えりかさんの評価一覧

えりか
ご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。
先日商品を受け取りました。
迅速かつ丁寧な取引をしていただき、ありがとうございました。
( 2022.12.01 )
えりか
昨日無事受け取りました。
かなり迅速に手配していただき、包装も丁寧でした。商品も色合いが美しく使いやすそうで大満足です。ありがとうございました!また機会がありましたらぜひよろしくお願いします。
( 2022.01.07 )
えりか
肌触りの良いストールと使いやすそうなハンドウォーマーです。これからの季節たくさん活用します!ありがとうございました。
( 2021.11.03 )
えりか
本日商品を受け取りました。発送も早くて包装も丁寧で嬉しかったです。イヤリングは写真以上にステキで感動しました☆ありがとうございました
インスタはやっていないですが、とてもステキでしたので友人何名かに紹介させていただきました!また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2021.06.12 )
えりか
本日商品が届きました。落ち着いたキレイなオレンジ色でとても気に入りました。包装もかわいく、丁寧で嬉しかったです。一粒万倍日に間に合わせていただき、ありがとうございました。
( 2021.01.16 )
えりか
商品受け取りました。迅速かつ丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2020.08.19 )
えりか
連絡が遅くなり、申し訳ありません。
無事商品を受け取りました。
和装用に購入したのですが、着物の色とぴったり合っていました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2019.03.12 )
えりか
無事受け取りました。
オイルの意味も説明があり、香りも良かったです!
数秘術の鑑定もとても細かく丁寧に書かれていました。
ありがとうございました。
( 2019.01.10 )
無事にお受け取りいただき、ありがとうございます!
香りも気に入っていただけて幸いです^^
鑑定書など参考にしていただけると幸いです。
幸せの後押しに繋がりますように。。。
( 2019.01.15 )
えりか
商品無事届きました!ステキなリングで明日からつける予定が早速今日からつけています。
とても気に入りました。
こちらの都合にも合わせていただき、迅速かつ丁寧なお取引をさせていただきました。
ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2018.12.19 )
えりか
先日商品を受け取りました。
私の手違いでご迷惑をかけたにもかかわらず、親切に対応していただきありがとうございました。
とても良い香りで満足です!
また利用させていただきます。
ありがとうございました。
( 2017.07.01 )
取引評価ありがとうございます。
喜んでもらえてとても嬉しいです!
また次回もよろしくお願いします。
ありがとうございました。
( 2017.07.01 )
えりか
本日商品を受け取りました。とても丁寧な包装でかわいい天使のおまけもついていてすごく嬉しかったです。ありがとうございました!ステキなイヤリング大切に使います。
( 2022.03.31 )
えりか
商品受け取りました。直接肌に触れてもチクチクしないニット初めてでした。細身でぴったりしていますが、不思議と着痩せしてみえて気に入りました。たくさん着ます!ありがとうございました。
( 2021.11.03 )
えりか
本日商品を受け取りました!ありがとうございました。大切に使います。
( 2021.07.05 )
えりか
無事商品を受け取りました。大切に育てます。ありがとうございました。
( 2021.03.20 )
えりか
連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。商品無事受け取りました!すごく繊細でキレイなネックレスで大満足です。たくさん活用したいと思います。梱包なども美しく丁寧で嬉しかったです。ありがとうございました!また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2020.10.14 )
えりか
本日、商品を無事受け取りました。お忙しいなかこちらの要望に沿っていただき、ありがとうございました。
すごく素敵な指輪ですね。大切に使います。
また機会があれば是非よろしくお願いします。
( 2020.06.04 )
えりか
無事商品を受け取りました。
選んだ天然石のほか、欲しくて迷っていたものも入っていて嬉しいかったです。
それ以外も使いやすくてキレイな天然石でとても満足しています!
ありがとうございました!
( 2019.01.12 )
ご購入ありがとうございました(^^)
迷われた天然石が含まれていて良かったです!
組み合わせてもぜひ楽しんでください(*^^*)
( 2019.01.25 )
えりか
連絡が遅くなり申し訳ありません。
昨日受け取りました。
本当に素敵なイラストで感動しました!
きっと祖母も喜ぶと思います。
こちらの希望にも応えていただき、細やかな気配りもしていただきました。
ありがとうございました!
( 2018.12.28 )
えりか
本日商品を受けとりました。とてもステキな指輪で嬉しいです!明日のパーティーにも間に合いました。
丁寧かつ迅速に対応していただき、ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2018.12.15 )
えりか
無事届きました。想像以上にかわいくて大満足!ありがとうございました。
( 2017.05.23 )
前へ
1
ページトップへ