美し物好きさんの評価一覧

美し物好き
出来立ての虎さんとインコちゃんが届き早く飾りたくてウキウキしております。
ありがとうございました。
( 2021.12.29 )
美し物好き
春らしい柄のマスクを探しておりましたが、この生地も気になり、子供用に購入しました。とても付け心地がよく、子供も大満足です。
( 2021.03.10 )
お子さまにも気に入っていただけたみたいで、うれしいです(≧∇≦)
快適さのお役に立てますように。。。
( 2021.03.10 )
美し物好き
好きな柄が多過ぎて迷いに迷って決めました。
想像通りほんとに素敵で嬉しいです。
エプロンにさりげなく書かれている自分の名前も嬉しいですし、マグネット部分も絵にピタッと合っていてズレません。

しっかりとした作りで長く使えそうなので、お気に入りを長く愛用できそうで、いい買い物ができたなと思います。

もっと希望を言えるなら、ケースの一番下に穴があったら、紐付き金具をカチっとつけて吊せるようにできるなと、使ってみて思いました。

友達にもお勧めしようと思っています。
( 2020.09.17 )
美し物好き
今までの装いを簡単にエレガントに変えてくれますね。白シャツにも、大きく首回りがあいている服にも、ネックレスだけでは少し寂しいと思える装いに加えても、、シンプルなカラーセーターとタイトスカートのような組み合わせにも、、これ一つで突然可愛さプラスに!使い道を考えるだけでも楽しいです。ありがとうございました。
( 2019.09.18 )
この度はご購入頂きありがとうございました。
色々と活用方法をお考え頂き嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2019.09.18 )
美し物好き
連絡遅くなりすみません。すぐに届きました。
首につけてみたら想像以上に素敵で、つける機会がくるのが楽しみです。
( 2019.09.15 )
美し物好き
無事届いたネックレスは長さも存在感も結婚式に着るドレスにぴったりでした。

この素敵なパールの一粒一粒をしっかり見ることができ、大きさをいかしているデザインや長さがさすがプロだなぁと感激しました。

イアリングも、一粒で十分に素敵です。

一刻も早く届くように色々ご配慮いただきましたこと、痛くないイヤリングに交換しておいていただけましたこと、感謝しております。

14kgfも夏場は汗をかいて金属にかぶれやすいので助かります。
( 2019.09.11 )
良い評価とコメントをいただきありがとうございます。
無事に到着し気に入っていただけたご様子で安心しました。

樹脂製は今の選択肢の中では一番つけ心地が優しいかなと思います。

セットはもちろんそれぞれ単品でも普段でもお使いいただけます。
ネックレスとともにぜひご愛用いただければと思います。

こちらこそ、この度はありがとうございました。
( 2019.09.11 )
美し物好き
ベージュのシュシュを自分に買い、姪へのプレゼント用にピンクを買いました。
早く渡したいです。
( 2019.06.15 )
レビューをご投稿頂きありがとうございます。大切な贈り物に選んでいただき光栄です。色違いのおそろいで素敵ですね^^姪っ子さんにも喜んでいただけましたら幸いです。このたびは、ご購入ありがとうございました♡*
( 2019.06.17 )
美し物好き
ミニフラワーのミニバレッタの黄色を気に入って即購入をしましたが、姪にもあげたくてこちらのピンクも一緒に買いました。
( 2019.06.15 )
レビューをご投稿頂きありがとうございます。色違いのおそろいの贈り物、素敵ですね^^姪っ子さんにも喜んでいただけましたら幸いです。このたびは、ご購入ありがとうございました♡*
( 2019.06.17 )
美し物好き
無事受取り完了しました。
やはり色がとても綺麗で、生地の良さが素敵です。
形も頭の形に沿うように綺麗な編み込みに作られており、、幅も欲しいと思っていた通りでした。
早速つけてみると、、、がーん、残念ながら似合わず。サイズも普段から大きめの帽子にしている私にはキツめでした。でもなんとか活用したいと思います。
( 2021.11.03 )
美し物好き
発送からすぐに届きました。画面で見るより更に素敵です。名前がマグネット部分に入っていて、ブランド名ぽくてかっこいいのも気に入っています。
自分と息子だけのケースらしくなって嬉しいです。落としても名前入りだから安心です。
( 2021.09.23 )
美し物好き
春らしい柄のマスクが到着して、優しくてすてきな色のゴムでしっかり大きさもあるので、大満足しております。
毎日買い物や散歩に出かけるのが楽しみです。
ありがとうございました。ラッピングまで素敵にしていただいてプレゼントをもらった気分になりました。
( 2021.03.10 )
評価をいただき、ありがとうございます。
洋服を着替えるようにマスクも春色に変えて、お買い物やお散歩…こんな時だけど、ちょっとウキウキしてきますね(๑˃̵ᴗ˂̵)
見つけていただいて、選んでくださって、ありがとうございました。
( 2021.03.10 )
美し物好き
ワイヤー入りで、フィルターポケットがあって、夏にもつけられる素材のマスクを望んでいたのですが、まさに、その通りのものが、好みの柄で手頃な価格で手作りとのことで即決しました。
カード払いでカード有効期限切れにつき何度もお手間をかけてしまいましたが、ご親切に何度もお付き合いくださいまして、本当にありがとうございます。
とても素敵なマスクが届き嬉しいです。家族みんなで大切に長く使います。
( 2020.04.30 )
お手元に無事届いて良かったです!
こちらの方こそ素敵なお取引ありがとうございました(*^^*)
優しく手洗いでアイロンをかければたくさん使えることは保証出来ますので是非皆さんで長く使ってあげてください!
よろしくお願いします(^^)
( 2020.04.30 )
美し物好き
現在から即利用を始めて、学校再開後にもフィルターを入れて使えるマスクを探していたので、シンプルで機能的で低価格の手作りマスクを発売していただけて助かります。文句なく星五つです。ありがとうございます。耳にかけるゴムも一人一人に合わせて結ぶ仕様で嬉しいです。
また購入したいと思います。
( 2020.04.26 )
ハンドメイドなので至らない点もございますが、
お褒めの言葉ありがとうございます
( 2020.04.26 )
美し物好き
小さな花とパールが、付けてみると、想像していた以上に存在感があって、何処に配置させるといいかを考えながら付けるのが楽しいです。
ネックレス的に使う以外にもバッグチャーム的に使ったりいろんな場所への使い道を考えて楽しめます。素敵な品をありがとうございました。
( 2019.09.18 )
この度はお買い上げいただきありがとうございますm(__)m
バッグチャームなどネックレス以外の使い方を教えていただき、私もとても勉強になります(*´꒳`*)

このようなご感想いただき本当に嬉しいです(*´꒳`*)
こちらこそ本当にありがとうございましたm(__)m
( 2019.09.18 )
美し物好き
無事届きました。一刻も早く届くように色々ご配慮いただきましてありがとうございました。

そして、ネックレスは長さも存在感も結婚式に着るドレスにぴったりです。この素敵なパールの一粒一粒をしっかり見ることができ、大きさをいかしているデザインや長さがさすがプロと感激です。

イアリングも、全く痛くないタイプに変更していただいていたので、当日イアリングを気にすることなく過ごせそうです。
( 2019.09.11 )
良い評価とコメントをいただきありがとうございます。

無事に間に合い安心しました。
結婚式のドレス、合わせていただくネックレスにお選びいただき嬉しいです。
良いお式になりますようにお祈り申し上げます。

こちらこそこの度はありがとうございました。
( 2019.09.11 )
美し物好き
見つけて即購入を決めたほど気にいって、お花いっぱいのシュシュと一緒に買いました。

この、小さなお花のバレッタは、大きさもちょうどいい中くらいの大きさで、とても可愛いです。
少しアクセを足したい差し色黄色のカジュアルな装いが多いので大活躍の予定です。
大満足です。
( 2019.06.15 )
レビューをご投稿頂きありがとうございます。即購入のエピソードを聞き、感激しております。実物のサイズ感にもご満足いただき幸いです。ぜひぜひ、大活躍させてくださいね^^
このたびは、ご購入ありがとうございました♡*
( 2019.06.17 )
美し物好き
このシュシュを見つけてあまりに気にいったので、この作家の他の作品を見るボタンで全作品を見てどれも欲しくなりました。
それで一目惚れのこのシュシュとミニフラワーのバレッタを買うことにしました。

届いた物はイメージそのもので素敵です。
付けて行く時が楽しみで早起きが楽しくなりそうです。
( 2019.06.15 )
レビューをご投稿頂きありがとうございます。全作品を見ていただき、制作者としてとても光栄です。こちらのシュシュは、ヘアアクセとしてはもちろん、手首につけたりすることもできますので、たくさんご活用くださいましたら幸いです^^
このたびは、ご購入ありがとうございました♡*
( 2019.06.17 )
美し物好き
届きました(^^)
飾るのが楽しみです。
クリスマス以外の季節にも使える工夫が素敵で、嬉しいです。
( 2019.06.13 )
前へ
1
ページトップへ