とんちゃんママさんの評価一覧

とんちゃんママ
迅速な対応ありがとうございました。思ったより早く手元に届きました。期待通りの作品でした。携帯が、イエローとホワイトのケースで夏らしく変身できました。ありがとうございました!
( 2020.08.07 )
ご期待に応えられることができたようで本当に良かったです。
ぜひ、ご愛用くださいませ(*^^*)
こちらこそありがとうございました。
( 2020.08.08 )
とんちゃんママ
この度は素敵な作品ありがとうございました。
丁寧な作りで、色味も落ち着いており大変気に入りました。ありがとうございました。
( 2018.01.30 )
早速のお受け取りのご連絡ありがとうございます。取引評価も書いていただきまして、ありがとうございました。
気に入っていただけて大変嬉しく存じます。
こちらこそ、ありがとうございました。
( 2018.01.30 )
とんちゃんママ
この度は素敵な作品ありがとうございました。オーダーのやり取りもスムースでしたし、発送までの日数も記載通りでした!何より便利です!サイドにチャックがあり、お財布や携帯が取り出しやすいです。思ったより荷物が入るので入れ過ぎ注意ですね!
( 2017.11.15 )
無事にお届けできて安心しました(^-^)
あれもこれも入れてしまいたくなりますよね(^_^ゞ
赤ちゃんの体重が増えるにつれてお荷物は軽くしていただいた方が良いかもしれませんね★
この度はオーダーありがとうございました(*^^*)
また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
( 2017.11.15 )
とんちゃんママ
春らしい花柄で、可愛い作品でした。
ぶらさげる紐も軽くて使いやすそうです。
ありがとうございました。
( 2018.02.20 )
とんちゃんママ
コップ袋とお揃いで購入しました。ひももしぼりやすく、大きさも子どもが使うにはちょうど良かったです。ありがとうございました。
( 2018.01.30 )
ページトップへ