ryokoさんの評価一覧

ryoko
可愛らしくて、とても素敵なイヤリングでした。
この度は、ありがとうございました。
( 2023.10.12 )
お取引評価ありがとうございます。
気に入っていただけて、とても嬉しく思います。
この度は、誠にありがとうございました!
( 2023.10.14 )
ryoko
連絡も発送も早くて有り難かったです。素敵なラッピングで、嬉しかったです。商品も写真のイメージ通りでした!

また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2022.09.01 )
ryoko
髪を短くしたので大ぶりのフープイヤリングが欲しかったのですが、繊細なので派手になり過ぎかいのが気に入りました。また機会がありましたら、よろしくお願い致します!
( 2021.11.08 )
ryoko
画像でイメージした通りでした!メッセージや発送も迅速にご対応頂き、使いたい予定に間に合い助かりました。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2021.09.18 )
ryoko
画像のイメージ通り、シンプルながら華やかさもあり、まさにブレスレットのように使えそうです。長さの調整や発送も迅速にご対応いただきました。この度はありがとうございました!
( 2021.05.24 )
ryoko
シンプルですが存在感があり、オールシーズン活躍してくれそうです。ラッピングも素敵で、メッセージや発送も迅速にご対応いただきました。また機会がありましたら、よろしくお願いします!
( 2021.05.16 )
ryoko
小学生の息子に購入しました。しじら織は日本の気候に合っていて、肌触りもよく快適のようです。色も落ち着いていて、学校につけていっても違和感なく、それでいてシックなオシャレさで、とても気にいりました。ありがとうございました。
( 2021.04.16 )
無事到着したようで安心しました
息子さんに気に入っていただけたようでとてもうれしいです
こちらこそありがとうございました。
( 2021.04.27 )
ryoko
独特の少しくすみのあるターコイズとブラウンの配色が美しく、民俗調過ぎないのが素敵です。コーディネートを考えるのが楽しみです。
( 2021.04.16 )
ryoko
シンプルなデザインながら、パヴェが華やかなので、ちょっと綺麗に装いたい時に活躍しそうです。
( 2021.04.16 )
この度はDazzleの作品をお迎えいただき、誠にありがとうございました!
素敵なレビューもありがとうございます。
お出かけの際など、ぜひたくさんお使いください(^ ^)
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.04.17 )
ryoko
年始にも関わらず、迅速にご対応いただきました。
写真のイメージ通りで、とても素敵なストールでした!
この度はありがとうございました。
( 2023.01.06 )
ご購入と評価、ありがとうございました!
気に入っていただけたようで良かったです。
今後ともよろしくお願いいたします^ - ^
( 2023.01.07 )
ryoko
シンプルだけど存在感があります。ぶら下がるタイプのイヤリングですが、軽くて着け心地も良いです!
( 2021.11.08 )
ryoko様、高評価とコメントを頂きまして、とても嬉しいです。ありがとうございます。
装用感が良いとのことでよかったです。
セットでも単独でも使いやすい作品ですので、いろいろなシーンでお使いいただければ嬉しいです。
この度はありがとうございました。
ryoko様のまたのご利用を心よりお待ちしております
( 2021.11.08 )
ryoko
メッセージや発送もすぐにご対応いただきました。チェーンが個性的で気に入りました。また機会がありましたらお願いいたします!
( 2021.11.08 )
とても励みになるレビューをありがとうございます‼︎
敢えて合わせたデザインチェーンをお気に召していただけてとても嬉しいです♡♡♡
ボリュームニットにもとっても映えますよ♪
ぜひたくさんご愛用くださいませ。
こちらこそ、またのご縁を心よりお待ちしております╰(*´︶`*)╯♡
( 2021.11.08 )
ryoko
ラッピングも素敵で、濃いブルーの服に合わせたらチェーンのキラキラや立体感あるペンダントトップが映えました。連絡や発送も迅速にご対応いただきありがとうございました!
( 2021.05.27 )
シェルとクリスタルが重ねられた独特の雰囲気が、濃いブルーのお洋服にすごく似合いそうですね☺︎︎゛
厚みがあるので、どんな角度でも良い表情を見せてくれますね☆*°

この度は、ご利用いただきありがとうございました
(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
( 2021.05.27 )
ryoko
槌目で陰影ができるので表情があり、下のプレートの揺れ方がとても素敵です。画像で見るよりも素敵で、とても気に入りました。メッセージや発送も迅速に対応頂き、ありがとうございました。
( 2021.05.17 )
評価への投稿ありがとうございます。
お気に召して頂けたようで安心致しました。
たくさん使って頂けたら幸いです。
ありがとうございました。
( 2021.05.17 )
ryoko
大ぶりで存在感がありますが、艶消しなので上品です。揺れるのも可愛い。夏に向けて、活躍する機会が増えそうです。
( 2021.04.16 )
この度はご注文誠にありがとうございました。
温かく丁寧なご感想を賜りありがとうございます、お気に召していただけた様でホッと致しました。
日々のコーディネートに沢山ご活用頂けましたら幸いです。
またのご縁を心よりお待ち申し上げております*
( 2021.04.17 )
前へ
1
ページトップへ