くまパカさんの評価一覧
くまパカ
受け取り完了のご連絡が遅くなってしまい、申し訳ありません!
無事、希望通りの日時に、母のもとに届いたとのことです。
「文字盤が見やすくて素敵な時計だ」と、とても喜んでいます。
おかげさまで、87歳の母の誕生日に、良いプレゼントができました。
ありがとうございました。
また何か機会がありましたら、宜しくお願いいたします。
無事、希望通りの日時に、母のもとに届いたとのことです。
「文字盤が見やすくて素敵な時計だ」と、とても喜んでいます。
おかげさまで、87歳の母の誕生日に、良いプレゼントができました。
ありがとうございました。
また何か機会がありましたら、宜しくお願いいたします。
( 2026.05.26 )
くまパカ
こちらのベストもとても丁寧な縫製です。
私は瘦せ型なのですが、袖ぐりが若干窮屈に感じるのが少し残念…。長袖のブラウスやシャツではなく、半そでのTシャツに合わせるならOKかな?いろいろと工夫して着回したいと思います。
どうもありがとうございました。
私は瘦せ型なのですが、袖ぐりが若干窮屈に感じるのが少し残念…。長袖のブラウスやシャツではなく、半そでのTシャツに合わせるならOKかな?いろいろと工夫して着回したいと思います。
どうもありがとうございました。
( 2026.04.13 )
くまパカ
迅速にお送りくださり、どうもありがとうございます。
袖やウエストの絞りがフェミニンなデザインでありながら、襟元にはきりっとした感じもあり素敵ですね。
軽い着心地も、大変気に入りました!
さっそく明日から仕事に着ていこうと思います。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
袖やウエストの絞りがフェミニンなデザインでありながら、襟元にはきりっとした感じもあり素敵ですね。
軽い着心地も、大変気に入りました!
さっそく明日から仕事に着ていこうと思います。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2026.03.31 )
この度はご注文頂き、誠にありがとうございます✦
軽い着心地やデザインも気に入って頂けて
とても嬉しいです!
是非たくさん出番が増えたら嬉しいです♪
こちらこそありがとうございます。
また宜しければご覧頂けたら嬉しいです。
軽い着心地やデザインも気に入って頂けて
とても嬉しいです!
是非たくさん出番が増えたら嬉しいです♪
こちらこそありがとうございます。
また宜しければご覧頂けたら嬉しいです。
( 2026.04.15 )
くまパカ
茶琉さんの干し柿は美味しいだけでなく、パッケージもおしゃれ。健康にも良いスイーツなので、友人にお裾分けです。
( 2026.02.12 )
くまパカ
昨日、サイドテーブル拝受しました。
全体のフォルムはシンプルでありながら、天板の寄木が贅沢なくらい美しいですね。
早速、ベッドサイドに置いてみたのですが、ナチュラルな木の香りにとても癒されます。
おかげさまで、新居の寝室が、素敵な安らぎの空間に変身しました。
どうもありがとうございました!
また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
全体のフォルムはシンプルでありながら、天板の寄木が贅沢なくらい美しいですね。
早速、ベッドサイドに置いてみたのですが、ナチュラルな木の香りにとても癒されます。
おかげさまで、新居の寝室が、素敵な安らぎの空間に変身しました。
どうもありがとうございました!
また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
( 2026.02.09 )
くまパカ
本日、作品拝受しました。
樹木の息づかいが伝わってくる写真ですね。眺めていると森の中に佇んでいるような安らぎを感じます。
期待通りの素晴らしい作品をありがとうございました。
また機会ありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします!
樹木の息づかいが伝わってくる写真ですね。眺めていると森の中に佇んでいるような安らぎを感じます。
期待通りの素晴らしい作品をありがとうございました。
また機会ありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします!
( 2026.01.20 )
ありがとうございました!
そして、素敵なコメント励みになります。
寒い日が続きますが、暖かいお部屋で写真を見てくださると嬉しいです。
またショップに遊びにきてください!
そして、素敵なコメント励みになります。
寒い日が続きますが、暖かいお部屋で写真を見てくださると嬉しいです。
またショップに遊びにきてください!
( 2026.01.20 )
くまパカ
本日、セラミックトレー拝受しました。
とてもカッコいい質感で、大満足です!
お気に入りの器やお皿を置いてみると、シックなトレーが額縁のような役割をして、料理が映えます。
素敵な作品をありがとうございました。
また機会があれば、どうぞ宜しくお願いいたします。
とてもカッコいい質感で、大満足です!
お気に入りの器やお皿を置いてみると、シックなトレーが額縁のような役割をして、料理が映えます。
素敵な作品をありがとうございました。
また機会があれば、どうぞ宜しくお願いいたします。
( 2025.11.21 )
レビューありがとうございます!
たくさん愛用して頂けると嬉しいです!
Instagramも随時更新しておりますので
作品を見に来て頂けましたら幸いです!
この度はご購入頂きありがとうございました!
たくさん愛用して頂けると嬉しいです!
Instagramも随時更新しておりますので
作品を見に来て頂けましたら幸いです!
この度はご購入頂きありがとうございました!
( 2025.11.27 )
くまパカ
本日、無事に受け取りました。速やかな発送、どうもありがとうございます!
干し柿好きの夫へのプレゼントなのですが、喜ぶと思います。
ラッピングも、シンプルながらとてもキュートで気に入りました。
また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします!
干し柿好きの夫へのプレゼントなのですが、喜ぶと思います。
ラッピングも、シンプルながらとてもキュートで気に入りました。
また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします!
( 2025.02.01 )
この度はまことにありがとうございました<(_ _*)>
ギフトにお選び頂けて嬉しいかぎりでございます。
手作りならではの田舎のおやつで
楽しいひと時になりますように♡
salut茶琉
ギフトにお選び頂けて嬉しいかぎりでございます。
手作りならではの田舎のおやつで
楽しいひと時になりますように♡
salut茶琉
( 2025.02.04 )
くまパカ
素敵なブローチ、無事に届きました。
全種類揃えたいくらい、可愛らしいですね。
また機会があれば、どうぞよろしくお願いいたします。
全種類揃えたいくらい、可愛らしいですね。
また機会があれば、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.07.06 )
くまパカ
本日可愛らしいブローチ、拝受しました。
以前、色違いのものを購入したところ、何にでも合わせやすくて使い勝手が良かったので、今回はコーラルピンクを選んでみました。
こちらは優しい色合いで、春の気分にピッタリですね!
大切に愛用したいと思います。
素敵な作品をありがとうございました。
以前、色違いのものを購入したところ、何にでも合わせやすくて使い勝手が良かったので、今回はコーラルピンクを選んでみました。
こちらは優しい色合いで、春の気分にピッタリですね!
大切に愛用したいと思います。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2024.02.09 )
この度はお色違いでのお買い上げまことにありがとうございました!
お色が違うと雰囲気もずいぶんと変わるので色々と楽しんでいただけるかと思います。
素敵な春になりますように。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
お色が違うと雰囲気もずいぶんと変わるので色々と楽しんでいただけるかと思います。
素敵な春になりますように。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
( 2024.02.09 )
くまパカ
素敵な目覚まし時計、本日拝受しました。
シンプルかつ温かみを感じるデザインで、期待通りです!
ナイトテーブルに飾って、大切に使わせていただきますね。
他にも掛け時計など気になる作品がたくさんあるので、また機会があれば宜しくお願いいたします。
シンプルかつ温かみを感じるデザインで、期待通りです!
ナイトテーブルに飾って、大切に使わせていただきますね。
他にも掛け時計など気になる作品がたくさんあるので、また機会があれば宜しくお願いいたします。
( 2026.04.21 )
くまパカ
本日無事に拝受しました。
大変丁寧な縫製で、美しいデザインのブラウスです。夏には羽織り物としても活躍しそうですね。
どうもありがとうございました。
大変丁寧な縫製で、美しいデザインのブラウスです。夏には羽織り物としても活躍しそうですね。
どうもありがとうございました。
( 2026.04.13 )
くまパカ
テディベアの焼き菓子セット、自分用の他、お世話になっている友人にもプレゼント。食べるのが惜しいくらい可愛らしいですね!
( 2026.02.12 )
くまパカ
茶琉さんのchocalat干し柿、昨年のバレンタインに夫にプレゼントしたところ、大好評でしたので、今年も購入。喜ぶこと間違いなしです!
( 2026.02.12 )
くまパカ
速やかに配送していただき、どうもありがとうございました。
早速、お気に入りの切子グラスを置いてみましたが、美しく映えて癒されます。これからいろいろ試して、光のオブジェを楽しみたいと思います。
他の色の光も良さそうですね。また機会があれば、どうぞ宜しくお願いいたします!
早速、お気に入りの切子グラスを置いてみましたが、美しく映えて癒されます。これからいろいろ試して、光のオブジェを楽しみたいと思います。
他の色の光も良さそうですね。また機会があれば、どうぞ宜しくお願いいたします!
( 2026.01.30 )
くまパカ
本日、素敵なマフラー、拝受しました。
縫製や生地のクオリティの高さはもちろん、とても軽くて使い勝手も良さそうですね。
これから、クリスマスや正月のお出掛けなどで大いに活躍してくれそうです!
大切に使いますね。どうもありがとうございました。
また機会があれば、ぜひ宜しくお願いいたします。
縫製や生地のクオリティの高さはもちろん、とても軽くて使い勝手も良さそうですね。
これから、クリスマスや正月のお出掛けなどで大いに活躍してくれそうです!
大切に使いますね。どうもありがとうございました。
また機会があれば、ぜひ宜しくお願いいたします。
( 2025.12.21 )
くまパカ
こんばんは。
誕生日プレゼントとしてのお帽子、母のもとに無事に届いたとのことです。
「花模様がチラリと見える粋なデザインだ」と、大変喜んでおりました。
どうもありがとうございます!
引き続き、今後も機会がありましたら、宜しくお願いいたします。
誕生日プレゼントとしてのお帽子、母のもとに無事に届いたとのことです。
「花模様がチラリと見える粋なデザインだ」と、大変喜んでおりました。
どうもありがとうございます!
引き続き、今後も機会がありましたら、宜しくお願いいたします。
( 2025.05.23 )
この度はプレゼントとしてMatjeplusのお帽子お選びいただきありがとうございます。
柔らかい花柄なので、優しい雰囲気で被っていただけるかと思います。
是非長くお使いいただけたら嬉しいです。
評価お送りくださりありがとうございました。
柔らかい花柄なので、優しい雰囲気で被っていただけるかと思います。
是非長くお使いいただけたら嬉しいです。
評価お送りくださりありがとうございました。
( 2025.05.25 )
くまパカ
本好きの夫にプレゼントするつもりです。
細かな部分まで丁寧に作られていて、眺めているだけでも、とても楽しい作品ですね。
夫もきっと喜ぶと思います。
また機会があれば、よろしくお願いします。
細かな部分まで丁寧に作られていて、眺めているだけでも、とても楽しい作品ですね。
夫もきっと喜ぶと思います。
また機会があれば、よろしくお願いします。
( 2024.07.06 )
くまパカ
いつも素敵なお帽子をありがとうございます。
私の分と、サイズ違いで母の分も、一緒に作っていただきました。母に誕生日プレゼントとして贈るつもりですが、とても粋なデザインで、絶対に喜んでもらえると思います。
迅速にお送りくださり、どうもありがとうございました!
私の分と、サイズ違いで母の分も、一緒に作っていただきました。母に誕生日プレゼントとして贈るつもりですが、とても粋なデザインで、絶対に喜んでもらえると思います。
迅速にお送りくださり、どうもありがとうございました!
( 2024.04.27 )
いつもありがとうございます。
お母様とお揃いのお帽子、楽しいお出かけになりますように。
お母様に喜んでいただけたら嬉しいです。
レビューお送りくださりありがとうございました。
お母様とお揃いのお帽子、楽しいお出かけになりますように。
お母様に喜んでいただけたら嬉しいです。
レビューお送りくださりありがとうございました。
( 2024.04.28 )
くまパカ
いつも素敵なお帽子をありがとうございます。
今回の作品も、画像の印象よりも実物の方が何倍も素敵だと思いました。ミックスツイードの色合いが華やかで、顔が明るく見えますね。「まあるい」形状も可愛らしくて、とても気に入りました。
早速明日から被って外出したいと思います。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
今回の作品も、画像の印象よりも実物の方が何倍も素敵だと思いました。ミックスツイードの色合いが華やかで、顔が明るく見えますね。「まあるい」形状も可愛らしくて、とても気に入りました。
早速明日から被って外出したいと思います。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.01.18 )
いつもありがとうございます。
お帽子気に入っていただけて良かったです。
ブラックのお帽子ですがネップの色が沢山あって、
明るい感じでコーディネートしやすいのではないかと思います。
また是非ショップをのぞきに来てくださいませ。
評価お送りくださりありがとうございました。
お帽子気に入っていただけて良かったです。
ブラックのお帽子ですがネップの色が沢山あって、
明るい感じでコーディネートしやすいのではないかと思います。
また是非ショップをのぞきに来てくださいませ。
評価お送りくださりありがとうございました。
( 2024.01.18 )