )
しんしら
細くてシンプル、でもさりげなく存在感のあるリングが欲しくて注文しました。希望どおりで本当に満足です!そして美しい( ´▽`) .。.:*☆!大切に使います!また、スピーディかつ丁寧な対応にも心から感謝です。本当にありがとうございました。
( 2013.01.27 )
丁寧なコミュニケーションでスムーズに気持ちよくお取引が出来ました。
ありがとうございました♪
( 2013.01.27 )
しんしら
本日、受け取りました^^ピッタリです!とってもカワイイ!オシャレですねー☆ありがとうございました。また、機会がございましたら、よろしくお願いします。
( 2021.07.27 )
先日はご購入頂きましてありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
気に入って頂けてとても嬉しいです(*^ー^)
またの機会をお待ちしております・*:。✡*:゚
( 2021.07.27 )
しんしら
商品を受け取りました。可愛いです!大切に使わせていただきます。ありがとうございました( ´∀`)
( 2018.10.30 )
しんしら
本日届きました。早急にご対応いただき、本当にありがとうございました。安定の可愛さですね♡どちらのお色もたくさん使わせていただきます╰(*´︶`*)╯
( 2018.10.16 )
しんしら
本日、到着しました(*´∇`*)このターバン、かわいい!ゴムの付け替えで、調節可能なところも良いですね。たくさん使わせていただきます!ありがとうございました。
( 2018.10.14 )
早々に評価までありがとうございました♬
気に入って下さって嬉しいです(^^)
大活躍しますように……
引き続きよろしくお願いします
( 2018.10.14 )
しんしら
本日商品が届きました。輝きもラインも女性らしいやわらかさがあって、本当に気に入りましたヽ(〃v〃)ノ 大切に身につけさせていただきます。ありがとうございました☆
( 2013.02.07 )
このたびはjeweLABOをお求め頂き、どうもありがとうございました。
デザインを気に入って頂け、大変嬉しく思っております。
今回の梨地仕上げは、ちょうど雪が降っているときに作業したのですが、
このシルバーリングは雪景色とぴったりだなぁ・・・と思い、
個人的にもとても楽しませて頂きました!
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2013.02.07 )
ページトップへ