ばろんさんの評価一覧

ばろん
毎回レビューを書くことで、サクラと思われるのではないかと若干の懸念がありますが、サクラではありません。この作家さまの一ファンです。このピアスは、刺繍にガラスが重なることで、どんな素晴らしい作品になるのだろうかと思いながら購入しました。実際に目にして、本当に美しいです。奥行きのある美しさです。他の色合いだとどのような美しさになるのかなと思い、他の種類も想像しながら、購入を検討しています。このピアス、購入して良かったです!
( 2024.02.03 )
この度もお迎えいただきありがとうございます。お手にとってのご感想をいただける事、いつも嬉しく思っています。
ばろん様のお気に召したようでよかったです!冬から春へ向かうこの季節、これからの彩り日々さらに楽しんでいただけますように
( 2024.02.05 )
ばろん
私のところへ先日迎えた妖精刺繍の蝶々のペンダントとお揃いのピアス! 自分が蝶々が大好きなことと、このピアスの繊細な美しさで、自分へのご褒美に購入しました。この作家様から他のアクセサリーを購入した時に、私が金属アレルギーがあることをお話ししたことを覚えていてくださり、お願いする前に、作家さまから金属アレルギー対策についてご連絡くださいました。センスも技も気遣いもある作家様です!
( 2023.12.02 )
お揃いでお迎えいただきありがとうございます!先にお迎えいただいた蝶とリンクするようにお作りしてますので、ぜひご一緒にみにつけていただけると嬉しいです。アレルギーはもちろん、ご要望があればお気軽にお知らせくださいね。ばろん様にとって心地良く身に付けていただけるアクセサリーでありますよう願っております。
( 2023.12.03 )
ばろん
感想が遅くなり、すみません。数少ない自分が花束をもらう機会に、花束の真ん中で元気よく咲いている花がガーベラであることがほとんどなので、自分にとってなんだか特別な花です。そのガーベラのブローチ、心惹かれました。作家様が言われるように、光が当たると流れるような輝きの美しさがあり素敵です。素朴で、凛として、可憐で、ワンポイントになるガーベラのブローチ、手にとって改めて美しいと思いました。今回も繊細でしっかりとした素晴らしい作品をどうもありがとうございます!
( 2023.10.15 )
素敵な思い出と交わる形で、ガーベラの花をお届けできたこと、とても嬉しく思います。ばろん様にとってガーベラのブローチの中には花を選んだ方々との思い出も一緒に詰まっているのかも…なんてと思うととても暖かい気持ちになりました。たくさんのお褒めのお言葉までいただいて、ありがとうございます。凛とした強さのある、ガーベラの花がばろん様の良い思い出と共にありますように!
( 2023.10.17 )
ばろん
とても心を込めて作っておられることが伝わってくるお洋服です。サンプル布地も事前に送っていただき、色柄、肌触り、厚みなど確認して購入できたことも、ありがたいです。素晴らしい作家さまと素敵なお洋服のギャラリーにで会えたこと、感謝します!
( 2023.09.06 )
お気に召していただけて、とても嬉しいです。
画像だけではお伝えしきれない生地の質感やお色味をご購入前にご確認いただけるのは、こちらとしましても安心です。
ご購入いただきまして、本当にありがとうございます。
( 2023.09.06 )
ばろん
この週末にオシャレをしてお出掛けしたくて、前からずっと気になっていた このネックレスを購入しました。購入前に作家様へ心配なことをご相談したところ、ネックレスチェーンはアレルギー対応のステンレスに交換してくださり、また週末に間に合うよう配慮して準備して発送してくださいました。作品のセンスとクォリティだけでなく、安心信頼できる作家様です!
( 2023.07.10 )
この度はご購入ありがとうございます。
週末のお出かけに選んでいただいたとの事、とても嬉しいです。
ステンレスチェーンに変更させていただきましたが、アレルギーは大丈夫でしたでしょうか。
もし何かございましたらいつでもご相談いただければと思います。
身に着けた1日が、ばろん様にとってよい1日になりますように。
( 2023.07.21 )
ばろん
タイトルの通り、つやめく、ブルーグリーンのブラウスです。サイズはちょっと心配だったので、相談に乗っていただき、安心して注文、購入できました。気持ちのよい着心地で、大満足です!ありがとうございました!!
( 2023.03.24 )
ばろん
こちらも、シックで華やかな素敵なデザインのブローチです。花弁が立体的になっているので、小さ目のブローチですが、存在感があります。近いうちに身につけて、お出かけする予定です。実際に身につけるのが楽しみです!
( 2023.01.25 )
おっしゃる通り、小さめですが、身に着けるとアクセントになってくれるかと思います。
おでかけのお供に選んでいただいた事が何より嬉しいです!
ブローチを通じてばろん様のおでかけがより楽しいものになりますように願っています。
( 2023.01.25 )
ばろん
前から気になっていた四葉のクローバーのブローチでしたが、作家様の刺繍留学後の作品は、写真で拝見すると、さらに素敵になっているようでした。そしてら実際のブローチはとても素晴らしいです! ビーズやスパンコールひとつひとつが繊細に丁寧に使われていて、上品で可愛らしくキラキラしています。私の装いのアクセントになってくれそうで、身につけるのが楽しみです!
( 2023.01.25 )
よつばのクローバー、気に入っていただけてとても嬉しいです!
細かい部分まで見て頂けて、嬉しいお言葉ばかりありがとうございます。
おっしゃる通り、留学で身につけた技法でより立体的にお仕立てする事ができるようになった作品なのです。
春に向かうこれからの季節、ばろん様の装いがより楽しいものになりますように。
( 2023.01.25 )
ばろん
ボックスを開けた途端、ウォ!っと思わず声をあげてしまいました。
なんと美しい 黒あこや なのでしょう。
購入前に丁寧にご説明頂いた通り、中央は赤みがかったバーガンディで、周りはグリーンがかっていて、本当に本当に美しいです。
明日、早速身につけたいと思います。
この度も、素晴らしい真珠をどうもありがとうございました!
( 2022.06.01 )
いつもお買い上げ、そしてまたまた嬉しいご感想を頂き心より感謝しています!
『ウォ!』と驚いて頂けるお品がお届けできて嬉しく思っています。あこや真珠は同じ黒でも一点一点異なった色合いを持つので、オンリーワンのお届けの真珠を気に入って頂けたようで安心しました。是非ご愛用下さいませ。またのご縁を心よりお待ちしています!
( 2022.06.01 )
ばろん
チェリーピンクの蝶も飛んで来てもらいました。
バッグチャームとして付けて歩くと、ひらひら飛んでいるようで、楽しい気持ちになれます。

これまで4種類の蝶に来てもらいましたが、それぞれ、羽の色と中心のガラスの色が絶妙なバランスの色合いで、とても美しいです。
( 2021.12.26 )
4色の蝶たちがばろん様のもとでひろひらと飛んでいるのかな…と思うと幸せな気持ちになりました。作品を好きになっていただける事は作り手の冥利に尽きる事。細かな部分まで見ていただけて嬉しいです。ありがとうございます。
( 2021.12.28 )
ばろん
このブローチは写真で見てもステキですが、実物は本当にもっとステキです。ワインレッドの色合いも深みがあって、上品で、このブローチひとつで、自分のその日の装いをセンスアップすることができて嬉しいです! この作家様の作品が好きで時々購入しておりますが、お世辞ぬきで、このブローチもいただいてよかったです。クリスマスにもいい感じてすね。今後の作品も楽しみにしてます!
( 2023.12.02 )
お褒めの言葉ばかりいただき…!ありがとうございます。気に入っていただけてとても嬉しいです。クラシックにお作りしたブローチですが色々な素材を使って輝きを楽しんでいただけるように、と想いを込めさせてお作りさせていただきました。おっしゃる通りクリスマスの華やかな雰囲気にもぴったりだと思います。ばろん様の楽しい時間をより華やいだものにしてくれますように!
( 2023.12.03 )
ばろん
ずっと気になってて、欲しかった蝶の妖精のアクセサリー!本物を手にして、その美しさと繊細さに見惚れてしまいました。やっぱり購入して良かったです。
作家様には購入前から、色々と相談にのっていただき、ネックレスのチェーンも、アレルギーにも対応した、エレガントで高級感のあるものに変更してくださいました。数々のお心配り、いつもありがとうございます!
これからの季節、色々な機会に装って、私の胸元を飾って、優雅に美しく飛んでもらいたいと思ってます。
信頼できる、そしてセンスも抜群の作家様、これからの作品も楽しみにしております!!
( 2023.11.04 )
嬉しいお言葉ばかり、ありがとうございます。
アレルギー対応、喜んでいただけたようで安心しました。
西洋では妖精は蝶の形をなぞる事が多いそうで
光を纏うような蝶をイメージしてお作りしています。これからの季節、ばろん様の胸元でキラキラと舞ってくれますように。
( 2023.11.08 )
ばろん
受け取ったボックスのリボンをほどいて、ボックスを開けるワクワクを久しぶりに感じることができました! そして、ボックスを開けて、仕立てもデザインもよい、素敵なブラウスを手に取って、さらにワクワク!!着用して出かけるのが、本当に楽しみです!
( 2023.09.06 )
久しぶりにワクワクしていただけたのですね♪
私も嬉しいです。
新しいお洋服をどうぞお楽しみ下さいませ。
( 2023.09.06 )
ばろん
同シリーズのネックレスに合わせて、ピアスも購入しました。今の季節にピッタリの紫陽花のアクセサリー。透き通っていて本当に美しいです。今の季節だけでなく、夏はもちろん、雪の結晶にも見えるので冬も素敵そう!高級感のある繊細なデザインですが、丁寧でしっかりとした作りなところも気に入ってます。今のもフランスに刺繍留学をして腕とセンスに磨きをかけておられる作家様のこれからの作品もとても楽しみにしています! 
( 2023.07.10 )
ネックレスとピアス、セットでお求めいただきありがとうございます。
ばろん様の元でキラキラと輝いてくれてると思うと、幸せな気持ちになってきます。
透明感と色の反射にこだわった作品ですが、雪の結晶にも見えるとおっしゃっていただいて
イメージにぴったりで嬉しくなってしまいました。
そして優しいお言葉ばかりいただいて…!
お言葉に恥じない作品でお返しできるよう努めてまいります。
( 2023.07.21 )
ばろん
カバンの持ち手に合わせてカバーの幅も2種類から選べる点と、裏側に滑り止めが付いている点、そして、高級感ある素材、気に入りました!
( 2023.04.09 )
ぱろん様
お忙しいにもかかわらず、レビューいただき本当にありがとうございます。
無事到着したようで安心いたしました^^

BLUE SINCERE(ブルーシンシア)は
「ブランドの発展とともに、バングラデシュの社会問題を解決する」という理念を掲げており
自社工房のバングラデシュの職人が1点ずつ手作りで生産しております。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
 
BLUE SINCERE 代表兼デザイナー 黒川亮
( 2023.04.14 )
ばろん
素敵なワンピースをどうもありがとうございました!
自分用にあつらえたようなサイズ感です。
スカートの広がりが、とてもきれいで、家族にも好評です!
( 2023.02.02 )
ばろん
自分用でしたが、きれいでセンスのあるラッピングをして下さり、まずはボックスを開けるワクワクがありました。
ボックスを開けてみると、繊細で美しいブローチがあり、思わず、きれい!と言ってしまいました。
アクセントとして、ひとつ身につけてもいいし、一緒に購入したビジューxパールのフラワーブローチと合わせて二つを華やかに身につけても良さそうですね!
( 2023.01.25 )
ラッピング気に入っていただけたようでよかったです。
シックにまとめてお作りさせていただいたブローチ、お気に召していただいて嬉しいです。
嬉しいご提案まで…!きっとお似合いになるかと思います。
ぜひビジュー×パールのブローチともご一緒に身に着けてみて下さいね!
( 2023.01.25 )
ばろん
照艶のある とても美しい アコヤツインパールです!
この形も可愛らしい!
写真通り、いえ、写真で見る以上に、奥行きのある美しさです。

自分用に購入しましたが、ラッピングもして下さり、受け取った時、開封する時、うれしかったです。
また、品質保証書と取り扱い方法も同封されていて、信頼できる作家様だなと改めて思いました。

購入前に相談した際も、親切丁寧にご対応下さり、安心して お取引もできました。

どうもありがとうございます!!
またよろしくお願いします!
( 2022.07.16 )
ばろん様

この度は、Hanale工房でご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
まずは商品を気に入っていただけまして幸いです。

数々のお褒めのお言葉と高い評価をいただき大変感激しながらも、身が引き締まる思いです。
明確にご希望を聞かせていただいてましたので、こちらも非常に楽しくやりがいをもってご提案させていただくことができました。
ありがとうございました!

なかなか、ジュエリーは写真でリアルな魅力を伝えるのが難しいのですが、写真以上に美しいといっていただけてほっとしております。
真珠をはじめ、天然石など素材の魅力を伝えられる作品作りを目標にしています。

少しづつにはなってしまうかもしれませんが、今後、他のものも出品していきたいと思っております。

こちらこそ、今後ともよろしくお願い申し上げます。

Hanale工房
( 2022.07.16 )
ばろん
この度は、あこやベビーパールのスタッドピアスをお願いしました。
私の予算と希望に合わせて、期待通り というより、期待を上回るものでした!
ベビーパールは小さいけれど、存在感のある美しい色艶の真珠を選び抜いて下さり、ありがとうございました。
スタッドピアスについても、私は耳たぶが厚めなので、長めのポストにしていただき、
落とすことなく安心して、身につけることができています。
在宅勤務が増え、オンとオフがぼやけてきていましたが、
このピアスを身につけて仕事をすることで気持ちの切り替えができるようになりました。
作家さまには、いつもお世話になり、どうもありがとうございます!
また素敵なパールのアクセサリーをご相談させて下さい。
( 2022.02.14 )
いつもご注文頂き、また素晴らしい評価をありがとうございます。ご愛用のご様子でとても嬉しく思っております。お仕事のオンオフの切り替えにされていらっしゃるとのこと、とても良いですね!お役に立てて何よりです。またのご縁を心よりお待ちしています❤︎
( 2022.02.14 )
ばろん
先日来てもらったグリーンとスカイブルーの蝶があまりに美しいので、ワインレッドの蝶にも仲間に入ってもらいました。
この蝶たちをブローチとして身につけると、服もセンスアップされます。
色合いも今の季節にぴったりで、冬ですが、蝶に活躍してもらってます。
( 2021.12.26 )
嬉しいお言葉をありがとうございます!深い色合いの蝶は明るい色合いの蝶とまた雰囲気が変わりますので、楽しんでいただけたら嬉しいです。寒い日が続きますがどうぞご自愛下さい。
( 2021.12.28 )
ページトップへ