ナギノさんの評価一覧

ナギノ
表情の豊かな革を使っていただき、ステッチと金具の色も相まってとても印象深いメモカバーになりました。ありがとうございました。大切に使います。
( 2022.12.01 )
嬉しいレビューをありがとうございます☺︎
今までにない雰囲気に仕上がり、私たちも大変満足しています♡こちらこそありがとうございました!
( 2022.12.01 )
ナギノ
今回もありがとうございました! 大事にさせていただきます。
( 2021.12.15 )
商品到着のご連絡に加え、レビューもお寄せいただきましてありがとうございます。
また数ヶ月〜数年後、修理やクリーニングが必要になりました際はぜひお気軽にご相談ください。
いつの日か再びナギノさまのブレスレットたちの経年変化を拝見できる日を楽しみにお待ちしております( ˙ᵕ˙ )
( 2021.12.18 )
ナギノ
優しく温かい、すてきなスヌードです!
ボリュームがあるのに軽くて抜群の着け心地です。今から冬が楽しみです。
( 2021.04.24 )
気に入ってくださってとてもうれしいです。
もふもふの着け心地を楽しんでくださいね。

お買い上げありがとうございました。
( 2021.04.25 )
ナギノ
繊細だけどかっこいい、そんなペンダントです。説明にある通り光に透かすと深い緑色が見えます。ユニセックスでクールな香りがとても似合うと思います。ありがとうございました。
( 2020.05.21 )
素敵な取引評価をありがとうございます。
気に入っていただけて、とても嬉しく思います。

ぜひアロマの香りと共に、楽しんで使っていただければと思います。

お手入れ方法など記載した取扱説明書も同封しております。
その他作品についてご不明な点などございましたら、いつでもご連絡くださいませ。

ありがとうございました。

タビノキセキ
( 2020.05.22 )
ナギノ
きらきらのチャームは気分も上がります。大切に使わせていただきます!
( 2020.05.17 )
この度もお迎えくださり本当にありがとうございました**
取引評価もご丁寧にくださりありがとうございます!

頂いたお言葉、とても嬉しかったです!(*^^*)
いろいろなシュシュに合わせたり、キーホルダーとして沢山お使い頂けましたら幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
またご縁がありましたら嬉しいです**
( 2020.07.08 )
ナギノ
希望通りのイヤーフックありがとうございます!これからの季節にぴったりのきらきらした仕上がりでした。
( 2020.05.10 )
ナギノ
水晶とビーズのきらきらがとても美しいブレスレットです。肌馴染みの良い色合いなので、いつでも着けていようと思います。ありがとうございました。
( 2019.08.16 )
高いご評価に加え、心温まるお褒めのお言葉をお寄せいただきありがとうございます。
「いつでも着けていようと思う」とのお言葉、大変嬉しく光栄に思います。

改めまして、この度も数ある作品の中よりOliviaのアクセサリーをお選びいただきまして誠にありがとうございました!
これからも少しづつ天然石を使用したブレスレットをUPしていきますので、またご縁がありました際はどうぞよろしくお願いいたします ( ˙ᵕ˙ )
( 2019.08.17 )
ナギノ
驚くくらい早く届けていただきました!爽やかなウミのキャンドルです。
香りも清々しく、眺めていると小さい頃に海辺へキャンプに行ったのを思い出しました。
大切にします。ありがとうございました。
( 2022.03.26 )
ナギノ
シャープに切り取った面があるフォルムと、落ち着いたグレーでとても大人っぽいデザインです。
軽いので着けていても気になりません。お気に入りのオイルを入れて愛用しています。
( 2021.06.18 )
メッセージありがとうございます。
デザインも気に入っていただけて、とても嬉しく思います。

ぜひお気に入りのアロマの香りとともに、楽しんで使ってくださいね。

お手入れ方法など記載した取扱説明書も同封しております。
そのほか作品についてご不明な点などございましたら、いつでもご連絡くださいませ。

ありがとうございました。

タビノキセキ
( 2021.06.19 )
ナギノ
丁寧な修理ありがとうございます。おかげさまでピカピカになって帰ってきました。これからも大切にさせていただきます。
( 2020.10.29 )
商品到着のご連絡に加え、嬉しい評価ならびにコメントをお寄せくださいましてありがとうございます。
今回ふたたびナギノさまのお手元に彩りを添える事ができ、大変光栄に思います!
また数ヶ月〜数年後、修理・パーツのクリーニングが必要になりました際や、オーダーメイドにつきましてもお気軽にご相談いただければ幸いです。

いつの日か再びナギノさまとご縁がありますことを心より楽しみにしております( ˙ᵕ˙ )
( 2020.10.30 )
ナギノ
とっても濃厚で食べ応えのある贅沢なモンブランです。土台のクッキー生地が固めでとても好みでした。また注文したいです。
( 2020.05.21 )
ナギノ
ブルーをリピートしました。ざっくりした風合いが大好きです。大切に使わせていただきます。
( 2020.05.17 )
ナギノ
頑丈さと美しさを兼ね備えた素敵なブックカバーでした。大切に使わせていただきます。ありがとうございます。
( 2020.05.08 )
ナギノ
フローライトの色に一目惚れして購入しました。シンプルなパールのネックレスと合わせ、凛とした印象です。ありがとうございました。
( 2019.07.27 )
ページトップへ