ののさんの評価一覧

のの
とても迅速に対応していただき、現物もとてもかわいく気に入りました!
手書きのメッセージも嬉しかったです。
この度はありがとうございました。
( 2024.03.01 )
嬉しいご感想をお寄せくださりありがとうございます♪
気に入っていただけてとっても嬉しいです^^
ぜひお役立てくださいませ⭐︎
またのご利用をお待ちしておりますꪔ̤̮
この度はご購入くださりありがとうございましたꪔ̤̮
( 2024.03.03 )
のの
とても迅速に対応していただき、品物も可愛くて満足です❗

友人へのプレゼントとして購入しましたが、友人も喜んでくれました。
この度は本当にありがとうございました☺
( 2019.12.15 )
のの
可愛らしく、部屋のアクセントに丁度良かったです!
引き出しがスムーズに開け閉め出来るので、ストレスなく使用できそうです。

丁寧なお手紙と、おまけも付いていてとても温かい気持ちになりました。

また何かあればお願いしたいと思います
( 2017.12.20 )
ご丁寧にご連絡いただきありがとうございます!
そして、大変励みになるお言葉をいただき、作り手としてとても嬉しいです(*^_^*)
小物入れとしてぜひご活用下さい♪

またご入用の際は、何でもご相談下さい(^o^)
こちらこそ、とてもご丁寧にありがとうございました!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
( 2017.12.20 )
のの
迅速な対応ありがとうございました!
とてもかわいい鍋つかみで、これからお料理するのが楽しみです。
( 2017.11.18 )
のの
無事届きました。
とてもかわいく、気に入りました。
この度はありがとうございました
( 2017.11.13 )
のの
( 2019.12.15 )
のの
丁寧で迅速な対応をしていただきました。

品物も写真通り、落ち着いたデザインの素敵です!

子供部屋に、と思いましたがリビングに使うことにしました。

この度はありがとうございました❗
( 2017.12.28 )
のの
年内には届かないかなぁ、と思っていましたがかなり早く届いてびっくりしました!

塗料の匂いが少しキツいですが、暫くすれば消えると思います。

手作りの絵本棚を探していて、デザインやサイズが好みのものに出会えて良かったです。

色を迷っていましたが、この色にして正解でした。
思っていたよりも白かったですが、長く使って味を楽しみたいと思います。

絵本が大好きな七ヶ月の息子へ、初めてのクリスマプレゼント。
息子の成長と共に、部屋に馴染んでいくのが楽しみです!
( 2017.12.20 )
のの
連絡が遅くなってしまい申し訳ございません!

今回プレゼント用に購入しましたが、送った方にとても喜んでもらえました。
可愛くて使いやすそうです。

迅速な対応ありがとうございました。
( 2017.11.18 )
のの
自分達で組み立てなければいけなく、大変な思いをしました。
素人の私たちが組み立てたので強度面なども今後心配です。
こちらもよく確認して購入すれば良かったのですが…。

折角デザインが気に入り、購入しましたがこちらの意図が伝わらずとても残念でした。

板が一枚ヒビが入っていて、交換していただいた点とモンキーレンチも家にはなかったので送っていただけた点が良かったです。
( 2018.01.25 )
ページトップへ