かあずさんの評価一覧
かあず
初めて誕生石を身につけました。少しいびつな形がお気に入り。小さい粒の中にアメジストを基調に濃淡のグラデーションと所々の金がアクセントになって手が込んでいます。
愛用させていただきます。
愛用させていただきます。
( 2025.10.09 )
レビューありがとうございます!気に入っていただけてうれしいです(*^^*)ぜひ、たくさん着けていただけたらと思います!
( 2025.10.11 )