楓ちんさんの評価一覧

楓ちん
数量限定に惹かれて思わずポチッてしまいましたが、大きくてとっても可愛いリボンでした!クリスマスカラーでとっても可愛いです♪クリスマス時期に大活躍しそうですね!ここぞという時に使わせて頂きますです♪今回も沢山素敵な物を作って下さってありがとうございました!次はまたシールと一緒に注文させて頂きますね♪ありがとうございました。
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*
( 2024.03.27 )
楓ちん
レッドが売り切れてて残念…っ思っていたのですが、到着してショッキングピンク可愛い!!!って思いました♪多めに頼んで正解♪って感じです。真ん中ラインの点々の可愛さは外せませんね!少なくなってきたらまたシールと一緒に注文します♪
(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
( 2024.03.27 )
楓ちん
作品受け取りました!うっすらパイドさんも「おっ!」ってわかりましたですよ♪ラッピングもとっても可愛いらしくして頂いて感謝でございます!色々とお心遣いありがとうございました!他にも気になる子達もいるのでまたお願いする事があるかもしれません。その時はまたどうぞよろしくお願いします♪今回も本当にありがとうございました。
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*
( 2024.02.14 )
素敵な取引評価ありがとうございます。
無事お手元に届いたようで安心いたしました。
クリームのパイド感もわかっていただけて嬉しいです。
ぜひぜひ気になる子たちのお迎えもお待ちしております。
これからも色々な子たちも仲間入り予定なのでちらちら覗いてみていただけたら幸いです。
この度もご購入いただき本当にありがとうございました。
( 2024.02.14 )
楓ちん
こちらもキュートなほっぺでとっても可愛いですね!大切に使わせて頂きますです。目移りしちゃうぐらい可愛い鳥さんグッズがいっぱいあるのでまたご縁がありましたらよろしくお願い致します♪お手紙もとっても嬉しかったです♪ありがとうございました。(*´꒳`*)
( 2023.12.01 )
楓ちん
作品受け取りました!できれば今日渡せたらなぁ〜と思っていて、間に合うかな?難しいかな?と思っていたら家出る直前に到着しました!間に合ってよかったです!色々とご無理を言って申し訳ありませんでした。とっても可愛いらしいそっくりな子達が到着してキュンキュンしました♪くみさまの手書きのお手紙もほっこりさせて頂きとっても嬉しかったです!開封するところは見てないので感想はまだ聞けていないのですが絶対喜んでもらえると思いますです!ありがとうございました!
(๑>◡<๑)
( 2023.09.21 )
楓ちん様♪

レビュー頂き本当にありがとうございます^^

無事に作品が届いて安心しました

間に行って良かったです!

お相手の方にも喜んで頂けたら
嬉しいですU^ェ^U

またアレンジなど有りましたら
お気軽にメッセージ下さいね!

こちらこそ本当にありがとうございました♪
( 2023.09.24 )
楓ちん
遅くなって申し訳ありません。昨日商品到着してギリギリ間に合いました!中身を知っているのに、またこっそり開けて覗いてしまいました。やっぱりこの子をお願いして良かったです!とんでもなく可愛い♪無理なお願いをしてすみませんでした。何度もご連絡下さったので安心して待っていられました。またプレゼント用にお願いする事があるかもしれませんが、その時はどうぞよろしくお願い致しますです。本当に本当にありがとうございました!
╰(*´︶`*)╯♡
( 2023.08.29 )
メッセージありがとうございます!
間に合って良かったです。ご心配をおかけしました‍♀️
イラストを気に入ってくださり、またプレゼントに選んでくださり嬉しいです。
またよろしければお立ち寄りください^^*
本当にありがとうございました

ぼくぱぐ工房 金澤麻由子
( 2023.08.29 )
楓ちん
到着しましたです♪袋の変更もありがとうございました。
優しい可愛いお色でした♪ブリンドルさん、真っ黒じゃなくてフチの色が少し茶色っぽい感じでそれがまた素敵です!
ラッピングとして使いたかったのでお金を入れるわけではないのですが、とにかく可愛いです♪ぜ〜ったいに喜んで頂けると思いますです!ありがとうございました。
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*
( 2023.04.27 )
楓ちん
届きました!想像通りというか、想像以上の素敵な可愛い作品が届いたですよ!!!今回もお願い事をきいて下さってありがとうございました。本当に大満足です♪(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
今からお財布を使い始める日が楽しみでたまりません!もしかしたらまた何かお願いする事があるかもしれませんが、その時はどうぞよろしくお願い致します。大切に使わせて頂きますね♪今回もありがとうございました。(๑>◡<๑)
( 2023.02.17 )
楓ちん
バレンタインにお会いできなかった方達に使わせて頂きますです。笑顔の名前入りシールほっこりしますね♪ちょっとしたプレゼントでもシールのおかげですごく気持ちのこもったものになりますです♪自分だけじゃなくお相手の退職する際にも使えるのでながぁ〜く使えて助かりますです。こんなにも素敵なシールを作って下さってMiki☪︎様には感謝の気持ちでいっぱいです!沢山枚数があるのですぐには使い切らないかと思いますが、使い切った時にはまたリピートさせて頂きますです!ありがとうございました。
( 2023.02.14 )
楓ちん
無事に受け取りました!すごく可愛いオマケまで入っていてありがとうございます!直筆メッセージもすごく嬉しかったです♪ラッピングをお願いしましたが…中身がわかっているにもかかわらず、どーしても我慢ができなくてそーっと開けて覗いてしまいました…やっぱりむちゃくちゃ可愛いかったですぅー!!!もちろん、そーっと戻しておきました。(笑)今回、作家さんと直接やり取りさせて頂けた事がとっても嬉しかったです!以前からなんて素敵な絵を描かれる人だろう!ってファンだったので本当に嬉しかったのです♪またワンちゃん飼われている方と仲良くなったらお願いしちゃうかもですが、その時はまたよろしくお願いします〜♪ありがとうございました♪
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*
( 2022.12.27 )
メッセージありがとうございます!
中身もご確認いただけたようでよかったです(笑)
イラストわんこアイテムをプレゼントに選んでくださり嬉しいです。
またよろしければお立ち寄りください^^*
本当にありがとうございました

ぼくぱぐ工房 金澤麻由子
( 2022.12.28 )
楓ちん
淡い系の素敵な色だなぁ〜と思って注文してみましたが、実物はダイヤ柄の部分が目立つ感じで注文して良かった!って思いました♪写真じゃわからない可愛いさがありました!ありがとうございました。
(๑>◡<๑)
( 2024.03.27 )
楓ちん
今回も可愛いトイプーちゃん達をありがとうございました!
飼い主さん達が喜ぶ姿を想像するとニヤニヤが止まりません。ムフフ♪ポムポムさんの人柄がわかるほっこりとしたやりとりも大好きです♪またご縁がありますように…♪お守り大切にします!今回もありがとうございました。
(=´∀`)人(´∀`=)ニギニギ♪
( 2024.03.21 )
楓ちんさま こんにちは♡

この度もお友達さまのプレゼントへ、
トイプーちゃん達をお作りさせてくださり本当にありがとうございました♡m(๑>◡<๑)m
楓ちんさまの優しさにいつも心が救われております♡
私も大好きです♪\(//∇//)\
改めまして、
この度も本当にありがとうございます♡
ご評価までくださり感謝感謝です♪(๑˃̵ᴗ˂̵)

PomPom Dream ぽむぽむ
( 2024.03.21 )
楓ちん
(๑>◡<๑)とんでもなく可愛い子達が届きました!めちゃくちゃそっくりな子達で大興奮でした。画像でも可愛いのですが実物は本当にビックリするぐらい可愛いかったです!サイズ感もたまりません!参考の写真と送って下さった完成画像を職場の人達に見てぇぇぇぇ!!!って自慢してしまいました。みんな可愛い♡ってすんごい笑顔でした♪特にまつ毛でめっちゃ笑ってました。(*´∀`)♪ポムポムさんのこだわり抜いたオーダーメイド感服致しました!そすてラッピングのふわふわな羽布団とハートのクッションがまた可愛いさ倍増です♪飼い主さん達にお届けできるの少し先になっちゃいますがめちゃくちゃ喜んでくれる事間違いなしです♪今回も本当に本当にありがとうございました!
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*
( 2024.01.27 )
楓ちんさま こんばんは♡

ご無事にお届けする事が出来まして安心致しました♡\(//∇//)\
この度もお友達さまへのプレゼントにお作りさせてくださり、本当にありがとうございます♪(๑>◡<๑)
めちゃくちゃそっくりな子達とお褒めいただき、幸せいっぱい胸いっぱいです!!!
楓ちんさまの 優しい素敵なお言葉に嬉しすぎて顔がニヤけっぱなしです♡♡
本当に本当にありがとうございます!(*´Д`*)

お忙しい中 最高のご評価をくださり感謝感謝です♡
改めまして素敵なご縁をくださりありがとうございました⭐︎

PomPom Dream ぽむぽむ
( 2024.01.27 )
楓ちん
商品受け取りました!待ってたかいがありました♪やっぱりとっても可愛いです♪知り合いのおばぁちゃんも絶対喜んでくれると思います!めちゃくちゃ気合い入れてラッピングしますね〜♪それとオマケもとっても可愛い物をありがとうございました!大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
(๑>◡<๑)
( 2023.12.01 )
楓ちん
商品受け取りました。

袋の幅いっぱいのワンコちゃん!存在感たっぷりで「おぉ〜!」ってなります。そして「チロッ♪」って愛嬌たっぷりにピンクのコに思わずニンマリしてしまいます♪特別感満載で渡した時に笑顔になってもらえる事間違いなしですわ♪また特別な日がある時は絶対リピートしますです!
ありがとうございました!
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*
( 2023.09.18 )
楓ちん
商品到着しました。可愛いラッピングにテンション上がります!我慢できずに中も開けて見てしまいました。画像確認させて頂いているのでもちろんわかってはいるのですが、イメージしていたよりひと回り小ぶりで画像通りの色味で本当に可愛かったです♪プレゼント用ですが絶対喜んで頂けると思いますです!すごく丁寧で迅速なご対応も助かりました。ありがとうございました!(*´꒳`*)ノ
( 2023.05.01 )
楓ちん
ご祝儀袋とセットで購入してみましたが、ご祝儀袋の物よりひとまわり小さいワンコちゃんものすごい可愛いです♪チロッと出たベロがまたたまりません!他の毛色のぽち袋もあったらいいな〜なんて思いました。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。とっても気持ちの良いお取引に感謝感謝です!ありがとうございました。
(*´꒳`*)
( 2023.04.27 )
楓ちん
真ん中の点々模様がたまらなく可愛いですね!やっぱり赤色は何にでも合いますね♪オレンジ色のも素敵♪ハロウィンカラーも可愛いですね♪あまりにも使い勝手が良いので色んな色が欲しくなっちゃいます!後ろのシールは小さいのにどうやってつけてるんしょう?大変そうですね。取れる事なくしっかり貼れてとってもイイです♪大事にちびちび使いたいと思いますです。また機会がありましたら是非是非よろしくお願いします!ありがとうございました。
( 2023.02.14 )
楓ちん
受け取りました!すぐに発送して頂きましてありがとうございました。おかげさまで無事にバレンタインに間に合いました!このシールのおかげでチョコじゃないプレゼントもすっかりバレンタイン気分でプレゼントすることができました♪可愛い心のこもったシールありがとうございました。
( 2023.02.14 )
楓ちん
無事に到着しました!2回目の購入なので素敵なのはわかっていましたが、それでもやっぱり素敵です♪よくみると左右対称のデザインではないんですね!?今回もプレゼント用ですが、絶対喜んでもらえると思います♪ありがとうございました♪
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*
( 2022.12.25 )
ページトップへ